楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地2
チェックインの際、楽天ポイントを利用した為かフロントの愛想があまりよくなかったのが残念でした。室内の備え付けの本類(あえて具体的に申しませんが)は必要ないのでは・・・館内は清潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。対応につきまして、ご不快感を与えてしまいましたようで申し訳ございませんでした。楽天ポイントをご利用いただく事には何も問題ございません。しかしながらお客様にそのような誤解を与えてしまうような結果になってしまい、大変心苦しく思います。お客様の目線に立った、心のこもったサービスのご提供が出来る様精進致して参ります。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 谷川
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
チェックインの際、楽天ポイントを利用した為かフロントの愛想があまりよくなかったのが残念でした。
室内の備え付けの本類(あえて具体的に申しませんが)は必要ないのでは・・・
館内は清潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
対応につきまして、ご不快感を与えてしまいましたようで申し訳ございませんでした。楽天ポイントをご利用いただく事には何も問題ございません。しかしながらお客様にそのような誤解を与えてしまうような結果になってしまい、大変心苦しく思います。お客様の目線に立った、心のこもったサービスのご提供が出来る様精進致して参ります。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 谷川