楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの手違いにより、楽天ポイント差し引き前の金額により、クレジットカード決済されそうになった。そちらのミスにより、当方は、誤った金額の請求、その誤った金額を取り消す処理、正規の(楽天ポイント差し引き後の)金額の請求の計3枚の領収書(クレジット控え)を持たされる羽目になった。フロントの女性は、その場では「すみません」と言っていたが、それだけで済む話なのだろうか?クレジットに余計に2回も不要の手続きを課されたことに対して、適切な措置(補償)を求めるので、速やかに対応されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ直接返信させて頂いております。支配人
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
フロントの手違いにより、楽天ポイント差し引き前の金額により、クレジットカード決済されそうになった。
そちらのミスにより、当方は、誤った金額の請求、その誤った金額を取り消す処理、正規の(楽天ポイント差し引き後の)金額の請求の計3枚の領収書(クレジット控え)を持たされる羽目になった。
フロントの女性は、その場では「すみません」と言っていたが、それだけで済む話なのだろうか?
クレジットに余計に2回も不要の手続きを課されたことに対して、適切な措置(補償)を求めるので、速やかに対応されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ直接返信させて頂いております。
支配人