楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントの対応がよくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>を御利用頂きまして誠にありがとうございます。我々フロントスタッフの対応について良くないとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。可能であれば、どの様な点についてのご不満であったのかをお聞かせ頂ければと思います。お客様第一主義をモットーにスタッフには指導していく所存でございます。この度のご投稿誠にありがとうございます。宿泊課 伏屋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
フロントの対応がよくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
我々フロントスタッフの対応について良くないとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
可能であれば、どの様な点についてのご不満であったのかをお聞かせ頂ければと思います。
お客様第一主義をモットーにスタッフには指導していく所存でございます。
この度のご投稿誠にありがとうございます。
宿泊課 伏屋