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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋のキーカードと大浴場のキーカードが表が同じで、部屋を出た後に間違えたことに気づき、フロントに行って部屋を開けてもらったりした。キーカードの色を変えてはどうですかとアドバイスしたつもりだったのに、「間違える人がいらっしゃいます。」で終わってしまった。朝食で待たされた。
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この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お客様目線でのアドバイスをしていただいたにも関わらず、サービス業に従事する者らしからぬご返答で申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、お間違えにならないような工夫を致して参ります。また、当ホテル施設全体的にコンパクトでございまして、朝食会場においてもご不便をお掛けする点もあろうかと思います。できる限りお待たせする事のないよう努めておりますが、みなさまにご協力いただきながら運営しておりますのでご理解いただければ幸いです。ご意見、ご感想誠にありがとうございました。また何かお気づきの点ございましたらお知らせ下さいませ。ありがとうございました。宿泊課 谷川
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
部屋のキーカードと大浴場のキーカードが表が同じで、部屋を出た後に間違えたことに気づき、フロントに行って部屋を開けてもらったりした。キーカードの色を変えてはどうですかとアドバイスしたつもりだったのに、「間違える人がいらっしゃいます。」で終わってしまった。
朝食で待たされた。
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この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様目線でのアドバイスをしていただいたにも関わらず、サービス業に従事する者らしからぬご返答で申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、お間違えにならないような工夫を致して参ります。
また、当ホテル施設全体的にコンパクトでございまして、朝食会場においてもご不便をお掛けする点もあろうかと思います。できる限りお待たせする事のないよう努めておりますが、みなさまにご協力いただきながら運営しておりますのでご理解いただければ幸いです。
ご意見、ご感想誠にありがとうございました。また何かお気づきの点ございましたらお知らせ下さいませ。
ありがとうございました。
宿泊課 谷川