楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:8204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.14
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まんぶ6877さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

まんぶ6877さん [40代/男性] 2009-11-22 10:31:35

チェックインの際にフロントの方に『ダブルの部屋です』ここまでは良いのですが
『アメニティが2つありますが、1つしか使わないで下さい』。といきなり言われました。いろんなホテルに泊まりましたが初めて言われました。
こちらからお願いしてダブルにしていないのに非常に腹が立ちました。ご自分たちで1つ先にアメニティを抜いておけばよいじゃないですか!!
又朝食時もバイキングで仕方ないとは思いますが、無くなっている食材ばかりで取るものも無く、お願いしたら『分かりました』と言って中に戻ってしばらく出てこなく、出てきたら、食器の補充でした。このホテル全体が人を見下している様な雰囲気です。
部屋も狭いしその割りに値段も高いし2度と宿泊しません。
グループ全体がそうなのか?と疑いたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2009-11-22 19:10:57

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご利用頂いたのにも関わらずチェックインの際から朝食時に至るまで、終始お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐに対応したスタッフに確認させて頂き、アメニティが2つ入っている事はご説明させて頂きましたという事でしたが、お客様に誤解を招く言い回しをしてしまいました事をお詫びさせて頂きます。
又、朝食会場に関しましても今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス業に携わる者としてお客様に満足頂ける様に精進して参ります。
今回の件でお客様に当ホテルだけでなく当グループ全体に対して、不快感を持たせてしまった事を一人ひとりのスタッフが責任を感じております。今後はこの言葉だけではなく、日々努力をしていきお客様にご満足頂ける様に一人ひとりのスタッフが行動して参りますので、今後とも何卒当ホテル並びに当ホテルグループを宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 北西

ご利用の宿泊プラン
■シングルルーム【朝食バイキング付】★温泉大浴場・サウナ・露天風呂無料■
ご利用のお部屋
【□シングル【禁煙室】朝食付◇温泉大浴場・サウナ無料□】
まんぶ6877さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ