楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
名古屋出張のときには、いつも利用しています。最上階の浴場でゆっくり湯に浸かり、一日の疲れをほぐす事ができるのが嬉しいです。チェックインが遅いときなど、廊下備え付けのズボンプレッサーが無い事が多いので、部屋付け若しくは台数を増やしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテル最上階にございます大浴殿施設で一日の疲れをゆったり取っていただき、今後もしっかりと設備管理を行って参ります。またズボンプレッサーの件ですが、各フロアに2台ずつご用意しております。お客様のお言葉通り需要が多い日には無くなってしまい、お客様には別のフロアのズボンプレッサーをお持ち頂いております。内線をいただきフロントスタッフもフロントを離れれる状況でしたらお持ちさせて頂きますので、お疲れでございましたら一度ご連絡をお願い致します。今後も日々サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 北西
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
名古屋出張のときには、いつも利用しています。
最上階の浴場でゆっくり湯に浸かり、一日の疲れをほぐす事ができるのが嬉しいです。
チェックインが遅いときなど、廊下備え付けのズボンプレッサーが無い事が多いので、部屋付け若しくは台数を増やしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル最上階にございます大浴殿施設で一日の疲れをゆったり取っていただき、今後もしっかりと設備管理を行って参ります。
またズボンプレッサーの件ですが、各フロアに2台ずつご用意しております。お客様のお言葉通り需要が多い日には無くなってしまい、お客様には別のフロアのズボンプレッサーをお持ち頂いております。内線をいただきフロントスタッフもフロントを離れれる状況でしたらお持ちさせて頂きますので、お疲れでございましたら一度ご連絡をお願い致します。
今後も日々サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 北西