楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-03 20:02:01

夕食1500円分セレクト付きプランで予約しましたが、出てきた食事はお仕着せの定食でした。いろんなメニューからアルコール類も含めて1500円分選択できると予約前にホテルに確認の電話までしたのに、本当にがっかりです。食事の時にこのことを言いましたが、「フロントで言って頂かないとだめです。」と食事どころの店主はおっしゃり、あきれて物も言えませんでした。何の為のプランなのか?何の為に事前に確認までしたのか?理解に苦しみます。まあ、二度と利用することは無いと思いますのであしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2010-04-03 22:05:01

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
セレクトプランをご予約いただいのにも関わらず、レストランでの確認ミスで通常の夕食プランのお客様と同様のご対応をしてしまったようでございます。
本来であれば、お客様からご指摘があった際にすぐにフロントに確認をするのが当然の流れでございますがそれも怠り、結果、ご不快感を与えてしまいました事、この場をお借りしましてのお詫びとなり大変申し訳なく存じます。
該当スタッフにはすぐにお客様からのお言葉を伝え、事の重大さを真摯に受け止めるよう指導致しました。
二度とこのような事のなきよう、レストラン・フロントスタッフ一同連携を取りながら、サービス業の基本に立ち返り、お客様へのサービス向上、気持ちよくご利用いただける環境造りに努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 谷川

ご利用の宿泊プラン
■シングルルーム【茂蔵夕食1,500円分セレクト付プラン】温泉大浴場・サウナ・露天風呂無料■
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙可】夕食付◆温泉大浴場・サウナ無料■】