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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-15 19:09:23

食事は絶対に不満です。食事に自信があると記載されていたので、年間何回も名古屋に出張するので、期待して今回初トライしたのですが、本当に残念でした。
朝食は7時から、8時前に『パンはありますが?』と聞くと「ありません!」
『トイレはどこですか?』と聞くと「あっち!」
立地も、サービスも悪くないのに、朝食を期待した分だけショックでした。
品数少なく、同僚は一週間お願い宿泊したのに、毎日おかずは一品も変化せず、これなら
朝食付きプランにはしなかったと悔やんでいました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2010-07-15 23:01:41

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず初めに今回のご宿泊においてお客様のご期待を裏切る形となってしまったこと、心からお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

テナント「銀ゆば」につきましてはフロントからも幾度と無く教育を試みておりますがそれが全く結果として現れていない現状には私共も痛烈に責任を感じているのと同時に、改めてサービス精神に欠けている現場の建て直しが急務であると感じている次第でございます。

本当に今回の朝食会場での不手際、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

一週間という長期に渡り朝食付で頂いたお連れ様にもご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今以上に「銀ゆば」に対してコミュニケーションを密に取り、意識レベルの差を無くす徹底をして参ります。

この度はお客様を不快な気持ちにさせてしまったにも関わらず当館の為、お客様の声をお聞かせ頂き誠に有難うございました。

この声を現場で活かし改善していく為に従業員一同、今後より一層の精進をして参ります。

また是非当館へ足をお運び頂ければと思います。

この度のご投稿誠に有難うございました。

宿泊課 真野

ご利用の宿泊プラン
■シングルルーム【朝食バイキング付】★温泉大浴場・サウナ・露天風呂無料■
ご利用のお部屋
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