楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の作りが狭く圧迫感がある。また洗浄機便座のリモコンの電池が切れていた。朝食バイキングは内容以前に会場の狭さと、従業員が一人で対応していたので、片付けと提供とで追いついていない状態だった。浴衣でなく作務衣にしてもらえるとありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊まり頂いたのにご満足頂けず誠に残念に思います。洗浄機便座の電池が切れていたとのご指摘について誠に申し訳ございませんでした。清掃時に確認をさせていただいていますが怠っていた可能性がございます。早急に確認をさせていただきまして改修いたします。ご指摘いただきまして誠に有難うございます。朝食会場につきまして、お日にち、時間帯によって混雑する事がありご迷惑をお掛けしております。皆様にスムーズにお食事を摂っていただけるようレストランと協力させていただきます。数々のご指摘、重ねて感謝いたします。これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善、努めさせていただきます。どうぞまた名古屋にお越しの際はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいませ。重ねてご投稿誠に有難うございました。宿泊課 児玉
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
部屋の作りが狭く圧迫感がある。
また洗浄機便座のリモコンの電池が切れていた。
朝食バイキングは内容以前に会場の狭さと、
従業員が一人で対応していたので、
片付けと提供とで追いついていない状態だった。
浴衣でなく作務衣にしてもらえるとありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたのにご満足頂けず誠に残念に思います。
洗浄機便座の電池が切れていたとのご指摘について誠に申し訳ございませんでした。
清掃時に確認をさせていただいていますが怠っていた可能性がございます。
早急に確認をさせていただきまして改修いたします。ご指摘いただきまして誠に有難うございます。
朝食会場につきまして、お日にち、時間帯によって混雑する事がありご迷惑をお掛けしております。皆様にスムーズにお食事を摂っていただけるようレストランと協力させていただきます。
数々のご指摘、重ねて感謝いたします。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善、努めさせていただきます。
どうぞまた名古屋にお越しの際はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいませ。
重ねてご投稿誠に有難うございました。
宿泊課 児玉