楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:8206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.16
  • 食事3.88

部屋4

kokeko2さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

kokeko2さん [30代/男性] 2010-08-14 12:00:22

部屋が若干狭いと感じましたが、値段と比較すると
妥当と思いました。
部屋自体は清掃がしっかりされており、清潔感があり、とても
よいと思いました。

残念な点は2点あり。
ひとつは、大浴場。浴槽下のタイルの汚れ、また浴槽の水に
ゴミが浮いており、清潔感がなかった点。

もうひとつは、1000円でビデオを見ましたが、ところどころ
画像が止まってしまい、見れなかったことが何度かありました。
追加料金を支払っている以上は、普通に見れるべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2010-08-14 13:27:28

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃状況につきましてお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。

大浴場に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今以上に大浴場内の清掃面について清掃スタッフと連携を密に取り、向上して参ります。

またアパルームシアターの調子が悪くご不便をお掛け致しました。
メンテナンス強化に努めて参りますが、もしまた同様の事象がございましたらフロントにご一報いただけますでしょうか。お手数お掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

この度はご多忙中にも関わらず当館の為、お客様の声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

至らぬ点などございましたが次回も是非ご来館頂ければと思います。

この度のご投稿誠に有難うございました。

宿泊課 真野

ご利用の宿泊プラン
★★Thank You!【MONDAY】 シングル 禁煙室★★月曜日限定プラン!!
ご利用のお部屋
【★Thank You!MONDAY【禁煙室】】