楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食堂の従業員が不在で朝食ができていない日があった。(朝食代は返金して頂きましたが、教育不足ではないですか。又、一人が居なければなにもできない体制は改善するべき)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、翌日のご朝食をお楽しみいただけず、ご返金というご対応になってしまいまして大変申し訳ございませんでした。おわび申し上げます。お客様のお言葉通り、当日は、お客様にご迷惑をおかけするかたちとなってしまいました。無責任と思いになられても無理はないと思います。テナントレストランといえ、ご宿泊のお客様に朝食を提供する事は、ホテルのスタッフの一員でございます。お客様が、ご満足してチェックアウトしていただけるように努めるのが本来の姿であると存じます。また、私共も、今まで以上にレストランとの連携が必要と感じました。これはレストランスタッフだけの責任ではございません。お客様を気持ちよくお迎えできるように、今後はさらに、当ホテルに関わる全スタッフが責任を持ち、ホテル運営に努めてまいります。この度は、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。宿泊課 江藤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
食堂の従業員が不在で朝食ができていない日があった。(朝食代は返金して頂きましたが、教育不足ではないですか。又、一人が居なければなにもできない体制は改善するべき)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、翌日のご朝食をお楽しみいただけず、ご返金というご対応になってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
おわび申し上げます。
お客様のお言葉通り、当日は、お客様にご迷惑をおかけするかたちとなってしまいました。
無責任と思いになられても無理はないと思います。
テナントレストランといえ、ご宿泊のお客様に朝食を提供する事は、ホテルのスタッフの一員でございます。
お客様が、ご満足してチェックアウトしていただけるように努めるのが本来の姿であると存じます。
また、私共も、今まで以上にレストランとの連携が必要と感じました。これはレストランスタッフだけの責任ではございません。
お客様を気持ちよくお迎えできるように、今後はさらに、当ホテルに関わる全スタッフが責任を持ち、ホテル運営に努めてまいります。
この度は、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 江藤