楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:8204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.14
  • 食事3.88

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

元住人さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

元住人さん [40代/男性] 2010-09-09 16:55:18

アパ標準で無難です。
前回もそうだったが、大浴場の足マットがビチャビチャで不快。
23:55頃に行ったが、貼ってある足マット交換チェックシートの22;00の交換欄に押印がなかったので、実施されるはずの交換が2時間も実施されていないことを表している。
入浴者がマナー良く中で拭いてから出てくれば済む問題ではあるが、自主的に設定されたはずの交換基準を満たして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2010-09-10 10:32:21

先日は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場では不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。

予定時刻に巡回が出来ずとも、営業時間内は時間をずらてでも清掃、マット交換を実施し、お客様に気持ちよく大浴場をご利用頂けるように努めるのがサービスと心得ます。
今後は、気持ちよく大浴場をご利用頂けるように努めてまいります。

この度は失礼致しました。
ご投稿ありがとうございます。

宿泊課 江藤

ご利用の宿泊プラン
■シングル【素泊り】★アパカード会員300万人達成記念プラン■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル□アパカード会員300万人達成記念□】