楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
近くにコンビニや飲食店があるので、場所は良かったです。屋上に天然温泉とサウナがあるという事で利用したのですが・・。連休だったせいか、お風呂は満員で洗い場は順番待ちの行列ができ、脱衣所もロッカーの数が少ないので順番待ちをしている人でいっぱいでした。落ち着いて入浴できる状態ではなかったです。こんな事なら部屋で入れば良かったなと後悔・・。朝食バイキングも混雑していて、値段のわりに普通でした。チェックアウト時に、駐車場のチケットも提示したのですが、精算は駐車場の方でして下さいと言われました。しかし、駐車場ではフロントで精算して下さいと言われ、また重い荷物をぶらさげてフロントへ戻りました。先程と同じ女性従業員のフロントへ行きましたが、何の謝罪の言葉もなく無言で精算されました。無愛想だし、不愉快な感じになりました。この女性従業員にかぎらず、他の従業員の方も全体に愛想が悪かったです。部屋の値段が安かったので選びましたが、こんな事なら違うホテルにすれば良かったなと後悔しました。金沢旅行で同じアパホテルを利用した事があるのですが、もっと愛想は良かったです。本当に不愉快な気分になり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中から当館を選んでお越しいただいたにも関わらず、私共の度重なる不手際とサービスマンとして有るまじき行為により、お客様に大変なご迷惑と不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。大浴場につきましては、当日はご宿泊者様が非常に多く、本来であれば込み合う時間帯などを事前にご案内すべきところでの配慮もなく、朝食利用に際したご案内も然り、全ての面におけるお客様へのご説明に欠けており、多くのお客様に多大なご迷惑をお掛けするかたちとなりました。また、翌日の駐車場精算につきましても、対応したスタッフが駐車券の確認を怠った事に端を発し、結果お客様に多大な労力とお手間をお掛けする事態を招いたにも関わらず、あのような応対を行ないましたこと、弁解の余地もございません。サービス業に従事するものとして、該当スタッフは勿論のこと、従業員一同これら全ての事態を深く猛省し、今後二度とこのような過ちを繰り返す事がないよう今一度初心に立ち返り、お客様第一の精神で取り組む所存でございます。これらお客様からお寄せ頂く貴重なるご意見・ご感想を私共の糧として、より一層の改革・改善とサービスマンとしての更なる精進に努めてまいります。この度の貴重なご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 向
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
近くにコンビニや飲食店があるので、場所は良かったです。
屋上に天然温泉とサウナがあるという事で利用したのですが・・。
連休だったせいか、お風呂は満員で洗い場は順番待ちの行列ができ、
脱衣所もロッカーの数が少ないので順番待ちをしている人でいっぱいでした。
落ち着いて入浴できる状態ではなかったです。
こんな事なら部屋で入れば良かったなと後悔・・。
朝食バイキングも混雑していて、値段のわりに普通でした。
チェックアウト時に、駐車場のチケットも提示したのですが、
精算は駐車場の方でして下さいと言われました。
しかし、駐車場ではフロントで精算して下さいと言われ、また重い荷物を
ぶらさげてフロントへ戻りました。
先程と同じ女性従業員のフロントへ行きましたが、何の謝罪の言葉もなく
無言で精算されました。無愛想だし、不愉快な感じになりました。
この女性従業員にかぎらず、他の従業員の方も全体に愛想が悪かったです。
部屋の値段が安かったので選びましたが、こんな事なら違うホテルにすれば
良かったなと後悔しました。
金沢旅行で同じアパホテルを利用した事があるのですが、もっと愛想は
良かったです。
本当に不愉快な気分になり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中から当館を選んでお越しいただいたにも関わらず、私共の度重なる不手際とサービスマンとして有るまじき行為により、お客様に大変なご迷惑と不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
大浴場につきましては、当日はご宿泊者様が非常に多く、本来であれば込み合う時間帯などを事前にご案内すべきところでの配慮もなく、朝食利用に際したご案内も然り、全ての面におけるお客様へのご説明に欠けており、多くのお客様に多大なご迷惑をお掛けするかたちとなりました。
また、翌日の駐車場精算につきましても、対応したスタッフが駐車券の確認を怠った事に端を発し、結果お客様に多大な労力とお手間をお掛けする事態を招いたにも関わらず、あのような応対を
行ないましたこと、弁解の余地もございません。
サービス業に従事するものとして、該当スタッフは勿論のこと、従業員一同これら全ての事態を深く猛省し、今後二度とこのような過ちを繰り返す事がないよう今一度初心に立ち返り、お客様第一の精神で取り組む所存でございます。
これらお客様からお寄せ頂く貴重なるご意見・ご感想を私共の糧として、より一層の改革・改善とサービスマンとしての更なる精進に努めてまいります。
この度の貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 向