楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:8206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.16
  • 食事3.88

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-24 14:32:52

フロントの応対は、挨拶も含め非常に気持ち良かったが、露天風呂のお湯が汚れて湯垢が沢山浮いていたのが温泉を楽しみにしていただけにとても残念だった。維持費もかかると思いますが、せめて入浴客が多い夜だけでも湯舟に注ぐお湯を止めずに浄化出来るようにしてもらいたい。
また携帯電話用の充電コードをたまたま持参し忘れてたが、貸出サービスが無くて困った。
似たコンセプトの温泉付きビジネスホテルでドーミーインがあるが、コードは貸出してくれる。
ロビーの有料の充電装置はバッテリを取り出さないと使えず非常に不便を感じた。

【ご利用の宿泊プラン】
■シングル【素泊り】★アパカード会員300万人達成記念プラン■
【禁煙室】シングル□アパカード会員300万人達成記念□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2010-09-24 21:06:16

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場に関しましては、お客さまに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お湯の入れ替えは定期的に行ってはおりますが、入れ替えが不十分なためにこのようなことになってしまい申し訳なく思います。
今後、お客さまには快適にご利用頂けるよう、大浴場の清掃管理にはこれまで以上に力を入れて参ります。

また、携帯電話の充電用コードに関してもお客さまに不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

携帯電話の充電器に関しましては近々、新しいタイプのものをフロントに常設する予定でございます。今しばらくお待ち下さいませ。

この度はご多忙にも関わらずご投稿頂き誠に有難うございました。

季節の変わり目でございます。

どうかお身体にお気をつけ下さいませ。

宿泊課 真野

ご利用の宿泊プラン
■シングル【素泊り】★アパカード会員300万人達成記念プラン■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル□アパカード会員300万人達成記念□】