楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事3.94

設備・アメニティ5

BitKさんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

BitKさん [30代/男性] 2010-10-02 12:10:39

いつも使っているので、基本的には満足してます。
今回は荷物が多かったので、部屋に折りたたみの荷物置きなどがあれば、便利かなと思いました。
大浴場のイスも交換されていました。ここのコメントも実際に反映されているのだなぁと感心しました。
脱衣所の足ふきマットは、あいかわらずビショビショですが。。。
濡れかたが尋常じゃないので、水風呂の水が外まで流れ込んでんじゃないですかね?
1Fのレストランの夕食メニューの案内が部屋にありましたが、値段が高いです。もっとリーズナブルなメニューがあれば利用したいと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2010-10-03 22:44:11

いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前> をご利用いただきまして誠に有り難うございます。

大浴場についてのご意見誠に有り難うございました。お客様のご意見を参考にさせて頂き施設の改善、改良に努めさせて頂いております。
足ふきマットについて、ご指摘の通り排水が流れないことがよくあり水浸しになってしますことがまれにございます。
こまめにマットの確認、交換を行っておりますがお客様からご指摘を頂くこともございます。
お客様に快適にご利用いただけるようこれからも定期的に交換を行ってまいります。

最後にレストランについて貴重なご意見誠に有り難うございます。
各サイトにおいてお得な夕食付の宿泊プランもご用意しております。そちらもぜひ一度ご覧いただけたら幸いでございます。

どうぞこれからもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>のご贔屓をよろしくお願いいたします。
お忙しいなかご投稿誠に有り難うございました。
宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
■シングル【素泊り】★アパカード会員300万人達成記念プラン■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル■アパカード会員300万人達成記念■】
BitKさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ