楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食(バイキング)のレストラン男性スタッフの対応が不満でした。私も終了10分前に入ったことも申し訳なく思っています。しかし、その時の表情と態度、言葉づかいはとても迷惑そうなもので、大変不愉快な朝食になってしまいました。旅行仲間や他の方達もまだ食事中でしたが、パンも一切れ、他の料理もほとんど無い状況で、バイキングと言える朝食がとれませんでした。まだ私の後にも数名の人が入ってきました。ホテルのスタッフの対応はとても満足でしたが、チェックアウト間際の最後のそれだけでホテルに対する印象は変わってしまったのは言うまでもありません。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食スタッフの至らぬ対応誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。朝食の終了直前に入られたとのことでしたが、たとえ終了間際でもお客様にお料理を選んでいただきゆっくりと朝食を摂って頂けるよう努めることが私達の使命でございます。それなのにスタッフの対応で気分を害されたとのこと重ねてお詫び申し上げます。次回お越し頂けたときには気持ち良くご利用頂けるよう改善してまいります。そんななかでもホテルスタッフへのお褒めのお言葉誠に有難うございます。また名古屋にお越しの際にアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂けたら幸いでございます。ご投稿、ご意見誠に有難うございました。宿泊課 児玉
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
立川ホテル(東京都)
5.0
投稿日:2014-08-15 14:35:20
2.0
投稿日:2014-08-15 14:20:51
カプセルホテル新宿510(東京都)
投稿日:2014-01-21 17:01:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
aaa7267さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
朝食(バイキング)のレストラン男性スタッフの対応が不満でした。私も終了10分前に入ったことも申し訳なく思っています。しかし、その時の表情と態度、言葉づかいはとても迷惑そうなもので、大変不愉快な朝食になってしまいました。旅行仲間や他の方達もまだ食事中でしたが、パンも一切れ、他の料理もほとんど無い状況で、バイキングと言える朝食がとれませんでした。まだ私の後にも数名の人が入ってきました。ホテルのスタッフの対応はとても満足でしたが、チェックアウト間際の最後のそれだけでホテルに対する印象は変わってしまったのは言うまでもありません。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食スタッフの至らぬ対応誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
朝食の終了直前に入られたとのことでしたが、たとえ終了間際でもお客様にお料理を選んでいただきゆっくりと朝食を摂って頂けるよう努めることが私達の使命でございます。
それなのにスタッフの対応で気分を害されたとのこと重ねてお詫び申し上げます。
次回お越し頂けたときには気持ち良くご利用頂けるよう改善してまいります。
そんななかでもホテルスタッフへのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
また名古屋にお越しの際にアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂けたら幸いでございます。
ご投稿、ご意見誠に有難うございました。
宿泊課 児玉