楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-19 00:58:15

立地やチェックインのフロント対応、大浴場は満足だったものの、大浴場専用のカード渡し忘れあり。

大浴場前の電話でフロントに連絡したが、鍵を開けるのでお待ちください。と言われて10分程待つも何の音沙汰なし。他の宿泊者に鍵を開けてもらう始末。

服を洗濯したかった為、浴後部屋に戻った後フロントに再度連絡するも何もなかったかの様な対応で腹がたった。


APAホテルは他施設で何度か利用してきたが、今回は最低だった。二度と利用しないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2011-09-19 04:20:25

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

渡し忘れもさることながら、お客様に対するお詫びの気持ちに欠けていたこと深く反省をすると共に2度とこのようなことがないよう努めさせていただきたいと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見とご叱責を活かし更なるサービス向上に勤めて参りたいと存じます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊課 工藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】楽天ユーザー人気No.1プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】~天然温泉大浴場・サウナ・露天風呂】