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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地やチェックインのフロント対応、大浴場は満足だったものの、大浴場専用のカード渡し忘れあり。大浴場前の電話でフロントに連絡したが、鍵を開けるのでお待ちください。と言われて10分程待つも何の音沙汰なし。他の宿泊者に鍵を開けてもらう始末。服を洗濯したかった為、浴後部屋に戻った後フロントに再度連絡するも何もなかったかの様な対応で腹がたった。APAホテルは他施設で何度か利用してきたが、今回は最低だった。二度と利用しないと思う
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この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。渡し忘れもさることながら、お客様に対するお詫びの気持ちに欠けていたこと深く反省をすると共に2度とこのようなことがないよう努めさせていただきたいと存じます。重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見とご叱責を活かし更なるサービス向上に勤めて参りたいと存じます。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。宿泊課 工藤
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
立地やチェックインのフロント対応、大浴場は満足だったものの、大浴場専用のカード渡し忘れあり。
大浴場前の電話でフロントに連絡したが、鍵を開けるのでお待ちください。と言われて10分程待つも何の音沙汰なし。他の宿泊者に鍵を開けてもらう始末。
服を洗濯したかった為、浴後部屋に戻った後フロントに再度連絡するも何もなかったかの様な対応で腹がたった。
APAホテルは他施設で何度か利用してきたが、今回は最低だった。二度と利用しないと思う
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この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
渡し忘れもさることながら、お客様に対するお詫びの気持ちに欠けていたこと深く反省をすると共に2度とこのようなことがないよう努めさせていただきたいと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見とご叱責を活かし更なるサービス向上に勤めて参りたいと存じます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 工藤