楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
何度か利用させてもらってますが、門部屋で、今までで一番良い間取りの部屋でした! が、、、部屋に入ってすぐ、ベッドの上のタオル類をどけようとしたら タオルの上に 明らかな陰毛が乗ってました! とっても不愉快です! ホテルサービスとしては、最低ですね! 最低すぎて フロントにも言う気になれませんでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は清掃の不備でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ホテルの清掃とは前に使用された痕跡を一切なくし、新しいお部屋をつくることだとわたしたちは考えております。しかしながら今回不備がありお客様を不快な気持ちにさせてしまったことは事実でございます。お客様から頂戴した『最低』という言葉を全スタッフ胸に刻み、二度と同じことのないよう邁進してまいります。また名古屋にお越しの機会があればアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいませ。この度はお忙しい中、ご投稿ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 児玉
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
何度か利用させてもらってますが、門部屋で、今までで一番良い間取りの部屋でした! が、、、
部屋に入ってすぐ、ベッドの上のタオル類をどけようとしたら タオルの上に 明らかな陰毛が乗ってました! とっても不愉快です! ホテルサービスとしては、最低ですね! 最低すぎて フロントにも言う気になれませんでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は清掃の不備でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ホテルの清掃とは前に使用された痕跡を一切なくし、新しいお部屋をつくることだとわたしたちは考えております。しかしながら今回不備がありお客様を不快な気持ちにさせてしまったことは事実でございます。
お客様から頂戴した『最低』という言葉を全スタッフ胸に刻み、二度と同じことのないよう邁進してまいります。
また名古屋にお越しの機会があればアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいませ。
この度はお忙しい中、ご投稿ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 児玉