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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月19日 11:11:06
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チェックインの際、予約完了しているにも関わらず予約していないかの口ぶりでかなり待たされました。こんな対応は初めてで不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2010年02月19日 18:32:14
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にお時間をお取りさせてしまいましたこと、また、ご不快なご気分にさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。失礼いたしました。
確かにお客様にはご予約を頂いておりました。
私共の確認不足によりお客様をお待たせする結果となってしまった事お詫び申し上げます。
今後は、お帰りまでお客様がお気持ちよくお過ごしいただけますようにサービスの向上に努めて参ります。
この度のお客様のご意見は真摯に受け止めさせていただきます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 江藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆セミダブルルーム【素泊り】☆☆=◆カップルに人気(^^)◆温泉大浴場・サウナ・露天風呂無料 ☆☆
- ご利用のお部屋
- 【☆☆セミダブル【喫煙可】☆☆温泉大浴場・サウナ無料☆☆】
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 12:58:51
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設備は良いですが、フロントサービスがダメですね。
フロント内に多数居るのに、エレベーター案内一つできないとは。質問しても、申し訳ありませんの一言もなく、あちらですの一言。- 宿泊年月
- 2009年11月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2009年11月23日 23:37:42
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この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、接客サービスにおきましてご不快感を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
接客の基本である、お客様目線に立った心遣い、サービスご提供の精神が欠けていたと思われます。
スタッフ一同、皆様に気持ちよくご利用いただけるような環境を造るべく、サービス業の基本に立ち返り精進して参ります。改善の機会を与えて下さいましてありがとうございました。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ■シングル【素泊り】◆ビジネスマン定番プラン◆温泉大浴場・サウナ・露天風呂無料■
- ご利用のお部屋
- 【□シングル【禁煙室】温泉大浴場・サウナ無料□】
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
チェックインして部屋に。手持ちのお茶を冷やそうと冷蔵庫を開けると、中には、飲みかけのミネラルウォーターとカクテルなどが。子供が「これ飲んでいい」と言わなければ飲んでいたかも・・・その後の応対もひどく、翌日になりこちらから催促して責任者っぽい男性が。ハードは満点に近いが、ソフト(接遇)は残念です。
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この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「ハードは満点に近い」とのお言葉が戴けているだけに事後のスタッフの応対においてもお客様のご気分を害してしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回のような事態になる事が無いよう、清掃スタッフをはじめ、館内全スタッフにて真心こめたおもてなしを基にチェックアウトまで安心、快適にお過ごしいただけるようサービス向上に邁進してまいります。
今回の事で「もう二度とこのホテルには泊まりたくない」というお気持ちもあろうかとは存じますが、機会を頂けるのであれば今一度、当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 森