楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.15
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5974件中 5901~5920件表示

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 20:49:48

申し分ありません。絶対おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月26日 02:44:33

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思います。
この意見を励みにして、お客様がよりいっそう快適にご利用いただけるよう日々精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 前田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 20:27:57

10月10日から14日まで宿泊させていただきました。
確かに部屋は狭いですが、新築であるうえに、キャンペーン価格であったため満足できるホテルでした。
4日間という長い滞在でしたが、掃除も希望の時間通り行われており、ストレスなく過ごすことができたのは大変よかったです。
接客も非常に丁寧で問題ありませんでした。

ただし、不満とまでは言いませんが、気になった点があるとすれば
①3日目にタオルの交換がされていなかったこと。
②大浴場の閉まる時間を延長してほしい。(深夜2時くらいまで)
③朝の大浴場のお湯がホコリなどが浮いていて、ちょっと汚い。
④フロント横のPCのインターネット接続速度が異常に遅い、又は表示さえされない。
以上の点が完璧であれば、間違いなくすばらしいホテルであったとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月26日 02:39:29

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘にあります件でございますが、まずタオルの件は、こちら側の清掃ミスでございました。今後このようなことがないように徹底させていきます。浴場に関しましては、ただいま多方面に関しまして検討中でございます。パソコンに関しましては、早急に対応させていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。これからも、お客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 前田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 14:47:04

10月22日に宿泊しました。2回目の宿泊でしたが、サービス・部屋の設備などは不満はありませんが、朝食ですが、係の方が一人しかおらずなかなか案内してくれないため、ロビーにも並ぶにも並べない人が出る状態でした。食堂は非常に狭いため、前回の宿泊の際はロビーでも食事してくれと案内していましたが、今回は日曜で観光等のお客のためか、極端に相席を嫌う方が多く、食事するために30分待ちました。これでは仕事の予定に間に合いません。できたら食事の時間を指定した、食券の発行などにできないでしょうか?あれでは今後は利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月25日 19:43:17

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重な御意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
朝食会場の混雑に関しましては、「Daizu Cafe」と早急に打ち合わせを行い、改善を行います。
これからもお客様に心置きなくおくつろぎいただけるよう、よいホテル作りに従業員一同努力してまいる所存でございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 13:43:39

できたばかりなので清潔。
カードキーやオートチエックアウトも便利。
枕やタオルが2名分用意してありましたが、ルームチャージで2名泊まってもよいのであれば大変お得と思います。
料金体系ご確認下さい。
ただし、部屋は狭いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月25日 19:48:39

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、客室はコンパクトな造りですが最上階の大浴場で、お客様に足を伸ばしておくつろぎいただければ幸いでございます。
またお客様のお言葉にもございますように、追加のご精算のないお客様にはチェックアウトボックスをご用意しており、朝のお忙しい時間にフロントにお立ち寄りいただくお手間をはぶかせていただいております。
今後もインターネット上では、お客様にご満足いただけるお得な宿泊プランをご用意してまいる所存でございます。
ご投稿による貴重な御意見ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 11:32:55

温泉大浴場を施設選定理由の大きな基準にしたのだが、浴槽に垢が膜状に浮いていて嫌悪感すら感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月25日 19:51:57

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに浴場の環境が十分でなかったため、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。浴場に関しまして、ただ今浴槽の循環システム、清掃方法を併せまして改善に向け検討中でございます。
次回お泊り頂く際には、ご満足いただける気持ちの良い環境をご用意できますよう、スタッフ一同努力してまいる所存でございます。
貴重なお言葉大変ありがとう存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 00:00:41

前日に宿泊した同じ系列の「アパホテル神戸三宮」に比べると「設備」と「食事」に関する事はよかったと思います。
 ただ、キャンペーン価格でしたので総合評価は普通としましたが、ノーマル料金では「やや高い」と思います。
 まずは部屋が寝るためとはいえ、狭いと感じました。
次に廊下及び隣の部屋の音が気になります。防音をもっとしっかりして欲しいと感じました。
 あと一つはエレベーター内の液晶表示は意味がないのではないかと感じました。無駄な投資のような気がします。
 なお、チェックアウトの際のキーボックスは好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月25日 19:57:45

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけた点、いただけなかった点の両方におきまして、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 22:07:57

部屋が狭かったが立地を考えると妥当なところか。
(たまたま泊まった部屋が狭かっただけかも知れませんが)
最上階に温泉大浴場があり、露天風呂もあって嬉しかったが、私が入浴した時は湯量(湯出量)も少なく、内風呂なのにいろんなものが浮いていて入る気がしませんでした(残念!)。
露天風呂は大変気持ちがよかったです(でも温泉は止まってました)。
すぐ近くにコンビニもあり、助かりました。
入出管理がカードキーで利便性は大変良く、フロントの方の応対も気持ちの良いものでした。
全体的にはオススメします(特にオープン記念価格は激安と感じます)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月24日 22:20:07

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に貴重なご意見をいただきまして、嬉しく思います。ご指摘くださった点を改善し、さらにお褒め頂いたフロント対応はより一層良くすべく努めてまいります。
オープンして間もない当ホテルは、お客様お一人お一人のご意見・ご感想などが大変参考になり、また励みにもなります。
今後、すべてのお客様にお喜び頂けるサービスが提供できるよう、スタッフ一同努めていきます。
ぜひまたご来館していただき、感想をいただけるとありがたく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 20:54:48

部屋は狭く感じましたが、寝るだけである事を考えるとベッドは十分な広さでした。最上階のお風呂は、広くて、露天もあり大変気持ちよかったです。皆さんも書かれていますが、朝食はおかずの種類が少々少ないような気もしました。でも、オープン記念価格では満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月24日 21:12:14

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂きまして、感謝いたします。
朝食につきましては、早く改善できるよう取り組みますので、もう少々お待ちくださいませ。
次回のご宿泊の際には、より一層快適にお過ごし頂けるよう、努めていきたいと思います。
お客様のお言葉を励みにスタッフ一同、よりよいホテルを目指してがんばってばいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 17:53:32

キャンペーン価格でしたのでコストパフォーマンスがとてもよいと思いますが、通常料金であれば新しさを除くとのれほどの魅力はないと思います。朝食の料金は高いと思います。(内容ではなく、食事スペースが狭く落ち着いて食べられない。相席となりましたがもう少しテーブルが広いか、一人客を想定してカウンター席を設けてほしい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月24日 20:44:43

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見に感謝するとともに、改善できるよう取り組んでいく所存です。
朝食会場の件につきましては、他のお客様からもご要望を頂いておりますので、早急に改善したいと考え、検討中でございます。申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
オープン価格終了後は、タリフ料金以外にも、ホームページを通しまして、さまざまなプランをご用意させて頂く予定です。ぜひまたご予約くださいますようお願いいたします。お客様のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 21:54:51

大浴場の利用時間(現状24時まで)の拡大を望みます。チェックインが23時過ぎだったので少し部屋でくつろいでたら終わっちゃってました。
部屋は確かに狭いですね(大きなカバンを置くとドアの開閉にも困る程)。だけど、すっきりしたレイアウトでそれなりにくつろげました。
朝食は、会場は狭すぎるけど、お値段(千円)ぐらいの価値はあると思います。
朝食付で7000円前後なら、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月23日 16:09:51

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、客室はコンパクトな造りですが最上階の大浴場で、お客様に足を伸ばしておくつろぎいただければ幸いでございます。ただ、この度は23時のチェックインでご入浴いただくお時間がなかったようで残念でございます。多くのお客様にお楽しみいただけますよう、営業時間の延長に関しましては検討いたします。
今後もインターネット上では、お客様にご満足いただけるお得な宿泊プランをご用意してまいる所存でございます。
ご投稿による貴重な御意見ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 20:29:40

今回月曜から4泊で利用させていただきました。
長期滞在で苦痛といえばお風呂ですが、今回最上階
の天然温泉で足を伸ばしてさらにサウナにも入れて
満足でした。しかも男女が別れていてしかも深夜まで
開けていただけるので飲み会後もしっかりお風呂をいただけました。部屋は確かに狭いですが、寝るだけですから
ちょうどコンパクトでよいかと思います。
朝食は作りたての豆腐がいただけてメニューもそれなり
にありましたから満足です。
できればトースター、ヨーグルト、フレッシュフルーツ
があるとさらによいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月23日 15:55:09

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴いたしまして、従業員一同大変嬉しく感じております。当ホテル自慢の天然温泉「玄要の湯」は皆様から大好評をいただいております。
朝食に関しましてはメニューの充実に向けただいま検討いたしております。
お客様の貴重な御意見を基に、さらに良いホテル造りに努力してまいる所存でございます。
名古屋へお越しの際はぜひお立ちより下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 19:39:19

他の方も指摘されていますが、部屋がやや狭かったです。また朝食は豆腐があったりで美味しかったのですが、スペース(席数)が部屋数に比べてキャパシティ不足なのではないでしょうか?
全般的にはおおむね良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月23日 05:33:08

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場につきましては、もっとスペースが取れるよう、「Daizu Cafe」と協議中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。
これからもお客様が快適にご利用いただけるよう日々精進してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 前田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 09:39:51

インターネットサービスの充実を希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月23日 05:16:25

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
インターネット環境に関しましては、お客様の御意見を参考にさせていただき、安定して提供できますように、改善・強化していきたいと考えております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 前田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 01:25:46

立地は最高。その代わりなのか、部屋が思ったより狭かった。コンビニがないので食事ももう一工夫していただければいいと思います。
新規なので大変きれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月22日 19:08:04

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重な御意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました館内のカフェに関しましては、ただいまメニューの充実にむけ努力しております。また、コンビニに関しましては当ホテルから徒歩1分圏内に2店舗ございますのでそちらをご案内しております。
お客様からのお言葉をもとにさらに良いホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
名古屋にお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 23:30:46

お風呂がちょっと汚いように思う。もう少しお湯を循環して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月22日 19:21:24

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに浴場の環境が十分でなかったため、不快にお感じになり残念でございます。大変申し訳ございません。浴場に関しまして、ただ今浴槽の循環システム、清掃方法を併せまして改善に向け検討中でございます。
次回お泊り頂く際には、心置きなくおくつろぎいただける気持ちの良い環境をご用意できますよう、スタッフ一同努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 19:18:06

ウォシュレットでたすかった。ベッドの脇にもう少しスペースが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月21日 19:53:41

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見感謝いたします。
いつも快適にお過ごし頂けるよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルならびにアパホテルグループをよろしくお願いいたします。
お客様の次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 20:33:27

駅が近いのは大変満足。しかし多くの方が書いていますが部屋が狭いのとNET環境が遅すぎるのはNG。あと、8:30頃から掃除が始まり9時には掃除の方の道具が廊下にずらりと並んでいました。防音環境が今一で廊下の音が筒抜けのためこれは朝から落ち着かない気分でした。
屋上の温泉は気持ちよかったので、現在のキャンペーン価格5800円ならまた泊まりたいと思いますが7000円以上なら他のホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月21日 19:42:35

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉とご指摘には感謝いたします。
お部屋はコンパクトではありますが、大浴場にて、ゆっくりおくつろぎ頂き、お疲れが癒されれば幸いに思います。
ネット環境の件につきましては、こちらのシステムを調査いたしまして、改善いたしました。今回のご宿泊の際には、不便に感じられ、申し訳ございませんでした。次回からは快適にご利用可能です。
朝の客室清掃の件につきましては、お客様にご迷惑にならないよう早急に改善いたします。快適にご利用いただけなかった点につきましては、心よりお詫び申し上げます。
オープン記念価格が終了しました後は、さまざまなインターネットプランをご用意いたします。
お客様のご予約をお待ちしております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 09:53:58

新しいこともあり、気持ち良く過ごせました。最上階の大浴場も大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月20日 18:52:04

 この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へのご宿泊に感謝するとともに、お喜びのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
 最上階の天然温泉大浴場や露天風呂など、いつまでもお客様にご満足いただける様、施設の維持管理に努めてまいります。
 お客様のお帰りを心よりお待ちいたしております。
宿泊課 奥田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 09:15:09

部屋については、カーテンがないので、朝の光が差し込んできてぐっすり眠れなかった。なにか方法があったのでしょうか?
あとの設備は、タオルも厚手で、照明の数も多く、枕元に物を置くスペースがあり、快適です。

あと、まだ出来たばかりで、十分でないのだと思いますが、駅から電話で場所の確認をしたのですが、説明がよくわからず、駅から10分程度かかってしまった。

あとフロントは、オープンしたてということもあり、接遇が十分でないと思います。
待たされている人への気遣い、宿泊客がきた時の挨拶に元気がない、パソコン確認している間は無表情、あまり接したくないと思いました。

オープン価格であればいいですが、正規料金であれば、やはり名古屋駅周辺を考えてしまいます。

ただ、露天風呂とか1階にあるカフェは、時間の関係で利用できなかったのですが、それ次第ではコストパフォーマンスは良いと感じるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月20日 18:47:36

 この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 ご指摘の遮光につきましては、引き戸となっておりましたが、案内が不足していましたことをお詫び申し上げるとともに、お客様に分かり易い対策を早急に検討致します。
 また、道案内や接客につきまして、お客様への気遣いが欠落しており、誠に申し訳ございませんでした。サービスの基本の再確認と徹底を行い、今後、このようなことがないようスタッフ一同で精進してまいります。
 この度は、ご宿泊の上、さらに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
宿泊課 奥田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月19日 21:57:02

オープン間なしできれいでアメニティも満足できるが部屋がやや狭い。風呂は出張でほとんどシャワーですまさなければならない身としてはうれしく満足。
立地は駅直近、飲食が栄地区まで足を運ぶ必要があるが雨でなければ苦にならない。
オープン記念で料金安く満足だが、通常料金になれば栄地区のホテルを再考するかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月20日 03:14:32

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、コンパクトなつくりになっておりますが、14階の大浴場でおくつろぎ頂けるかと思います。
また、オープン記念価格が終わった後は、さまざまなお値打ちプランをご用意する予定です。
お客様が再度足をお運び頂けるようなおもてなしをしていきたいと考えておりますので、今後ともぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 高根沢

5974件中 5901~5920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ