楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.15
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5974件中 5941~5960件表示

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 21:49:12

名古屋界隈のビジネスホテルはよく使いますが、立地、設備、温泉、食事、それと値段とも、どれも大変満足です。また、利用しますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月14日 11:07:18

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉大変恐縮でございます。運用面だけでなくお心づくし・サービスの面共々ますますお客様に御満足いただけるホテルとなるよう精進して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 谷川

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 21:11:53

気になった点はほとんど他の方が書かれているので省略します。
ただ部屋の狭さはちょっと厳しいですね。
OPEN記念価格なら充分満足ですが、
正直なところキャンペーン期間終了後に
プロパーで利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月14日 10:28:48

この度は私共アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。料金体制につきましては、またこの先プランを検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊課 谷川

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 19:49:34

新しいのできれいで快適

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月14日 08:49:20

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊課 森

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 08:47:24

10月12日に利用しました。立地条件がとてもよく、また部屋設備、フロント対応等良いと思います。欲を言えば廊下の音が気になりましたが・・。常備されていたアパ社長の出版本はとても面白い内容で購入しようかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月14日 08:42:37

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の投稿を拝見し、スタッフ一同喜んでおります。より一層お客様に気に入っていただけるようなホテルにするためにも、お客様のお言葉を励みにがんばってまいります。
当ホテル社長の元谷芙美子著「幸せ開運術!」は全国のフロントで販売致しております。購入をご希望の際は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後も、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>ならびに全国のアパホテルグループをよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 02:44:30

10月7日に利用しました。
他の方も投稿されていますが、立地は文句なし、開業
直後で設備も新しく快適、名古屋のビジネスホテルで
は普及が遅れている洗浄機能付き便器もありがたいで
す。
一方、不満点は、ユニットバスを含め部屋が狭い、イ
ンターネットがきわめて遅いことのが気になりました。
インターネットは下りが100bpsくらい、上りが2Mbps
と普通と逆転してました。何とかしてほしいところで
す。また、スタッフの方に不慣れな点がありましたが
これは、しばらくして慣れてくれば問題ないだろうと
思います。
あとは、朝食は利用しませんでしたが前売りで千円は
やや高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月14日 05:27:46

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
客室はコンパクトなつくりにはなっておりますが、最上階の大浴場でおくつろぎいただけるかと思います。インターネットの接続の件につきましては、改善できるよう対処したいと考えております。
お客様の貴重なご意見を活かし、快適にお過ごしいただけるような空間作りを心がけていきます。
スタッフの対応につきましても、次回はお客様にも喜んでいただけるよう、スタッフひとりひとり努力してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたの御予約をお待ちしております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 21:14:27

 フロントの対応と屋上のお風呂が最高。サウナ、少し温度が低いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月13日 04:23:53

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きましてありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂きまして従業員一同感激致しております。
またサウナの温度に関しまして、早急に調査し、改善に向け検討いたします。
お客様に御満足いただけるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をお待ちいたしております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 13:34:03

仕事の関係で毎週名古屋のホテルを転々としていますが,今回は特に不満が多かったので感想を書かせていただきたいと思います.
ホテルに期待することは,人それぞれだとは思いますが,部屋で多少なりとも仕事や勉強をしたい人にとっては,このホテルは不向きだと思いました.
まず「部屋が異常に狭い!」
息苦しささえ感じました(だから空気清浄機があるのか?).大きなかばんやズボンプレッサーを持ち込むとドアの開け閉めさえ苦労するし,体格の大きな人ならイスに座るのも一苦労だと思います.TVが大きいのはいいが,はっきりいって邪魔でした.
それに「LANが異常に遅い!」
VTSも接続できなかったし,時間帯にもよるのでしょうが,あのレスポンスではとても仕事になりません.テーブルも小さいので,PCと本をのせると,他の備品を置くスペースがなくなりました.
あと「スタッフの教育ができていない!」
楽天ポイント割引もこちらが気づいたからいいものの,最初は完全に無視されていました.それに領収書には普通,宿泊日数を書くものですよ.お掃除の方も,廊下でのおしゃべりはやめていただきたいと思います.レイト・チェックアウトの方には大変不快だと思います.

結局,温泉につかり,TVを見て寝るだけの人向けのホテルだと思いました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月13日 04:02:23

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指してまいります。
フロント、清掃を含むスタッフ全員に改めて教育を行い、お客様に心置きなく滞在をお楽しみいただけますよう、よいサービスを御提供してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 23:26:31

オープン間もないので、施設が綺麗な状態なのは好感が持てました。
この状態が維持されると良いですネ。

部屋は、もう少し広い方と良いです。
荷物を置くスペースが欲しいです。
オープン記念の値段なら我慢出来ますが、通常料金なら、少しプラスして別のホテルにすると思います。

お風呂は、良かったです。

食事の内容は、もう少しだけ種類があると良いです。
食べる場所が狭いのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月13日 04:18:54

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、施設に関し、お褒めの言葉を頂戴しましてありがとうございます。
朝食の件ですが、ただ今品質の向上に向け工夫を重ねております。
お客様のお言葉を宝とし、今後もより良いホテル作りに励んでまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 22:59:58

出張のタイミングが偶然重なりOPEN初日に泊まることが出来ました。OPEN記念の価格なのでこの価格であれば問題ないですが正規の料金に戻った時にまた利用させてもらうかというと正直考える点も。

○良い点 としては
1.立地が最高。丸の内駅を出てすぐ。荷物が多い方は助かるでしょう。コンビニも近くに2件あり、立地は間違いなく5つ星です。
2.設備が綺麗で(これは今だけですが)部屋のアメニティ等も充実。TVも十分なサイズ。寝具も良い物を使っていて熟睡できましたし空気清浄機まであってまさにいたれりつくせり(ただし社長の書籍は引き出しの中にでも入れておいてください。朝起きてあの顔と目が合うのは正直ツライです。社長ご本人は自信があるのでしょうが多分…というか間違いなく不快に思う方の方が多いはず。客商売とは言えなぜ顔入りで出たがるのでしょう??)
3.14Fの大浴場は使い勝手も良く満足です。露天風呂も空が見えて気持ち良かったです。宿泊した日は残念ながら曇り空で星が見えませんでしたが… 他の人が“垢”と書いているのは温泉の成分だと思うのですが…是非ご回答ください。
4.カードキーのシステムが優れている。ワンタッチで扉が開くのは秀逸。他の投稿者が使い方がわからないみたいな事を書いてありましたが説明不要なほど簡単です。
5.有線形式のLANが便利。我々出張族には重宝します。

×悪い点 としては
1.部屋が狭い(栄で正規料金と同価格帯であれば少なくとももう5㎡は広いでしょう。おそろしく機能的な部屋内の配置は狭さをうまくカバーしてはいますが…正直ちょっと息苦しい感があります)
2.エレベーターが遅い。仕方ないのかもしれませんが…
3.自販機が全てのフロアにあるわけではない。コンビニで飲み物は買っておいたほうが良いでしょう。価格は120円なので好感は持てますが。
4.食事自体は美味しかったがやや狭く混雑時は時間がかかってややイライラします。目当てのものが一品だけだとしても長い列の後ろに並ばざるを得ないので…

まとめるとオススメできる人は
・とにかく駅から歩きたくない人
・部屋の設備か充実していれば広さは気にしない人
・温泉に入りたい
・インターネットが使いたい
オススメ出来ない人は
・狭い部屋は嫌な人
といった所でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月13日 03:52:03

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今回頂戴いたしましたお言葉を基に、今後のホテル運営向上に従業員一同力を尽くして参ります。また、御指摘にございました浴場の件は、温泉の成分で炭酸ガスの塊でございます。ご安心下さい。
次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 22:21:12

オープン当日に宿泊しました。チェックインが22時を過ぎていたので、ただ寝るだけの利用でしたが、OPEN価格だったので満足です。ただ、部屋は他のビジネスホテルよりも狭いと思います。折りたたみ傘を部屋の中で干したら、身動きがとれませんでした。 大浴場があるのは良い点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月13日 04:28:27

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉、貴重なご意見を頂戴いたしまして従業員一同感謝申し上げております。
お客様に御満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松岡

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 21:57:26

ネット予約の室数に限りがあるようで1泊目はネット予約できなかったのですが、直接電話することでたまたま空きがあったようで、確保していただけました。
連泊扱いで同じ部屋にしてもらえたので、荷物を部屋に置いておくこともできたので、荷物が多い身としてはとてもありがたかったです。
客室のドアはカードを当てるだけの電子ロックで両手に荷物を持っている時でも操作しやすいです。部屋の中はやや狭い感じもしましたが必要にして十分なものがそろっていますし、トイレがウォッシュレットだったり、テレビのルームシアターで3作品無料なのも嬉しいです。
夜間の外出については、カードキーで玄関が開くので自由にできるのとコンビニが近くにあるのがとても便利です。ただし周囲に飲食店は少ないです。
大浴場はAPA系は浴場が充実しているので、楽しみにしていましたが、今回も天然温泉+露天風呂(サウナ付)と至れり尽せりです。
ただし、入浴時間は24時までですが、もう少し遅くまで入浴できるとありがたいのと、時間間際に入ったこともあり、露天の外灯が消えているようで足場とか見にくかったです(二泊目はついていました)。
安全のためには電灯は人が居なくなったのを確認するまではつけておいて欲しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月12日 22:35:57

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へのご宿泊、さらに、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
 また、VODの3番組無料放映や空気清浄機など、お客様にご満足いただけるよう努めております。また、タッチ式のカードキーにおいても、操作性や安全性を考え、採用させていただきました。
 今後も設備面・運用面ともにお客様にご満足いただけるよう日々改善を行ってまいります。
 何よりもお客様のお褒めの言葉は、スタッフ一同の心の支えとなります。温かいお言葉ありがとうございます。
 お客様のお帰りを心よりお待ちいたしております。
宿泊課 奥田
 

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 20:57:56

オープンしたてであり、まあまあの綺麗さでした。
気付いた点としては、他の人も指摘していますが、
エレベータの不便さ
 待ち時間が多く、スタッフの使用によりさらに不便に感じました。
屋上露天風呂
 循環はしているようですが、湯量が少なく表面のゴミが気になりました。多少はオーバーフローさせることが必要と思います。
LANネットワーク
 LANを使用しましたが、おそらくアパルームシアターにより帯域を取られていたのだと思いますが、通信の引っかかりを多く感じました。LANの速度向上を期待します。
全体としては、大きな問題はありませんが、よりいっそうのサービス向上をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月12日 07:34:15

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を賜り、感謝しております。
エレベーターにつきましては、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。今後は、フロントスタッフだけではなく、客室清掃担当ともこれまで以上に連携を整え、運用面・サービス面ともに向上できるよう努力する所存です。
屋上露天風呂につきましては、温泉の成分により、浮遊物(ゴミ)があるように見えたのではないかと思われます。こちらの説明不足により、ご気分を悪くされた、大変申し訳ございませんでした。
LANに関しましても、お客様が快適にご利用いただけるよう、原因を調査しまして、改善できるよう早急に対処したいと考えております。
至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。今後は、今まで以上に努力・改善をしてまいりますので、どうぞこれからもアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をよろしくお願いいたします。
お客様のご予約をお待ち申し上げております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 10:28:53

オープンしたての為、綺麗でしたし、立地条件も良く
記念価格も手伝って、少々の不満なら我慢できるのですが、スタッフの方の対応が悪く、二度と利用したく無いと感じました!
2泊したかったのですが1泊しか予約が取れなかったため2泊目の空室確認をしたところ、一人のフロントの方がパソコンの画面で部屋を確認し、空室が有った様子だったにも関わらず、他のフロントの方(多分その方の上司と思われる)に「これは予約を入れても大丈夫ですかね」と耳打ちした途端、その上司らしき人が「満室でございます」と強く否定されました。1回だけなら良かったのですが、夕方になって再度ほかのフロント方に確認したところ、まったく同じやり取りを見る結果になりました。(部下が確認して、空室があるにも関わらず、上司らしき人から「満室でございます」と強く否定されました)
部屋が空いているのに宿泊できないのはどういうことでしょう!
例えばたとえば、シングルルームとしてしか使えないお部屋だからとか、設備に問題が有るとか、きちんと説明していただければ納得できましたが、1日で2回も不快な対応をされ、しかも別々のスタッフだった為、APAグループ全体がこんな対応なのかと思わざるをえません。
その他、忘れ物を取りに帰ったチェックアウト後の宿泊客に対して、部屋番号だけの確認でカードキーを渡す光景も見ました、名前の確認は基本です!このような対応ではセキュリティーの不安も感じます。
御社は全国展開をされている日本でも屈指のホテルグループで外国の方の受入れもされることがあります。
日本のビジネスホテルはこんなものかと思われない対応をし、また、他のホテルの見本になるよう努力をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月12日 06:53:28

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見を賜りまして、感謝しております。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応に不愉快な思いをなされたということに対しまして、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、満室であるとお断りするだけでなく、納得して頂けるような説明は必要でございます。この度は、スタッフの説明不足により、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、オープン直後の不慣れなフロントスタッフのサポートが当ホテルでは不十分であったかと思われます。今後は、お客様の立場にたち、心から喜んで頂き、安心してお泊り頂けるようなホテルを目指し、スタッフが一丸となって努力・改善してまいりたいと考えております。
この度は、お客様のご期待に沿うことができず、私どもとしましても、大変残念でございます。至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
お客様が再度ご来館の際には、快適にお過ごし頂けるよう頑張ってまいりますので、名古屋にお越しの際には、ぜひとも、お立ち寄りくださいますようお願い致します。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後も、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>ならびに全国のアパホテルグループをよろしくお願いいたします。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 06:50:39

部屋に入ると新しいからなのか、妙に鼻につく匂いが気になりました。でも最上階の天然温泉はGOODです。但しふとお湯を見ると垢らしき物が・・・ゲンナリしました。でも新しいと言う事で綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月12日 06:36:21

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
天然温泉の件につきましては、垢ではなく温泉の成分が原因であることが分かっております。せっかくお越し下さったにも関わらず、快適にご利用いただけず、申し訳ございませんでした。お客様へのご説明が不足により、ご気分を悪くされたことを深くお詫び致します。
ぜひ名古屋にお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 19:44:28

openして3日目だったのでとてもきれいで スタッフの対応も非常に良かった。朝食のバイキングも種類が豊富で大満足。欲を言えば露天風呂に垢が浮いていたのが残念!お湯の循環がなされていないのか、それとも天然温泉なので湯の花なのでしょうか?
後、駐車場の予約もお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月12日 06:28:54

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見とお褒めのお言葉を頂き大変感謝しております。
露天風呂の件につきましては、調査の結果、垢ではなく温泉の成分が原因であることが判明致しました。この度は、お客様への説明が不足し、ご気分を悪くされたことを深くお詫び致します。ご指摘ありがとうございました。
駐車場につきましては、今後検討しまして、考えさせて頂きたいと思います。
お客様のお褒めのお言葉を励みとしまして、より一層快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努力してまいります。
今後も、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>ならびに全国のアパホテルグループをよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 高根沢

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 19:12:19

エレベーターに時間がかかりすぎ…。オープンすぐなのか、掃除の方がウロウロし、エレベーターの遅さの原因にも…。時間を考えてやっていただきたい。
部屋の広さ、食事を考えるとオープン記念のこのままの価格なら良いが、通常価格を見ると考えもの…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月11日 11:00:37

 この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へのご宿泊に感謝致します。
 運用面での不備によりお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 今後は、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
 ご宿泊のみならず貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
 お客様のお帰りを心よりお待ち致しております。
宿泊課 奥田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 18:59:16

オープンすぐでしたが、すでにタバコ臭い。空気清浄機があり、装備は完璧でしょうが、掃除の際の喚起に気をつけていただければ、おそらく良いと思います。
綺麗でしたが、全体的に狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月11日 10:33:59

 この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へのご宿泊、誠にありがとうございます。
 お部屋の臭いにおいて、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう清掃の徹底を行います。
 次回、ご来館の際は快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
 お客様のお帰りをお待ちいたしております。
宿泊課 奥田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 18:56:08

朝食は種類が異常に少なく、最悪! 
部屋が狭く、窮屈でしたが、6000円以下のキャンペーンが続けば、次回も泊まろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月11日 10:22:20

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 ご指摘を頂きました朝食に関しましては、改善に向け打ち合わせを行っております。
 この度は、ご宿泊の上、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
宿泊課 奥田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 17:24:38

オープンしてまもなくでしたが、外出時にカードを持ったまま出られるのは、とても楽でした。できましたら、もう少入浴時間が遅くまであるとうれしいですし、コインランドリーの設備も女性のお風呂にはもういちだいあるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月11日 07:07:07

 この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>へのご宿泊に感謝致します。当ホテルは非接触型のカードキーを採用しており、夜間の入り口などは、ご宿泊のお客様のみご利用いただけるようなセキュリティシステムを採用しています。
 また、好評を頂いています天然温泉大浴場の営業時間の延長も検討していきたいと考えています。
 この度は、ご宿泊の上、さらに貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
 お客様のお帰りを心よりお待ちいたしております。
宿泊課 奥田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 10:33:03

オープンしてから二日後の利用でしたが、そのためもありとても綺麗でした。
ロビー:とても親切感にあふれ、良い感じでした。
部屋:立地のせいかもしれませんが狭い(ほとんどベッ
   ドだけの空間)
お風呂:最上階に温泉があり、広々と入れました。露天
    風呂もあり気持ちよかったです。ただ、朝方使
    用した際、ふと湯船を見ると、垢がいっぱい浮
    いてました、気持ち悪かったです。(ちゃんと
    湯の循環がなされてないのでは?)
立地:夜の町に繰り出すにはとても良い場所だったと思
   います。
朝食:バイキング形式で1000円で、お手ごろでした
   が、もう少し種類を増やしてもらえたらと思いま
   した。(でも普通の人には問題ないかもしれま
   せん)
電波?:私のFOMAが調子悪いのかもしれませんが、なぜか
   ホテルの場所だけ圏外になるみたいで、携帯が全
   く使えませんでした、街中なのに、、泣(同じく
   宿泊した友達のMOVAは問題ありませんでした)
とてもよい気分で泊まれました。指摘点は少々ありましたが、大したことではなく、次回も機会があれば利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005年10月11日 07:00:14

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き、さらに貴重なご意見・ご感想を頂戴し、心より感謝申し上げます。
 露天風呂につきましては、循環の量など再度調査をし、早急に対応を行います。また、1階「Daizu Cafe」での朝食では、お客様からのご要望を参考に日々改善を行います。
 お客様が次回、ご来館の際には、さらにご満足頂けるよう努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊課 奥田

5974件中 5941~5960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ