設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 11:39:54
-
ホテルの古さ、部屋の狭さ、臭いにおい、傷だらけの家具にテンションが下がった。
シーツやまくらカバーも生乾きの臭いと言うか雑巾に近いにおい。
帰ってきて夏風邪をひいてしまったのは、そのせいではないかと思ったほど。
ばしめて利用したアパホテルの印象が悪すぎて、今後の利用はありえない。
兎に角、がっかりの一言。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023年07月10日 14:00:40
-
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は、皆様の温かいご声援のおかげで、18周年を迎えまる事が出来ました。お客様が仰るように施設の古さもございますので、これからもお客様に気持ち良く快適にご利用頂けますよう、現在、一部の階をリニューアル工事しております。
工事期間中はご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂ければ幸いに存じます。
さらにお客様からいただきました、シーツの生乾きの匂いなどのご指摘を清掃会社へ共有し、再発防止に努めてまいります。
この度は、お忙しい中口コミ投稿をいただきありがとうございました。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】】
設備・アメニティ3
かんたろう11011さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- かんたろう11011さん [60代/男性] 2023年04月03日 21:50:21
-
4/2宿泊しました。
大浴場に入浴しましたが、湯の温度がとても低く、全然体が温まらない状態でした。
フロントに電話し、その旨知らせると、
「本日は給湯設備の不良で、湯温が低いです。その旨はエレベーターに掲示しています」
との回答でした。
私は当日夕方に予約をしたのですが、疲れもあり、大浴場で暖まり疲れを癒すことを楽しみにして予約しました。
それがこのような状態で、まったく満足できず、「エレベーターにその旨を表示しているので了解してください」という対応に、ここに予約したことを後悔しました。
このような状況であれば、以下の対応を取るべきではないでしょうか。
1)客の予約が入った時点でその旨を知らせ、それでも良いかどうか確認する
2)最低でも、チャックインの時点でその旨を客に知らせ、詫びる
こうしたことがされないということは、ホテル側がお客のことを何も考えていないということではないでしょうか。
・このホテルが何を目的に選ばれているのか
・顧客がこのホテルに何を期待しているのか
このことを何も考えていないのではないでしょうか。
このホテルの従業員もしかり、アパホテルの経営陣が従業員に対してなにも教育をしていないということの表れであると思います。
アパホテルは図に乗っていませんか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023年04月04日 11:23:20
-
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は大浴場設備不良に伴いご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。突発的な発生で対応に苦慮した事実はありますが、ご指摘通りお客様への案内含めその後のフォローにおいて反省点があります。今回のことを踏まえて今後のホテル運営に活かして参ります。楽しみにご予約いただいたにも関わらず期待を裏切る形となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可】】
設備・アメニティ3
みっちー00217さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- みっちー00217さん [40代/男性] 2023年03月10日 07:49:34
-
一泊で宿泊しました。
過去に何度か利用させて頂いたホテルなので、今回も利用させて頂きました。
今回はとにかく部屋が暑くて眠れないのでフロントに電話しました。
窓を開けるフックをフロントまで取りに来てくださいとの事だったので取りにいきました。
窓を開けるが対応なんだと思いましたが、仕方ないので窓をあけしばらく我慢していました。
それでも暑いのでもう一度フロントへ相談しました。
フロントの方は親切に対応してくれましたが、上の方に相談してもらったところエアコンは全館共通らしく一部屋だけ冷房に切り替えるのは無理との事。
それでも送風なら出来るらしい。
それによって全館送風になるらしいけど、他のお客さんは急に切り替わったらびっくりしないんかなぁ。。
まぁとにかく暑いので窓を開け送風で凌ぎました。
構造上の事なので仕方ないとは思いますが、花粉症の私には本当に辛かったです。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2023年03月10日 10:56:38
-
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
空調切り替えについて、ご迷惑をおかけ致しました。
お客様より記載していただいておりますが、全館一括管理の空調設備になっており、各客室での変更は出来ない施設になっております。
しかしながら、暖房モードの中に送風切り替えが存在し、フロントレセプションで切り替え可能でございます。ご用命下さいませ。
窓の開閉ノブに関しましては、隣接しているビルからの苦情(客室窓からのゴミ・吸い殻のポイ捨て等)があり、未設置の客室が存在しております。本来であれば、全客室に設置をしたいところでございますが、何卒ご了承下さいませ。
また、窓開閉ノブの貸出について、フロントスタッフ対応に余裕がある際は客室までお持ちさせていただいております。時間帯・タイミングによってはフロントカウンターまでお越しいただくこともありますので、この点に関してもご了承をお願い致します。
貴重なご意見有難うございました。
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】毎朝手作りの極上豆富。1日の始まりは朝食から!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】】
設備・アメニティ3
こうりんぼうさんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- こうりんぼうさん [60代/男性] 2022年12月27日 11:53:57
-
とにかく食事がまずくてがっかりしました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022年12月28日 08:18:34
-
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事がおいしくなかったとのことで、大変失礼いたしました。レストランスタッフに情報共有しまして、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】ボリューム満点☆オリジナル日替定食をご用意☆【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙室】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 09:20:17
-
ウリのお風呂も朝食も、キャパが小さいので、恩恵を受けられた人はラッキー。混んでて、諦めた身には、狭くてウルサイ、コスパの悪いホテルでしかありません。アパは、結構、使っていますが、ここまで混雑のヒドイのは、初めてでした。旅行支援に踊った自分もバカだったと思いますが、キャパオーバーな客を受け入れるのも、どうなのかな、と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022年12月26日 13:44:52
-
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この頃は全国旅行支援のおかげもあり、嬉しいことに非常に多くのお客様にご利用いただいております。どうしてもお客様のご利用が多くなりますと、スペースは限られておりますので混雑が予想されます。チェックイン時に声掛けなどを行ったりもしておりますが、皆様になるべくご周知いただけるようにこちらも工夫して参ります。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけましたら幸いでございます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】毎朝手作りの極上豆富。1日の始まりは朝食から!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タカタカ4395さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- タカタカ4395さん [50代/男性] 2022年10月30日 08:00:40
-
前の日は名古屋駅のアパホテルに泊まって凄い良い印象でした。今回の部屋はクーラーの風向口に真っ黒なカビが最初は我慢してたけど、段々と生臭い匂いが充満してフロントに電話をして部屋を変えてもらいました。本当なら3日後にも泊まる予約してましたが、流石にトラウマになってしまいキャンセルをしました。
本当に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2022年10月30日 13:51:31
-
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
エアコン吹き出し口の清掃は標準清掃であり、通常であればご指摘いただく内容にございません。
改めて清掃会社に指導強化し、確認を密にして参ります。
ご指摘有難うございました。
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】オリジナル日替定食をご用意☆朝食・夕食付きプラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月27日 18:35:00
-
露天風呂で酒飲みながらスマホで音楽流してる刺青の輩。
フロントに連絡があったようでスタッフが注意に来たけど「もう出るから」と言われて「わかりましたー」とすごすご引き下がっていった。
案の定出ずに酒を呷る。
出るまで見張ってゴネたら出禁くらいが妥当かと思うけどね。
あの場にいた全員がもうアパホテルは使わないと心に決めたと思う笑- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2021年10月28日 03:51:48
-
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの巡回の頻度を高め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテル運営を目指して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様に、ご満足いただけるよう従業員一同精進して参ります。
フロント 内川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉大浴場で癒しのひと時を!丸の内から駅徒歩1分!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月23日 21:34:25
-
サウナがあるとHPで記載してるから予約したのに、チェックイン時に使えませんって詐欺ですよ
楽天トラベルのところに書いてますってスタッフが言うけど、部屋に入って見直してたけどどこにも書いてません。
もうめちゃくちゃ腹立って金返してもらってチェックアウトしよう!と思ったけど大人気ない気がしたからやめときました。
でも今でもお金は返して欲しいと思っています- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2020年07月01日 18:07:22
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
サウナを楽しみにご予約いただいたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
現状、再開の目途がたっておりませんが、再開された際は是非ご利用くださいませ。
ネットに記載がされていなかったとの事ですが、楽天トラベルから当館のページを開いて頂きますと施設紹介が表示されます。
そちらの「ホテルからのメッセージ」にサウナの営業休止のお知らせを記載しております。分かりづらく、申し訳ございません。
今後、ネットでの告知方法を改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 牛山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっこ4.5さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- あっこ4.5さん [40代/女性] 2019年05月24日 17:33:36
-
何度か塩見駅前を利用した事があって、朝食バイキングが美味しかったので、今回も大浴場があるしアパを予約しました。
立地的には観光には少し不便でしたが駅から徒歩2、3分なので、まぁまぁ。
部屋はいつも利用している塩見駅前より狭く感じました。キャリーケースを開ける時に使う台みたいなのすら無い。というか置けないんでしょう。
ビジネスホテルなので景色は期待しませんが、隣のビルが間近に見えるだけの部屋でした。
何よりガッカリしたのが朝食。
アパは朝食美味しいから!と自信を持って予約したのに、30種類もあった?塩見駅前では食べ切れない程の種類があって、本当に美味しかった。コーヒーも部屋に持ち帰りできるようになっていたし。
しかし、今回のアパはガッカリの一言です。同じアパホテルなのにこんなにも違うものなんでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2019年05月24日 21:24:15
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館は地下鉄丸の内駅からとても近くに位置しております。また、観光地へは地下鉄数駅で行けるところもございますので、次回は是非当館から近い観光地へもお立ち寄り下さいませ。
朝食に関しましては、ご満足いただけなかったようで、大変残念に思うばかりです。アパホテル<東京潮見駅前>のレストランはアパホテルの直営のレストランでございまして、当館のレストランはテナントのレストランでございます。そのため、朝食の内容は異なりますのでご了承下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙室】12平米/ベッドサイズ110×2台】
設備・アメニティ3
たかお3969さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- たかお3969さん [50代/男性] 2018年04月09日 12:38:40
-
料金が高すぎ、安室奈美恵のコンサート被ったかも知れませんが、異常な料金です。
もう予約しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2018年04月09日 15:31:48
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずお客様のご満足いく料金の案内が出来ず大変心苦しく感じております。
ご投稿にあるようにお客様がご滞在した日はコンサートの日と被っており料金設定が普段より高めになっておりました。
コンサートなどのイベントごとの需要により週の中でも土曜日に関しては宿泊料金がとても影響を受けやすくなっております。
また、連休中日の日曜日を除いては日曜日は料金が落ち着き比較的安価な料金でご宿泊いただけますのでご参考にしていただけたらと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉大浴場で癒しのひと時を!有線無線LAN・空気清浄機完備・丸の内から駅徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月07日 22:40:32
-
最低でした。初めてでした、部屋にiPhone充電器がなかったのは、問い合わせすると、受付まで取りに来て下さいと(^^;;
。アパの社長は金持ちなのに、電気代までケチるのですね。会員でしたが、二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2018年03月08日 12:43:03
-
いつもアパホテルをご利用いただきありがとうございます。
また数あるホテルの中からアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をお選びいただきましたこと光栄に思います。
しかしながらお客様のご期待に沿えず非常に残念に思います。
今後はお客様のご意見を真摯に受け止め快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉大浴場で癒しのひと時を!有線無線LAN・空気清浄機完備・丸の内から駅徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月06日 23:56:47
-
部屋はリッチモンドより綺麗じゃない。バスルームは下水の匂い。大浴場は垢だらけ。携帯の充電器の貸し出しもやってない。2度と泊まらないわ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2017年07月07日 06:34:33
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いに関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。お部屋の空き状況にもよりますが、フロントまでご一報頂ければルームチェンジや消臭対応などをさせていただきます。
携帯の充電器に関しましては一階ロビーに設置型の充電器をご用意しておりますのでそちらをご利用下さいますようお願い致します。
この度はお忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 松澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月21日 12:49:05
-
名古屋出張の際は毎回利用させてもらっているリピーターですが、エレベーター、自販機が近くに有り音がかなり気になりました。おまけに他の団体客?が隣の部屋に集まり出入り激しく音、会話等で夜中までうるさく最悪でした。朝も話し声で起こされました。フロントには連絡したが、今回は本当に最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2017年02月23日 00:27:26
-
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日は団体のお客様の件でご連絡頂きまして恐れ入ります。フロントにご連絡を頂きましてから、対象のお部屋には2回ほどお声かけ致しました。しかしながら朝方にも改善されていなかったということで心苦しく思います。
他のお部屋に空きがあれば対象のお客様に別フロアへ移動のご案内も致しますが、当日は満室でございましたのでお声かけでの対応に止まりました。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
これからも、お客様にご満足頂ける環境を提供出来るよう精進して参りますので、スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 松澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】
設備・アメニティ3
とし0839さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- とし0839さん [20代/女性] 2016年12月20日 18:13:51
-
初めて利用しました。
先ほど大浴場はいかがでしたか?とメールで送られてきましたが、そもそも大浴場には入れませんでした。
ルームカードキーでそのままお風呂に行けるのかと思い行ってみた所入れませんでした。
たまたま出て来た方に伺ったら大浴場用のカードキーが必要との事で。
チェックイン時には部屋に入るためのカードキーしか渡されておりません。
そもそも大浴場ははついていないプランだったんでしょうか。
フロントまで確認する時間もなかったため部屋のシャワーで済ませましたが、とても楽しみにしていたのに残念です。
駅からとても近くて立地は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016年12月21日 06:50:01
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場はご宿泊されたお客様は皆様ご利用頂けますので、恐らくチェックインの際に入場キーのお渡しをフロントスタッフが忘れていたのだと思います。楽しみにされていらしたのに大変申し訳ございません。スタッフには大浴場の説明と入場キーのお渡しをきちんとするよう、指導を徹底してまいります。
仰るとおり当ホテルは交通の便はとても良いところにございますので、またレジャーでもこちらにいらした際はぜひご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 松澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】30種類の和洋朝食バイキング付!手作り豆腐やゆば料理がオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可】9平米/ベッドサイズ120cm】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 22:45:27
-
いつも名古屋の時は使っているが、なぜこれほど値段があがるのか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016年11月22日 04:34:38
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また名古屋にお越しの際はいつも当ホテルをお選びいただいているとのこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご宿泊料金につきましてはお客さまのおっしゃる通り当日はかなり高いお日にちでございました。
この日はナゴヤドームにて行われたコンサート需要のお客様で非常に多くの方がご利用されており、近隣のホテルも早くから満室のお日にちでございました。
数あるお部屋を皆様にご提供させて頂く関係上、宿泊料金も日々変動しております。
1年に何度か、また年末に近づくにつれ近隣のイベントも増え料金が上がっていく傾向になりますので、今後ご予定がございましたらお早めのご予約をお勧め致します。
また大浴場も恐らくコンサート帰りのお客様が集中し非常に混雑しご迷惑をお掛けしたかと存じます。
そのような中こうしてご宿泊頂きご投稿をいただけましたこと大変恐縮しております。
またご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
週末に向かって一段と寒く関東でも雪がちらつくとの予報でございます。
お風邪など召されませんようお気をつけくださいませ。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 丸田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉大浴場で癒しのひと時を!有線無線LAN・空気清浄機完備・丸の内から駅徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可】9平米/ベッドサイズ120cm】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 20:06:24
-
丸の内のアパホテルは、初めて利用しましたが、部屋の浴槽には髪の毛が1本おちていました。部屋にかかっているハンガーもホコリまみれでした。全体的に掃除が行き届いてない感じでした。他のアパホテルの方が綺麗です。スタッフの対応はよかったです。掃除のおばさんも気持ちのよいあいさつをしてくれました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016年07月25日 00:04:23
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃に関してご指摘いただきありがとうございます。
誠にご不便をおかけ致し申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃の者と確実に連携をとり改善に尽力致して参ります。
当館スタッフの対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後もお客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
この度はご多忙の中ご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 北川
- ご利用の宿泊プラン
- 【30種和洋朝食バイキング付】~天然温泉大浴場~癒しのシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月07日 21:06:25
-
平日(火~金)と土日月で朝食の時間が違っていることに気付かず、朝食間に合わないので、何とかならないのかと相談したが、パックだからと適当な回答をされた。
以前宿泊したのが平日だったので、チェックを怠りました。
きちんと見なかった自分に問題はあるが、食事なしの選択もあるのだから、パックも関係ないはず。
対応の不親切さにガッカリ。
楽天カードでの事前決裁だから、返金は難しいのは理解するが、食事出来ない時間に、チェックアウトすると言ってるのだから、他のサービス(VOD、朝刊、ドリンク、次回宿泊時朝食券 他)を付けさせてもらうとか言えないのだろうか?
間違ったのだから仕方無いでは、サービス業じゃない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016年05月08日 11:21:22
-
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたのにも関わらずこのような対応でのご案内となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご都合もございますので柔軟な対応を心掛けなくてはいけませんがお叱りを受ける結果となりサービス業に携わる者として大変恥ずかしく思います。
今回、ご指摘いただきましたことで未熟さを反省し、また今後のサービスに生かしていきたいと思います。
お客様のご指摘があってからでは遅いですが、このようなお言葉をいただくことで気づくこともたくさんございます。
ご投稿いただきましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【30種和洋朝食バイキング付】~天然温泉大浴場~癒しのシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】~天然温泉大浴場・露天風呂完備~】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつまでも少年の心でさんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- いつまでも少年の心でさん [30代/男性] 2015年05月19日 00:31:03
-
アパという私自身が抱いているブランドイメージを信用して予約をとりましたが、
土日の1泊2日、朝食のみというプランのため格安ではありましたが、
非常に残念な宿泊となってしまいました。
・チェックイン時の女性の方の対応が非常に無愛想で、
なおかつ説明に関しても常連客に説明するような感じで、
ただマニュアル通りのことを言ってカードキーを渡すだけで終わり。
女性は入浴時に2枚使用みたいなことをおっしゃってましたが、
実際には使用は1枚のみでした。
結局、なぜカードキーが合計3枚なのかが分かりませんでした。
・朝食付きプランで予約したのに、チケットをチェックイン時にもらえず、
そこに記載があったのかもしれませんが、浴衣で1Fに行くと着替えてきてください
と冷めた表情で一言、また、12Fまで戻り着替えて行き、チケットは?と、
確認をしてもらい朝食はそのまま食べることができましたが、非常に不快な対応
バイキングとはいえ、おかずの種類も非常に少なく残念。
店員さんもボーっと立ったまま。
・部屋は猫の額のような間取り。2人ではすれ違うこともできないくらいに狭い。。。
・お風呂は天然温泉とのことでゆっくりとのんびり入ることができました。
露天風呂も気持ちよかったです。
もうアパホテルは泊まりたくないです。
アパというブランドは私の中ではとても信用を持っていただけに、
期待はずれでとても残念でした。
朝食はもういらないからお金を返して欲しいと言おうかとも思いましたが、
恋人も一緒であったこともあり、朝からそういう雰囲気になってしまうと
その後がつまらなくなってしまうため、我慢しました。
関東と名古屋で遠距離で交際をしており、久しぶりに会ったのに、
それが台無しになってしまいました。
幸いにも天気がよくその後の動物園で久しぶりのデートを楽しめたのが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2015年05月19日 05:12:25
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、チェックインの際やご朝食の際にご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
カードキーは人数分と女性のお客様はセキュリティー上、大浴場専用カードがございますので、今回は3枚お渡しいたしました。
大浴場でのんびりとお寛ぎ頂けた様子で大変うれしく思います。
今回のご多くの指摘を頂戴し、大変情けなく、また恥ずかしく思います。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努めて参ります。
今後、このようなことのないように努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階限定】朝食バイキング付●アパホテルオリジナルベット●クラウドフィットで心地よいお休みを~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙室】高層階クラウドフィット】
設備・アメニティ3
株屋姫さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
- 株屋姫さん [50代/女性] 2015年03月18日 11:46:17
-
毎年、この時期は一ヶ月間愛知県に出張しておりまして、昨年同様お気に入りだった「アパ」さんに宿泊しておりましたが・・・
何点か気が付きました事を箇条書きしたいと思います。
①隣のビル建築工事の爆音が最悪です。いつもはホテル内で仕事をするのですが、土曜日も一日中・朝は8時きっかりから凄い音がして仕事は出来ませんし、テレビは音をマックスにしないと聞こえませんでした。
このような事は告知するべきかと思います。
後半は、別のホテルを予約しましたが・・・荷物も多く大変面倒でした。
②楽天トラベルでシングルルームを予約し用意して頂いたのが、ダブルのお部屋で感激しておりましたが、土曜日の予約が出来ていなくてフロントで追加清算しましたら、ダブルルームの金額12.000円請求され支払いました(その後もその部屋でシングル料金でしたが・・・)
③荷物が届く予定の日が3日位過ぎたので、フロントに問い合わせたら・・・
やはり3日前に届いていた模様・・・ありえない対応です。
もう、こちらのホテルには泊まることはあり得ませんが・・・
騒音の件は、告知される事を望みます。(他のホテルで、告知されていて価格が500円ほどお安くなっていた事があります)
私は、年中ホテルを利用しておりますが・・・今回は本当にストレスがMAXでした。
アパさんの、他のホテルには又お世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2015年03月19日 13:51:29
-
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
荷物の件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間の引継ぎがうまくできておらず、このような事態を招いてしまったと痛感しております。
今後同じことがないようオペレーションの見直しを図り、改善に努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場】癒しのシンプルステイ【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】~天然温泉大浴場・露天風呂完備~】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
フロントの対応が悪すぎる。33時間ステイで予約をとったが、コンピュータ上15時チェックインしか選択できなかったため仕方なく15時を選択し、13時過ぎにチェックインしたがその段階から感じが悪く、早く来たこちらが悪いかのような対応。それならコンピュータを13時チェックインを選択するようにするか、チェックイン時間は15時からで統一すべき。また、朝食をフロントが勧めてきて代金も支払ったのに朝食券も発行されず、前金で宿泊代も支払っているのに領収書やチェックアウト時間など記入した用紙も渡されず、案の定朝食に行ったら券の提示を求められ、再度フロントまで行く始末。苦情の電話を入れたら、外出の際にフロントまで領収書を取りに寄れと言われた。普通なら、そちらのミスなら持って来るのが当然でしょう。二度と利用しない。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆セミダブルルーム☆☆休前日限定の~んびり33時間ステイプラン☆☆
☆☆セミダブル【喫煙可】☆☆のんびり33時間ステイ☆☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたのにも関わらず多くの不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
まずお客様をおもてなしさせて頂くフロントがお客様に不快な思いをさせてしまうという事は決してあってはならない事でございます。その他、朝食券のお渡し忘れなど、弁解の余地もございません。
今後におきましては全スタッフ、改めて自らのお客様への応対に関して見つめ直しサービスの向上に人一倍努力していく所存でございますので今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 北西