クチコミ

総合評価
4.13
8,609
5
822
4
1,917
3
598
2
176
1
87
部屋
4.00
接客・サービス
4.13
ロケーション
4.10
朝食
3.98
夕食
4.44
温泉・お風呂
4.17
設備
4.08
清潔さ
4.17
クチコミの投稿画像・動画
6,243
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
a7077
60代/男性|184 件のクチコミ
ぐっすり眠れてバスタオルも快適

とても良く眠れました。予備のバスタオルも快く貸していだきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
38
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当館でのご宿泊がお寛ぎいただけたご様子が伺えまして大変嬉しく存じます。 予備のバスタオルにつきましては、フロントにてお渡しをしておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご活用くださいませ。 この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。 フロント 坂口
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-05-12
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
親子旅最高
40代/女性|1 件のクチコミ
ベッドと枕が上質で露天風呂も最高

ベッドと枕が上質で大満足でした。お風呂も露天風呂やサウナがあり、ゆっくり休むことができました。レジャーの休養目的だったので、お部屋は狭かったけど、概ね満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
43
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当館に対しお褒めの言葉を頂くことができ、大変光栄でございます。今後もよりお客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 相羽
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-05-06
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
カズータカ
50代/男性|6 件のクチコミ
部屋も綺麗で駅近、移動も楽で良かった

部屋も綺麗で駅も近くにあり移動も楽にできたで良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
35
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またお褒めのクチコミ投稿もありがとうございます。 今後ともお客様に選んで頂けるホテルづくりを目指して参りますので、是非ともまた名古屋へお越しの機械がございましたらご利用くださいませ。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 藤井
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-05-04
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
メタボパパ
50代/男性|1 件のクチコミ
お世話になりました

一部のメンバーが朝食を食べられない事をレストランスタッフに伝えると、おにぎりを準備してくれました。 スタッフも丁寧で気持ちよく過ごせました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
51
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またレストランスタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。こちらはレストランの責任者へも共有し、今後ともお客様に寄り添った接客ができるように尽力いたします。 これからも是非ご贔屓いただけますと幸いでございます。 フロント 藤井
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-05-04
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
カズータカ
50代/男性|6 件のクチコミ
屋上温泉と駅近で最高、リピート確定!

部屋の備品などが立派で屋上に天然温泉の露天風呂がありホテルの目の前に地下鉄の駅があり移動にも便利で最高でした またリピートしたいと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
52
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけた様子がご評価と文面より伝わり、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 お客様の仰る通り、当館は名古屋のアパホテルで唯一天然温泉を堪能いただけサウナも完備しておりますため、日頃の疲れを十分に取っていただけると存じます。 またの機会をいただけるとありがたいお言葉を頂戴でき感謝申し上げます。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。 フロント 高橋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-05-04
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
つるけのけ
40代/男性|9 件のクチコミ
夜遅くまで名古屋飯食べられて大満足

近くに店がないなか 夜遅くまで開いてるレストランで 名古屋飯食べられて大満足です


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
29
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当館でのお食事をお楽しみいただけましたご様子が伺え、たいへん嬉しく存じます。定食とドリンク1杯の付いた夕食付きのプランもございますので、ぜひ次回以降選択肢に入れていただけますと幸いです。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 相羽
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-05-02
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ダミアンタハラ
30代/男性|3 件のクチコミ
フロントも部屋も綺麗、大浴場でリフレッシュ

フロントスタッフの方も親切でお部屋も綺麗。大浴場もあり出張のリフレッシュになりました。また使いたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
87
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当館の大浴場でお寛ぎいただけましたご様子が伺え大変嬉しく存じます。当館は名古屋市内のアパホテルで唯一の天然温泉併設ホテルでございます。ぜひまたご利用いただければ幸いに存じます。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 相羽
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-04-13
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
Redwing418
50代/男性|4 件のクチコミ
フロントの女性の親切さと感じの良さ

フロントの女性が親切、感じ良かったです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
47
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当館のスタッフに対しお褒めの言葉を頂くことができ大変光栄でございます。いただいた言葉を励みに、今後もよりよいサービスを提供できるよう取り組んで参ります。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 相羽
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-04-13
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
さはらやわなか
50代/男性|3 件のクチコミ
部屋もアメニティも枕も最高朝食に期待

部屋に清潔感あり良し。 アメニティのレベルも高くて良し。 枕も2種あって良し。 あとは、朝食のレベルだけだー!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
124
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋についてお褒めのお言葉を賜り恐悦至極でございます。 そして、ご朝食についてもご意見ありがとうございます。朝食の満足度向上のためにも、調理長と連携を取りながら、これからもお客様に選んでいただけるホテル作りを目指してまいります。 今後ともご贔屓いただければ幸いに存じます。 フロント 藤井
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-03-28
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
かいしゃいん2
60代/男性|3 件のクチコミ
食事の美味しさにいつも満足しています

仕事でいつもお世話になってます。食事が美味しいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
165
不適切なクチコミを報告する
いつもアパホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 「食事が美味しい」とのお言葉をいただき、スタッフ一同、たいへん嬉しく存じます。 朝ご飯をしっかりお召し上がりになり、お客様の一日の活力となっていると思うと、喜びもひとしおでございます。 レストランスタッフともこの事項を共有し、これからもお客様にご満足いただける味とサービスをお届けできるよう、精進してまいります。 引き続き、当館をご贔屓いただければ幸いに存じます。 この度はお忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただいたことに、感謝申し上げます。 フロント 佐藤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-03-15
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
モドリガツオ
20代/男性|7 件のクチコミ

部屋等はさすがアパで綺麗で接客も良かったが部屋が狭い。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
103
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館に対しお褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。スタッフに共有し今後の励みにしてまいります。 また当館はシングルルーム・セミダブルルームは10平米でございます。ダブルルームやツインルームもございますので、もし空きがあればこちらのお部屋タイプもご一考くださいませ。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 相羽
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-03-15
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
えむむむむ
20代/女性|1 件のクチコミ
駅近で便利でした。

駅近で良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
94
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お客様の仰る通り、当館は最寄りの地下鉄丸の内駅から徒歩1分という好立地にございます。また、コンビニエンスストアもすぐ近くにございますので、大変便利にご滞在いただけます。少し離れてはいますが、飲食店や観光名所が集まっている名古屋駅エリアや栄駅エリアも徒歩圏内でございますので、当館を選ぶ際のご参考にしていただければ幸いです。 この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございます。 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 フロント 根来
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-03-14
3
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ぢぢ7147
20代/女性|4 件のクチコミ
丁寧な対応と残念なマットレス、朝食の匂い

会員登録が必要なことを知らずに来館してしまい、チェックインしてくださった女性スタッフの方の丁寧な対応に感動しました。 マットレスのへたりがひどく、おしりがどんどん沈んで底つき感があり残念な気持ちになりました。 女風呂は空いていて快適に入浴できました。 ドライヤーの風量が弱すぎて髪を乾かすのにいつもの倍以上時間がかかってしまいましたが。 朝食は味はおいしいですが、鯖?がトイレの匂いがして気持ち悪くなり食べられませんでした。生臭いのレベルを通り越していたので早急に改善してください。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
18
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、さまざまな視点からご意見を頂戴し感謝申し上げます。 マットレスにつきまして、アパホテルとシーリー社が共同開発したオリジナルのマットレスであり、まるで雲の上のような寝心地を体感いただけます。 朝食に関しまして、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございます。 定期的にホテルスタッフが視察しレストランと共にお客様満足度向上に努めており、此度のご意見はお客様の感じ方の問題であるため改善は難しいですが、レストランスタッフへ共有させていただきます。 フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し光栄に存じます。 今後もお客様に寄り添った対応を心がけてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 高橋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-05-14
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
shin22up
50代/男性|13 件のクチコミ
サウナの座るとこ以外は快適でした

仕事でまた宿泊しました♪ サウナの座るとこがガタガタしてたので怖かったです。 次回行く時には修理されていたら嬉しいなぁ 他は快適でしたー!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】天然温泉大浴殿で癒しのひと時を!

17
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉へお仕事での再訪、誠にありがとうございます。サウナ以外は快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 サウナの座面のガタつきに関しましては、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。せっかくのリフレッシュの時間が、落ち着かないものになってしまい心苦しい限りです。 ご指摘を受け、現在は修繕に向けて調整を進めております。あいにく工事の日程が未定のため、次回の宿泊までに完了しているお約束はできかねますが、一日も早く安心してお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またお仕事でこちらにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント赤坂
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-04-18
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
インバウンド嫌い
40代/男性|14 件のクチコミ
大浴場は広く洗い場が少ないのが残念

シングルだったので部屋は狭く仕方ないのですがお風呂の大浴場は広くあってほしかったです。洗い場の数も7個しかないので残念でした


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】天然温泉大浴殿で癒しのひと時を!

14
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 大浴場や洗い場の数、そして客室の広さに関しまして、率直なご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。設備の構造上、すぐに変更することは難しい部分もございますが、今後の施設運営の参考とさせていただきます。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 赤坂
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-04-18
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ムーミンプーさん
50代/男性|173 件のクチコミ
朝食メニュー少なくコンビニ近く便利

・朝食バイキングのメニューが少ないよう様に思います。 ・近くにコンビニがあり便利。 ・宿した部屋のシャワーヘッドが少し壊れかかっていた。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
20
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら朝食やお部屋の設備に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。清掃過程にシャワーヘッドの確認も含まれておりますが、フロントスタッフでも確認を強化し再発防止に取り組んでまいります。またご朝食に関しましても、レストランスタッフにいただきましたご意見を共有させていただきます。 ご記載いただきました通り、当館はオフィス街に位置しておりコンビニエンスストアも徒歩30秒ほどの場所にございます。ぜひ今後も当館をご利用いただけますと幸いです。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 相羽
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-04-16
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
lemonjelly98
40代/男性|550 件のクチコミ
朝食会場が狭く待ち時間があるのが残念

設備はアパホテルなのでいつも通りだが、ここは朝食会場が狭く待ち時間があるのが残念。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
16
不適切なクチコミを報告する
いつもアパホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 朝食に関しまして貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げると共に心中の程拝察いたします。 設備の面においては改善が難しいことではございますが、少しでもお客様のお力になれるよう努めさせていただきたく存じますため、レストランへご意見を共有させていただきます。 またの機会がございましたら、お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。 フロント 高橋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-04-13
4
レジャー
仕事仲間
2026年1月宿泊
akira04090815
60代/男性|6 件のクチコミ
朝食バイキングは不満でした

 朝食のレストランが狭く景観もよくない。バイキング料理そのものは美味しかったが、冷めた 料理もでていた。スタッフも1名で料理の補充に時間がかかり過ぎる。 立地状況が悪いとはいえ、部屋の窓は隣りのビルの壁でカーテン締めっぱなしの訳が分かった。 フロントスタッフの対応は素晴らしかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
1
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食ビュッフェ付き】毎朝手作りの極上豆富。1日の始まりは朝食から!

531
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。 朝食に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。朝食補充に関して朝食スタッフに共有し再発防止に努めて参ります。当館はオフィス街に位置し四方をビルに囲まれておりますため眺望はご希望に沿うことが難しいため予めご了承いただければと存じます。 今後ともお客様に感動と満足を提供できるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 山下
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-01-26
5
その他
一人
2026年1月宿泊
hato1957
60代/女性|19 件のクチコミ

以前1度宿泊してとても良かったのでリピートです。なんと言ってもお風呂。名古屋の中心部なので露天風呂からの景色は臨めないものの、お湯の良さとやはり小さいながらも露天風呂があるのが1番嬉しい。特に寒い冬は頭は涼しく身体は温かい露天風呂が1番の癒しです。ここはサウナも冷水風呂もあってゆっくりお風呂を楽しめます。ビジネスホテルの中ではとても貴重な存在だと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
528
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 以前もご宿泊いただいたとのこと、重ねてお礼申し上げます。 当館は14階に大浴場をご用意しております。当館の大浴場は名古屋地区のアパホテルで唯一の天然温泉とサウナがございます。 お仕事やご旅行の疲れを当館の大浴場にて癒やしていただけておりましたら幸いでございます。 この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。 フロント 坂口
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-01-17
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
tel3526
60代/女性|19 件のクチコミ
アパホテル丸の内、サウナとアメニティに期待

名古屋市内だとアパホテルの中でもサウナがあるのが丸の内だけなので、たまにですが、利用しています。欲を言うとサウナの温度をもう少し下げて、ゆっくり入れるといいんですが…でも、サウナの温度が低い!と、クレームくるといけないので、あくまで、個人的な意見です。お風呂場のアメニティがわかる様にしてあるといいと思います。ブラシや化粧品を持ってきてない方が多いと思いました。ブラシは忘れましたが、化粧水は以前は置いてあったと思ったのですが…しかも、置いてある乳液は3本まとめて留めてあり、持ち帰れないようになっていました。外国人の利用者が増えると、色々物がなくなる。は、本当なんだな~と、思う場面でした。お部屋はアパホテルで変わらず。フロントの方がこちらから質問する前に、 チェックインの手順を教えてくれて、いつもと違ってスムーズでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
395
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げます。 お客様の仰る通り、当館は名古屋のアパホテルで唯一サウナを完備しており、天然温泉をご堪能いただけます。 日頃の疲れを癒やしにまたぜひご来館くださいませ。 フロントサービスにつきまして、今後もお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 高橋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
2026-01-05