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ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
総合5
3日間利用させていただきました。部屋は綺麗に清掃されており、バスルームもイヤな臭いもせずストレスを感じずに快適に過す事が出来ました。この価格で朝食、ウエルカムドリンク、栄養ドリンクのサービスと素晴らしい待遇です。フロントの方々も自然な笑顔で好感を持てる応対でした。ただ、応対する人によりサービスを受けられない事が3回ありました。ホテル側のサービスなのでこちら側からとやかくは言えませんが、フロントの方々の間で統一していただけたら更に気持ち良く利用出来たかなと感じました。
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当ホテルをご利用頂きありがとうございます。当ホテルのサービスを喜んでもらえて大変光栄です。お休みの際も快適なひと時をお過ごし頂けたというコメントを頂けて明日への活力が湧くお言葉を頂けて本当にうれしく思います。ただ、スタッフの対応に問題があり、お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。サービスの統一を徹底していきたいと思います。ぜひ、またのご利用をお待ちしております。フロント藤江
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総合5
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
3日間利用させていただきました。
部屋は綺麗に清掃されており、バスルームもイヤな臭いもせずストレスを感じずに
快適に過す事が出来ました。
この価格で朝食、ウエルカムドリンク、栄養ドリンクのサービスと素晴らしい待遇です。
フロントの方々も自然な笑顔で好感を持てる応対でした。
ただ、応対する人によりサービスを受けられない事が3回ありました。
ホテル側のサービスなのでこちら側からとやかくは言えませんが、
フロントの方々の間で統一していただけたら更に気持ち良く利用出来たかなと感じました。
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当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルのサービスを喜んでもらえて大変光栄です。
お休みの際も快適なひと時をお過ごし頂けたというコメントを頂けて明日への活力が湧くお言葉を頂けて本当にうれしく思います。
ただ、スタッフの対応に問題があり、お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
サービスの統一を徹底していきたいと思います。
ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
フロント
藤江