楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.75
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.62
  • 食事2.44

部屋4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014-02-09 04:50:04

土曜の22時前後にチェックインしました。
4月に女性風呂完成と記述があったため楽しみにしていたのですが、「女性風呂はありません。」とチェックイン時に知らされ、仕方なく部屋のお風呂に入ろうとすると見ず知らずの髪の毛が。がっかりしました。
部屋のポットには水が入ったままでいつのものかわからず何だか使えませんでした。
安かったから仕方ないですかね…。
接客はとても良かったのに…残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014-02-12 15:36:39

当ホテルにお泊り頂きありがとうございます。

安らぎの一時をご提供しなければいけないところ、気分を損なう思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のお風呂に関しては、今後より一層掃除後のチェックを徹底して行きたいと思っております。

また、女性風呂、ポットの水に関してもチェックイン時のご説明不足があり、多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ヒノキ風呂ではございませんが女性風呂はございます。ポットのお水は、すぐにお客様が使えるように毎日入れなおしております。
ご説明不足のためにご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。今後は、このようなことがないよう従業員の教育を徹底して参ります。

度々のご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。

ご期待に添える様に、より一層精進して参りますので図々しいお願いではございますがぜひ、またのお越しをお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】お客様感謝祭☆宿泊代約40%off
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】