楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
三連休中日に利用しました。駅からは徒歩5分程度で周囲は住宅もあり静かなところに立地しています。でも、東海道新幹線が近くにありますので、運行時間中は通過音が窓越しに響いてきます。静かになるのは運行が終わる0時前です。インの際にウェルカムドリンクをいただきました。ビールやソフトドリンクから選ぶことができ、気の利いたサービスでした。ビールはキリン一番搾りとアサヒスーパードライから選べます。部屋は大きくも小さくもない程度でしたが、テレビは大きいサイズが据えてありました。バスは適度な大きさで大柄でも問題なく使えます。トイレの洗浄器が新しいものに取り換えされたようで、便器との差が著しかったですが、快適に使うことができました。朝食について、無料で提供されるサービスがあるとの表記でしたが、翌日はお休み扱いとのことで別途315円で和定食を勧められました。低価だったのでお願いしたのですが、予約の際や予約完了メールに注意書きがなかったような気がして、釈然としていません。定食なので仕方がないのでしょうが、納豆文化が無い地域からの者としてはありがた迷惑でした。漬物のほうがよかったです。選べるようにしてはいかがですか。今になって気になったのですが、夜間に大きな揺れがあり、翌朝、長野の地震であったことを知りましたが、管内放送や安全確認もありませんでしたので防災面の点は大丈夫でしょうか。地域柄あの程度の揺れは日常茶飯事だと言われれば返すことばはないのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。当ホテルのサービスを喜んで頂けて光栄です。朝食の記載については、今記載させて頂いているよりもわかりやすく変更をしたいと思います。御指摘をありがとうございます。朝食の件についきましても、納豆をあまり食べない地域があるということを知らず、勉強不足でした。今後、検討していきたいと思います。地震についきましたも御指摘をありがとうございます。大変御不安になられたと思いますが以前にも地震があり、館内放送をいれた際、お休みになられてた方から御指摘があり、エレベーターが止まってしまう強さ(震度3程度)の揺れの場合、放送をいれさせて頂いております。当ホテルがよりよくなる意見をありがとうございます。従業員一同日々精進してがんばって参ります。またのお越しをお待ちしております。フロント藤江
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
一宮シティホテル by ラックホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2023-08-12 17:05:55
平和台ホテル天神(福岡県)
4.0
投稿日:2021-12-06 03:20:24
天草温泉 ホテルアレグリアガーデンズ天草(熊本県)
5.0
投稿日:2021-12-06 02:42:47
ホテル サンフレックス鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2021-12-06 02:31:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
hqm00422yさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
三連休中日に利用しました。
駅からは徒歩5分程度で周囲は住宅もあり
静かなところに立地しています。
でも、東海道新幹線が近くにありますので、
運行時間中は通過音が窓越しに響いてきます。
静かになるのは運行が終わる0時前です。
インの際にウェルカムドリンクをいただきました。
ビールやソフトドリンクから選ぶことができ、
気の利いたサービスでした。ビールはキリン一番搾りと
アサヒスーパードライから選べます。
部屋は大きくも小さくもない程度でしたが、
テレビは大きいサイズが据えてありました。
バスは適度な大きさで大柄でも問題なく使えます。
トイレの洗浄器が新しいものに取り換えされた
ようで、便器との差が著しかったですが、快適に
使うことができました。
朝食について、無料で提供されるサービスがある
との表記でしたが、翌日はお休み扱いとのことで
別途315円で和定食を勧められました。
低価だったのでお願いしたのですが、予約の際や
予約完了メールに注意書きがなかったような気が
して、釈然としていません。
定食なので仕方がないのでしょうが、納豆文化が
無い地域からの者としてはありがた迷惑でした。
漬物のほうがよかったです。
選べるようにしてはいかがですか。
今になって気になったのですが、夜間に大きな揺れが
あり、翌朝、長野の地震であったことを知りましたが、
管内放送や安全確認もありませんでしたので防災面の
点は大丈夫でしょうか。地域柄あの程度の揺れは日常
茶飯事だと言われれば返すことばはないのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルのサービスを喜んで頂けて光栄です。
朝食の記載については、今記載させて頂いているよりもわかりやすく変更をしたいと思います。御指摘をありがとうございます。
朝食の件についきましても、納豆をあまり食べない地域があるということを知らず、勉強不足でした。今後、検討していきたいと思います。
地震についきましたも御指摘をありがとうございます。
大変御不安になられたと思いますが以前にも地震があり、館内放送をいれた際、お休みになられてた方から御指摘があり、エレベーターが止まってしまう強さ(震度3程度)の揺れの場合、放送をいれさせて頂いております。
当ホテルがよりよくなる意見をありがとうございます。
従業員一同日々精進してがんばって参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント
藤江