楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
最悪でした。朝食付きだから予約したのに、イベント終了後、夜中にチェックインしたら、「明日は食堂は、休みなので朝食はありません」と言われ…。しかも、チェックアウト時に、部屋に指輪を忘れてきてしまい、電話連絡したものの「そのような忘れものはフロントに届いていません」だけの対応…。部屋に忘れてしまったのは確実だったので疑うざる終えません…。本当に最悪な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご宿泊して頂きありがとうございます。朝食の件に関して大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後は、日曜日がお休みな事をプラン説明の所だけではなく、改善してわかりやすくしたいと思います。本当に誤解を生む結果となってしまい申し訳ございません。また、忘れ物の件に関しても従業員の教育を徹底し、今後このようなことがないようにしていきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。フロント藤江
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
最悪でした。
朝食付きだから予約したのに、イベント終了後、夜中にチェックインしたら、「明日は食堂は、休みなので朝食はありません」と言われ…。
しかも、チェックアウト時に、部屋に指輪を忘れてきてしまい、電話連絡したものの「そのような忘れものはフロントに届いていません」だけの対応…。部屋に忘れてしまったのは確実だったので疑うざる終えません…。
本当に最悪な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご宿泊して頂きありがとうございます。
朝食の件に関して大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後は、日曜日がお休みな事をプラン説明の所だけではなく、改善してわかりやすくしたいと思います。
本当に誤解を生む結果となってしまい申し訳ございません。
また、忘れ物の件に関しても従業員の教育を徹底し、今後このようなことがないようにしていきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
フロント
藤江