楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1月5日に宿泊しました。フロントの男性のマニュアルではない心のこもった接客に癒されました。建物の古さを補って余りあるサービスに感動! 選べるウェルカムドリンク、無料の洋朝食、朝食会場のテーブルに備え付けられたトースター、チェックアウト時のすっぽんドリンクとガムのサービス……総じてコスパ良過ぎ!! 他にも駐車場無料とかタオルサービスとかたくさん長所のあるホテルですが、しいて言うなら大浴場にもう少し手を掛けて下さったら嬉しいかな。次回もきっと利用しまーす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。大変うれしいコメントをありがとうございます。お客様から頂いたコメントが私共の活力となり、とてもうれしいです。今後も精進して参ります。屋上のお風呂のリノベーションが遅れていて、申し訳けございません。また、掛川にお越しの際はぜひ当ホテルへのご宿泊をお待ちしております。フロント原田
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
1月5日に宿泊しました。フロントの男性のマニュアルではない心のこもった接客に癒されました。建物の古さを補って余りあるサービスに感動! 選べるウェルカムドリンク、無料の洋朝食、朝食会場のテーブルに備え付けられたトースター、チェックアウト時のすっぽんドリンクとガムのサービス……総じてコスパ良過ぎ!! 他にも駐車場無料とかタオルサービスとかたくさん長所のあるホテルですが、しいて言うなら大浴場にもう少し手を掛けて下さったら嬉しいかな。次回もきっと利用しまーす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
大変うれしいコメントをありがとうございます。お客様から頂いたコメントが私共の活力となり、とてもうれしいです。
今後も精進して参ります。
屋上のお風呂のリノベーションが遅れていて、申し訳けございません。
また、掛川にお越しの際はぜひ当ホテルへのご宿泊をお待ちしております。
フロント
原田