楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントの方が親切であったのが印象的でした。 また、チェックイン時は【ウェルカムドリンク】、チェックアウト時にも別のドリンクのサービス(+飴・ガムを頂くことができた)を下さる等、細かい点にも配慮がなされうれしかったです。(もっとも、その当時疲労が溜っていたため、頂いたドリンクで疲労回復を狙ったのですが、本当に風邪を引いてしまったらしく、10日経った今もいまいち体調が優れません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。当ホテルのサービスを喜んで頂けて大変光栄です。夏風邪は、長引くといいますので早く良くなるといいですね。そんな私も夏風邪2週間目です。また、お身体の調子が良くなり、掛川にお越しの際は、ぜひご宿泊をお願い致します。従業員一同お待ちしております。フロント原田
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
フロントの方が親切であったのが印象的でした。
また、チェックイン時は【ウェルカムドリンク】、チェックアウト時にも別のドリンクのサービス(+飴・ガムを頂くことができた)を下さる等、細かい点にも配慮がなされうれしかったです。
(もっとも、その当時疲労が溜っていたため、頂いたドリンクで疲労回復を狙ったのですが、本当に風邪を引いてしまったらしく、10日経った今もいまいち体調が優れません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
当ホテルのサービスを喜んで頂けて大変光栄です。
夏風邪は、長引くといいますので早く良くなるといいですね。そんな私も夏風邪2週間目です。
また、お身体の調子が良くなり、掛川にお越しの際は、ぜひご宿泊をお願い致します。
従業員一同お待ちしております。
フロント
原田