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ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

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ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.85
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.74
  • 食事2.50

総合2

チューリン85さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

チューリン85さん [60代/男性] 2018-11-27 15:34:11

料金を考えれば、こういうこともあるかと予想はしていましたが、部屋の設備のひどさは想像を絶していました。まず、部屋の天井の電気が点かない。トイレの洗浄機能が全く作動しない。ドアの開け方がまぎらわしく、フロントに聞かないと分からなかった(ただし、これはフロントの女性がわざわざ部屋まで来て教えてくれ、恐縮しました)。エアコンの音がひどくて寝られないほど。消してしまって、翌朝は寒くて布団から出るのに苦労しました。いくら無料朝食とはいえ、バターもないのにバターナイフが最初からプレートに備えてあるのは「?」と探してしまいました。驚きあきれるばかり。こんな経験は初めてです。いい勉強になりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018-11-30 13:47:19

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

この度は、いろいろな面でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

天井の電気は、非常灯となっており、鍵も昔ながらのカギのためいろいろな面でまぎらわしく申し訳ございません。
また、朝食のマーガリン、ジャム等の場所もみなさまにわかりやすい場所を検討して参ります。

ウォシュレットに関しても清掃時には確認しておりますが、再度従業員の教育の徹底や工事担当の者と相談して電池ではなく直接電力供給できないか対策をして参ります。

エアコンに関しても大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。少しづつ新しいものに変えておりますが早急に対応して参ります。

今後、当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。


フロント
藤江

チューリン85さん
いままでに投稿したクチコミ

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