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ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
いつも楽天トラベルには満足しておりますが、今回のホテルは最悪でした。チェックインが15時なのに、フロントが一名でかなり待たされ、掃除がまだ終わってないと言われ、お部屋に通されたところ4名中2名の部屋のお風呂に髪の毛が落ちており、ポットのお湯も捨ててなかったです。こちらはコンサートで行っているのであせりました。またエレベーターに乗ったらゴミの山でびっくりしました。あの対応でいつもより高い宿泊代には不満でした。
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この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難う御座います。しかしながらお客様にはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今後このような事が無くなるようフロント対応の見直し、清掃の徹底等、改善をするように致します。お忙しい中貴重なご意見を有難う御座います。お客様のご意見を参考により良くなるようスタッフ一同務めさせて頂きます。ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
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投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
いつも楽天トラベルには満足しておりますが、今回のホテルは最悪でした。チェックインが15時なのに、フロントが一名でかなり待たされ、掃除がまだ終わってないと言われ、お部屋に通されたところ4名中2名の部屋のお風呂に髪の毛が落ちており、ポットのお湯も捨ててなかったです。こちらはコンサートで行っているのであせりました。またエレベーターに乗ったらゴミの山でびっくりしました。あの対応でいつもより高い宿泊代には不満でした。
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この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難う御座います。
しかしながらお客様にはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後このような事が無くなるようフロント対応の見直し、清掃の徹底等、改善をするように致します。
お忙しい中貴重なご意見を有難う御座います。
お客様のご意見を参考により良くなるようスタッフ一同務めさせて頂きます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ