楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
総合3
最初に、チェックインした部屋が、部屋の内側から、施錠出来ない状態で、部屋をかえてもらうことになった。チェックイン後、直ぐに、出かける事になっており、戻ってきてから、他の部屋に移動する事に。移動した部屋では、テレビのリモコンが効かなくて、スタッフの方に、確認してもらったが、トラブル原因判らず、再度、他の部屋への移動をすすめられたが、荷物など出してしまい、その部屋に宿泊。テレビは、直接 電源を切る事で、対処する事になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。しかしながら、客室施錠の件、テレビの件では大変申し訳御座いませんでした。また、お部屋を移動いただいたにも関わらず移動先のお部屋でも不備があり、大変ご迷惑、お手数をお掛け致しました。今後このようなことが無くなるよう、設備の点検等を徹底するように致します。お忙しい中口コミへのご投稿有難う御座います。またのご利用心よりお待ち申し上げます。ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
最初に、チェックインした部屋が、部屋の内側から、施錠
出来ない状態で、部屋をかえてもらうことになった。
チェックイン後、直ぐに、出かける事になっており、
戻ってきてから、他の部屋に移動する事に。
移動した部屋では、テレビのリモコンが効かなくて、スタッフの方に、確認してもらったが、トラブル原因判らず、再度、他の部屋への移動をすすめられたが、
荷物など出してしまい、その部屋に宿泊。
テレビは、直接 電源を切る事で、対処する事になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。
しかしながら、客室施錠の件、テレビの件では大変申し訳御座いませんでした。
また、お部屋を移動いただいたにも関わらず移動先のお部屋でも不備があり、大変ご迷惑、お手数をお掛け致しました。
今後このようなことが無くなるよう、設備の点検等を徹底するように致します。
お忙しい中口コミへのご投稿有難う御座います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ