楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
洗濯機と乾燥機を使用しましたが、他の宿泊客にいたずらされ、洗濯物の一部を隠されていました。洗濯機に鍵を掛けられるようにして頂けると、こういったいたずらが防止されるのではないかと思います。最もいたずらする人が一番いけないのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。洗濯物にいたずらをされていたとの事で、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。ランドリースペースの見回りや、鍵の件も検討し、安心してご利用いただけるよう改善してまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。またのご利用心よりお待ち申し上げます。ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
洗濯機と乾燥機を使用しましたが、他の宿泊客にいたずらされ、洗濯物の一部を隠されていました。
洗濯機に鍵を掛けられるようにして頂けると、こういったいたずらが防止されるのではないかと思います。
最もいたずらする人が一番いけないのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。
洗濯物にいたずらをされていたとの事で、
お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
ランドリースペースの見回りや、鍵の件も検討し、
安心してご利用いただけるよう改善してまいります。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ