楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.82
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.74
  • 食事2.44

総合4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-04 15:48:42

駅近、駐車場あり(300円/1日)で宿代は低価格。部屋もそれなりに充実している。
窓からは駅や、駅前の繁華街も覗える。それでいて静かに過ごせました。
トイレ、浴槽は懐かしの一体型ユニットバス。ただ、換気扇が使えない。
冷蔵庫は、あらかじめ電源が入っていたので、フロントで貰ったドリンクを入れておいたところ、
朝、氷になっていた。客向けに、温度調節の注意書きを張るのならば、客室係にも周知してほしい。
お湯のポットは、沸騰したあと保温になるのではなくて、電源が落ちる。
それを知らずに、朝食かわりにカップラーメンでも作ろうとしたら、大変だよ!
あと、チェックアウトは10時のはずなのに、その2時間以上も前に、ドアノブをガチャガチャされた。
どういう事?おちおち休んでられないぜ!でも、次回も利用すると思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2024-04-10 11:37:17

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。
様々な面でお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳
御座いませんでした。
冷蔵庫の温度管理につきましては、清掃時にしっかりと
確認をして参ります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、
次回もご利用いただける旨のお言葉を頂け、
喜ばしい限りで御座います。

今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同
努力して参ります。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座いました。
お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊まり)◆掛川駅徒歩約4分◆全室駐車場(1泊1台300円)◆コンビニ徒歩約1分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】