楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
二度目の宿泊です。大浴場(サウナ)が気に入り予約しています。夜、お酒(焼酎)を飲むのに氷を貰おうとフロントに頼んだのですが、食堂にある融けかけの氷を出されました。たくさんのホテルに宿泊していますが、氷を頼んでまともな氷をもらえなかったのは初めてです。自動販売機のビールなどが安いので、焼酎などを部屋で飲む人は少ないのでしょうか。万が一、怪我や熱が出て氷を頼んでも同じ対応だったのでしょうか。ほかの宿泊施設の「お客さまの声」には施設からの回答がありますが、このホテルには回答が一件もありません。ということは、施設の人は「お客さまの声」を見ていないのではないでしょうか。ということは何を書いても改善されないのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
二度目の宿泊です。大浴場(サウナ)が気に入り予約しています。夜、お酒(焼酎)を飲むのに氷を貰おうとフロントに頼んだのですが、食堂にある融けかけの氷を出されました。たくさんのホテルに宿泊していますが、氷を頼んでまともな氷をもらえなかったのは初めてです。自動販売機のビールなどが安いので、焼酎などを部屋で飲む人は少ないのでしょうか。万が一、怪我や熱が出て氷を頼んでも同じ対応だったのでしょうか。ほかの宿泊施設の「お客さまの声」には施設からの回答がありますが、このホテルには回答が一件もありません。ということは、施設の人は「お客さまの声」を見ていないのではないでしょうか。ということは何を書いても改善されないのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する