楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月3日に誕生日前後1週間プランで泊まりました。しかしながらサービスされるはずの栄養ドリンク(翌朝)が提供されず、ガッカリしました。また、早朝に屋上にあるお風呂を利用したのですが、お湯がぬるくなっていました。入浴時間の説明がHPに記載されていなかったように思います。翌朝、静岡空港を利用するためにチェックアウトが早朝であったことや私が上記プランであったことを翌朝の担当者が忘れていたのかと思いますが、これでは他に安くて駅からも近いホテルが浜松市にあり、そちらを利用した方がよかったと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き有難うございます。こちらの不手際でお客様に気分を害する思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう徹底する対策を講じて参ります。お風呂の時間に関してはさっそくホームページに記載させていただきます。今後より一層励んでまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
6月3日に誕生日前後1週間プランで泊まりました。しかしながらサービスされるはずの栄養ドリンク(翌朝)が提供されず、ガッカリしました。
また、早朝に屋上にあるお風呂を利用したのですが、お湯がぬるくなっていました。入浴時間の説明がHPに記載されていなかったように思います。
翌朝、静岡空港を利用するためにチェックアウトが早朝であったことや私が上記プランであったことを翌朝の担当者が忘れていたのかと思いますが、これでは他に安くて駅からも近いホテルが浜松市にあり、そちらを利用した方がよかったと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き有難うございます。
こちらの不手際でお客様に気分を害する思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう徹底する対策を講じて参ります。
お風呂の時間に関してはさっそくホームページに記載させていただきます。
今後より一層励んでまいりますので、またのお越しをお待ちしております。