楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
※領収書発行ポリシーポイント利用時には、領収書に、宿泊金額の合計が記載されます。(ポイント利用の明細は記載されません。) と記載されていますがチェックイン時にフロントの女性に「ポイント利用分は領収書が出せません」と言われました。私が「HPで領収書が出ると書いてありましたけど?」と言うと「調べて連絡します」と言われ、部屋へ行くと電話で「どこのHPですか?」と言い出す始末楽天で予約したんだから、楽天でしょうに・・・この時点でがっかりです結局、よくわからなかったのか領収書を発行しますとの結論だったのですが楽天に記載されているのが間違いであれば訂正してほしいです。食堂のおばちゃんの愛想が非常に良い反面フロントの対応が非常に事務的で残念でした。その他室内、フロントの照明がうす暗い。エレベーター内の張り紙だけでは分かりにくいので風呂、朝食、その他館内利用の手引きが部屋にあるといいと思います。今時、TVが14インチのブラウン管でビデオデッキとアダルトビデオ、古い洋画が数本が置いてあり300円で10分見れるシステムには驚きました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。この度は、こちらの勉強不足のため、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。今後、このようなことが無いよう従業員の指導を徹底して参ります。沢山のご指摘ありがとうございます。今後、より良いホテルを目指して改善して参りますのでぜひ、またのお越しをお待ちしております。
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
※領収書発行ポリシー
ポイント利用時には、領収書に、宿泊金額の合計が記載されます。
(ポイント利用の明細は記載されません。)
と記載されていますが
チェックイン時にフロントの女性に
「ポイント利用分は領収書が出せません」と言われました。
私が「HPで領収書が出ると書いてありましたけど?」と言うと
「調べて連絡します」と言われ、部屋へ行くと
電話で「どこのHPですか?」と言い出す始末
楽天で予約したんだから、楽天でしょうに・・・
この時点でがっかりです
結局、よくわからなかったのか
領収書を発行しますとの結論だったのですが
楽天に記載されているのが間違いであれば訂正してほしいです。
食堂のおばちゃんの愛想が非常に良い反面
フロントの対応が非常に事務的で残念でした。
その他
室内、フロントの照明がうす暗い。
エレベーター内の張り紙だけでは分かりにくいので
風呂、朝食、その他館内利用の手引きが部屋にあるといいと思います。
今時、TVが14インチのブラウン管でビデオデッキとアダルトビデオ、
古い洋画が数本が置いてあり300円で10分見れるシステムには驚きました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、こちらの勉強不足のため、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後、このようなことが無いよう従業員の指導を徹底して参ります。
沢山のご指摘ありがとうございます。
今後、より良いホテルを目指して改善して参りますのでぜひ、またのお越しをお待ちしております。