楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.82
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.74
  • 食事2.44

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-22 22:57:21

※領収書発行ポリシー
ポイント利用時には、領収書に、宿泊金額の合計が記載されます。
(ポイント利用の明細は記載されません。)

と記載されていますが
チェックイン時にフロントの女性に
「ポイント利用分は領収書が出せません」と言われました。

私が「HPで領収書が出ると書いてありましたけど?」と言うと
「調べて連絡します」と言われ、部屋へ行くと
電話で「どこのHPですか?」と言い出す始末

楽天で予約したんだから、楽天でしょうに・・・
この時点でがっかりです
結局、よくわからなかったのか
領収書を発行しますとの結論だったのですが
楽天に記載されているのが間違いであれば訂正してほしいです。

食堂のおばちゃんの愛想が非常に良い反面
フロントの対応が非常に事務的で残念でした。

その他
室内、フロントの照明がうす暗い。
エレベーター内の張り紙だけでは分かりにくいので
風呂、朝食、その他館内利用の手引きが部屋にあるといいと思います。
今時、TVが14インチのブラウン管でビデオデッキとアダルトビデオ、
古い洋画が数本が置いてあり300円で10分見れるシステムには驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010-01-24 17:33:14

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、こちらの勉強不足のため、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後、このようなことが無いよう従業員の指導を徹底して参ります。

沢山のご指摘ありがとうございます。
今後、より良いホテルを目指して改善して参りますのでぜひ、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
誕生日前後1週間で割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル】