楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.75
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.62
  • 食事2.44

食事3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-31 00:53:51

出張の渡り歩きで3日目最後の宿泊先で寄らせていただきました。
医者から酒を抑えられているのですが、着いたときにビールをこっそり選択しました。ただし、夕食は周辺に居酒屋は数ありましたが食事だけする場所が見つからず、駅前のコンビニまで行って買ってきました。
(駅近くなので、どこかあるだろうと思って出て行きましたがフロントで聞いていけば良かったです)
ホテルに着いてから注意深く見ていなかったので、上階に大浴場があるのには気づきませんでした。部屋の湯船に湯を入れたくても湯だけ蛇口をひねってもお湯がなかなか出てこなかったのは、皆さん大浴場に行っていて湯を使っていなかったからだったからでしょうか。しばらく出していても湯にならなかったので焦りました。
廊下には消臭剤か芳香剤かをつけた方が良いと思いました。喫煙階のせいなのか少し臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2011-10-31 17:34:12

この度は、数ある宿の中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。


この度は、私共フロントスタッフの至らぬ点ばかりで大変申し訳ございません。

本来ならチェックインの際にお客様にお時間を頂き、館内の説明をさせて頂き屋上のヒノキ風呂などのご利用のご案内させて頂いてるのですがこちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。

お部屋のお湯に関しても大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう従業員の接客応対などを再度見直し、お客様に喜んで頂けるようより一層努力して参ります。


廊下は、早速芳香剤を置かせて頂き改善させて頂きました。当ホテルがより快適になるコメントをありがとうございます。


今後、満足して頂けるホテルを目指し努力をして行きたいと思って下りますのでぜひ、次回のお越しをお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
誕生日前後1週間で割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル】