楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.85
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.74
  • 食事2.50

食事5

浦和塊さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

浦和塊さん [40代/男性] 2012-03-29 21:14:40

毎年、今頃に使わせてもらっています。
基本的に大満足ですが、大浴場の檜浴槽に緑のコケが木材内部に沸いていたのが残念です。
カビキラー等を木材に浸み込ませれば消えますが、檜板をもろくする恐れがあるので難しいとは思いました。

あと毎回思うのですが、近隣の飲食店情報を集めておいてください。
多分、何処に行っても変わらないかもしれませんが、来年の為に宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012-04-03 17:11:15

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

屋上のお風呂の件について大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

カビキラー等の洗剤では取ることができず、年に数回専門の業者さんに掃除をお願いしておりますが、不快な思いを与えてしまい、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

近隣の飲食店情報に関しても従業員の説明不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
従業員の指導を徹底して行きたいと思っておりますのでぜひ、次回のお越しもお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【2・3月限定】お客様感謝祭☆宿泊代40%offぷらす朝食サービス(コーヒー・パン・サラダor和食)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブル使用)】