楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.77
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.63
  • 食事2.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

78件中 21~40件表示

総合3

MKMK2525MKMKさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

MKMK2525MKMKさん [50代/男性] 2019年01月25日 11:29:04

良心的価格です。
ビールサービスは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年01月26日 12:49:29

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

お客様に喜んで頂けて大変光栄です。

今後も日々精進して参ります。


フロント
原田

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 18:15:00

朝食のサラダが無かった。
初めてだったのに、朝食の食器をどこの物を使えば良いのか説明してくれず。
次の人には、食器の説明やサラダを追加してあげてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年11月26日 18:00:15

当ホテルをご宿泊頂きありがとうございます。

ご説明不足で申し訳けございません。
従業員の教育を再度おこなって参ります。
申し訳ございません。

フロント
原田

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブル使用)】

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 22:31:33

大浴場ありに期待していたのに、女性用は部屋の風呂より少し広い湯船で自分でスイッチをいれてお湯がたまったら入れるといわれ、面倒なのでやめた
はじめからそういう情報を書いておいてほしかった
コーヒーサービスというのも説明がなくどこにあるのか不明だった
場所は駅近だし、ドリンクを1本くれたり、部屋のベッドもダブルベッドだし、部屋の浴槽は深いがお湯の出はいいのですぐ溜まるのはよい
ただ壁が薄く廊下や近所の部屋の音が丸聞こえで夜中に目が覚めた
日曜だったので朝食がなく、なかなか食べれる店がやっていないので、他のホテルにモーニングしに行ったが朝食がついていればなおよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年11月12日 11:24:40

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。屋上のお風呂の説明書きや日曜日のご朝食など検討して参ります。
当ホテルが今後よりよくなるご意見をありがとうございます。

またのご宿泊を従業員一同お待ちしております。


フロント
藤江

ご利用の宿泊プラン
良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 23:33:06

値段相応。
男性スタッフがタメ口きいてきて、不愉快。
態度改めてるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年10月29日 17:43:23

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、当方の不行き届きによりお客様には大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今後従業員の教育を改めて徹底して参ります。

申し訳けございませんでした。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合3

くらさん4842さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

くらさん4842さん [40代/男性] 2018年10月27日 16:56:14

掛川駅からも近く立地は最高ですが、古いホテルですので、設備などはそれ相応でした。
スタッフの対応が良く、気持ちがいいですね。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年10月29日 17:35:16

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

うれしいコメントをありがとうございます。
設備面に関しても満足して頂けるよう頑張って参ります。

今後もお客様に喜んで頂けるよう日々精進して参ります。
またのご宿泊を従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月13日 23:49:29

全部普通ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年10月01日 14:54:41

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

今後は、もっとお客様に喜んで頂けるよう日々精進して参ります。

ぜひ、またのご宿泊をお待ちしております。


フロント
原田

ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月16日 14:17:07

この値段なのでこんなもんでしょう、という感じでした。
全体的にかび臭い感じがしたのが減点。屋上の浴場が加点でした。
屋上の浴場は24時から6時までが使用不可なのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年06月18日 16:09:19

当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。

臭いの件については今後空気清浄機などを検討して参ります。取り急ぎ壁紙は少しづつ変えております。
屋上の檜風呂の件は、お酒に酔われた方などが入られると危ないため深夜はやめております。申し訳ございません。


またのご来館を従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月22日 22:21:55

チェックイン時に1ドリンク(缶ビール350mlを含む)サービスあり!屋上になぜか大浴場、サウナ付き。チェックアウトの時も栄養ドリンクや飴などのサービスあり。少し駅からは離れているけど、気にならないレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年04月25日 16:21:32

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

サービスを喜んで頂けて光栄です。
今後も日々精進して参ります。

ぜひ、またのご来館を従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

ご利用の宿泊プラン
誕生日前後1週間で割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 15:40:46

禁煙ルームなのに、同じフロアの廊下(エレベータホール)に喫煙場所がある。
禁煙ルームのフロアは廊下も禁煙にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年03月19日 12:08:15

当ホテルをご宿泊頂きありがとうございます。

当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。今後検討して参ります。

またのご宿泊をお待ちしております。


フロント
藤江

総合3

MOSHIさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

MOSHIさん [40代/男性] 2018年03月08日 22:28:49

入館時のドリンクサービス、退館時の飴、ガムのサービスが良かった。またなんといっても屋上のヒノキ風呂が爽快でした。ただし部屋のシステムバスのにおいが強烈で使えなかったのが残念。立地も駅から徒歩数分で歩いてすぐにLAWSONがあり便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年03月09日 14:47:47

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルのサービスを喜んで頂けて光栄です。
部屋のお風呂に関しては今後、点検を強化したいと思います。
当ホテルがよりよくなるご意見も頂きありがとうございます。
日々精進して参ります。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

ご利用の宿泊プラン
誕生日前後1週間で割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 18:11:43

朝食がくれたけインに比べると寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年03月09日 14:45:35

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

朝食の件は、今後検討して参ります。
当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。


フロント
原田

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 16:44:42

値段と立地を考えるとコスパはすごく良いです。
あとは、朝食にせめてソーセージぐらい付けてくれたら…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年10月30日 14:30:22

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

今後当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。今後、朝食改善を検討させて頂きます。


ぜひ、またのご宿泊を従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月14日 01:55:28

この値段なら納得です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年10月16日 17:00:37

当ホテルにご宿泊頂き大変ありがとうございます。

お客様に喜んで頂けて大変光栄です。

ぜひ、またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。


フロント
原田

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブル使用)】

総合3

フジナオ3845さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

フジナオ3845さん [30代/男性] 2017年09月22日 17:14:20

屋上の風呂が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年09月25日 17:06:58

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

屋上のお風呂がお客様の期待にお応えできず申し訳けございません。

今後、何が足りなかったのか従業員で検討して参ります。
今後よりよくなるよう頑張って参ります。

厚かましいお願いではございますがまたのご宿泊をお待ちしております。


フロント
原田

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 22:18:35

ホテルの建物、部屋は結構古いです。
隣の部屋のイビキが聞こえるくらい壁が薄いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年05月29日 16:06:46

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

今後、ホテルの修繕など検討して参ります。

当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。


フロント
藤江

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 22:04:16

朝食がついてきますが他の客が食べたものを早くかたずけていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年05月29日 16:05:09

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後は、従業員の指導を徹底して参ります。
当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。


フロント
藤江

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 23:47:16

照明のスイッチがドア横の1か所と机の上の電気スタンドしかないのは不便。ベッドサイドに床頭台もなく、コンセントもTVの裏にしかない。今時WIFIがつかえないのも。
大浴場は伽藍3、浴槽も広くなく、柱の塗装がはげ落ちていたりと決して綺麗と思えないが共同で使う施設と割り切れれば。タオルが脱衣室に用意されているので何度入浴しようが乾いたものが使えるのはgood。鏡に書いてあるコメントもホッコりしてリラックス効果倍増。朝が8時まででは早過ぎる。サウナはもっとだめ。床に敷いたタオルで滑って大転倒。
チェックイン時にもらえるドリンクに水はもちろん缶ビールがあるのはありがたい(近くにもあるKチェーンでは生ビールやワインがあったりするが。)。しかもキンキンに冷えていてすぐに飲める状態。自販機でも200円、ジュースも100円だからコンビニに行く必要なし。チェックアウト時にもらえる栄養ドリンクは「終わり“も”良ければ総て良し」
日曜日に朝食のサービスがないことは事前にわかっていたが、せめてポットに作り置きのコーヒー程度で構わないのであったらうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2016年10月11日 13:43:31

当ホテルにご宿泊頂き大変ありがとうございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
サウナでの転倒でお身体は大丈夫でしょうか。
朝のサウナのタオルは今後このようなことがない様に検討して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

部屋の明るさは、照明の増設を考えておりますが今後当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。

WI-FIの工事は、今月末に完了致します。
大浴場のリフォームも11月末までに完了致しますがお客様がお泊り頂いた御日にちに間に合わずご迷惑をお掛けしました。
また、毎日コーヒーを食堂にご用意しておりますが館内案内が不十分で申し訳ございませんでした。
数々の不手際でお客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらずありがたいお言葉をありがとうございます。

まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた当ホテルへのご宿泊をお待ちしております。


フロント
原田

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 15:55:30

接客は、皆さん親切でとても良かったのですが、朝食が…。値段も安いので無理は言えませんが、ちょっと無い感じ。これだったら、素泊まりで十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2016年04月07日 14:05:25

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

朝食の件は、今後検討して参ります。
今後当ホテルがより良くなる意見をありがとうございます。

またのご宿泊をお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルベット使用)】

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 14:18:32

ホテルの室内、サービスは良かったですが、立地はわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2016年04月07日 14:01:33

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルのサービスを喜んで頂けて光栄です。

駅からホテルまでの道のりをみなさまにわかって頂けるよう検闘して参ります。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。

フロントスタッフ
藤江

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月19日 20:26:47

サッカー観戦のため宿泊しました。決して新しいホテルではありませんが、大浴場もあり旅の疲れが取れました。駅から徒歩圏内であり、途中にコンビニや居酒屋があり晩ご飯は困りません。コストパフォーマンスを考えれば悪くないと思います。

残念だった点としては、部屋の照明が少なく部屋が暗すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2015年10月30日 15:34:41

当ホテルをご利用頂き大変ありがとうございます。

屋上のお風呂などを喜んで頂けて大変光栄です。

客室の照明などは、今後検討して参ります。
当ホテルがよりよくなるご意見を大変ありがとうございます。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。


フロント
藤江

78件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ