楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.75
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.62
  • 食事2.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

498件中 401~420件表示

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:08:07

初めての利用でしたが、チェックインの際館内の説明なくこちらから聞かないと何も教えてくれず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年09月25日 16:50:42

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

館内案内など従業員の不手際があり、大変申し訳けございませんでした。今後、このようなことがないよう従業員の教育を徹底して参ります。
申し訳けございませんでした。


厚かましいお願いでございますが静岡にお越しの際は、ご宿泊をお待ちしております。


フロント
原田

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 20:07:33

家族でツインに泊まりました。場所はわかりやすく便利でした。フロントの説明では写真の風呂には男性しか入れなくてガッカリ。女性が利用できないことを明記してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年09月17日 16:05:50

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

写真や説明文などわかりにくく、御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

皆様にわかりやすい掲示に改善していきたいと思います。
今後当ホテルがよりよくなる意見をありがとうございます。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月07日 00:03:40

安く泊まりたい場合は、このホテルが良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年07月07日 16:35:20

当ホテルをご宿泊頂き大変ありがとうございます。

喜んで頂けて光栄です。
その他のサービスでも喜んで頂けるようがんばって参ります。

ぜひ、またの御来館をお待ちしております。


フロントスタッフ
藤江

ご利用の宿泊プラン
【春得】良いご縁キャンペーン宿泊代4150円(朝食コーヒー・パン・サラダサービス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月18日 22:37:25

檜風呂は男性のみと大きくわかりやすく書いておいてください。紛らわしい。
女性用のお風呂を使いたいと申し出たところ、「準備に30分以上かかるし、お部屋の風呂を少し大きくしただけなのでわざわざいくほどではない」と言われました。要は面倒くさいのですね。
チェックイン時に通常説明されるべきことがいくつか抜けていました。他のことに気をとられて忘れてしまったのですね。
無料の朝食用食器セットに陰毛がついていました。サラダには虫がいました。

何につけても男性客にしかメリットがない印象です。いっそのこと、女性お断りにしたほうがよいのではないでしょうか。

残念です。よい口コミが多い理由がまったく理解できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年05月19日 16:58:40

当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。

この度は、大変申し訳ございません。
お客様の立場になり、従業員指導を徹底して参ります。

朝食につきましても、食器のチェック、料理のチェックなどを徹底して参ります。

この度は大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。


フロントスタッフ
藤江

ご利用のお部屋
【ダブル】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月10日 20:46:43

シャワーのお湯が熱くならず、我慢して使った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年04月13日 10:18:21

当ホテルをご利用頂きありがとうございました。

このたびは、大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を突き止めたいと思います。
謝っても謝りきれません、本当に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ
原田

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 10:59:26

7/3に利用させていただきました。
値段は特別料金で安かったですが、
中身はやはりそれなりという感じです。
ウェルカムドリンクや大浴場など
ホームページでの表記にうそはありませんが、
なんとなく汚らしいし、部屋も狭かったです。
風呂は屋上にありそれなりに気持ちよいですが、
やはりどこかしこも汚い印象です。
朝食はサービスですが、
パンとサラダのみでおかずもなく、
ちょっと寂しい気分になります。
正規料金では泊まりたくないと感じました。
あと少しはらってもう少しきれいなところに
泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012年07月06日 16:34:15

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様には大変ご迷惑と不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
今後掃除をより徹底して行いたいと思っております。
当ホテルがよりよくなるコメントをありがとうございます。

1フロアーごとに床の張替えを検討中でございます。

リフォーム後は、皆様にお知らせさせて頂きますのでぜひ、またのお越しをお待ちしております。

フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月24日 00:31:44

大浴場は旅の疲れがとれた気がして良かったです。
泊まった翌日が日曜だったので朝食がつかなかったのが残念。
トイレがウオシュレットだったらいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年03月24日 16:20:26

当ホテルに御宿泊頂きありがとうございます。

屋上のお風呂を喜んで頂き、私どもにとって大変うれしいお言葉も頂きありがとうございます。

日曜日の朝食については、ご用意ができず、大変申し訳ございません。

トイレのウォシュレットについては、今後検討しておりますので、またのお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得プラン】春休み早期予約で格安宿泊
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブル使用)】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 22:57:21

※領収書発行ポリシー
ポイント利用時には、領収書に、宿泊金額の合計が記載されます。
(ポイント利用の明細は記載されません。)

と記載されていますが
チェックイン時にフロントの女性に
「ポイント利用分は領収書が出せません」と言われました。

私が「HPで領収書が出ると書いてありましたけど?」と言うと
「調べて連絡します」と言われ、部屋へ行くと
電話で「どこのHPですか?」と言い出す始末

楽天で予約したんだから、楽天でしょうに・・・
この時点でがっかりです
結局、よくわからなかったのか
領収書を発行しますとの結論だったのですが
楽天に記載されているのが間違いであれば訂正してほしいです。

食堂のおばちゃんの愛想が非常に良い反面
フロントの対応が非常に事務的で残念でした。

その他
室内、フロントの照明がうす暗い。
エレベーター内の張り紙だけでは分かりにくいので
風呂、朝食、その他館内利用の手引きが部屋にあるといいと思います。
今時、TVが14インチのブラウン管でビデオデッキとアダルトビデオ、
古い洋画が数本が置いてあり300円で10分見れるシステムには驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年01月24日 17:33:14

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、こちらの勉強不足のため、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後、このようなことが無いよう従業員の指導を徹底して参ります。

沢山のご指摘ありがとうございます。
今後、より良いホテルを目指して改善して参りますのでぜひ、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
誕生日前後1週間で割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月20日 13:11:57

有料ビデオがビデオデッキとテープが5,6本置いてあるだけ。中身がすりかわっているものもあり。(生テープになっていた)
朝食が時間厳守!普通は7:00からでも、10~15分前には食事させてくれると思うんですけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年01月20日 17:16:47

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ビデオテープに関しては今後チェックを徹底してまいります。

朝食の件に関してもお客様のご要望に柔軟に対応できるように検討して参ります。
この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今後がんばって参りますので、ぜひとも次回のお泊りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】激安☆アメニティーなしプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月18日 18:35:28

女性用の浴場のお風呂は、一般家庭にあるバスタブが2つあるだけでした。
入浴前には、バスタブに水が入っている場合は、自身で暖めボタンを押す、入っていない場合は、給水して入るという状況で、単に各部屋のバスタブでお湯をはると水道・光熱費が高くなるから、浴場に入ってもらいたいといった様子でした。
また、お風呂のお湯も垢だらけで、一番に入らないとかなりためらうお風呂でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2009年12月21日 09:20:36

当ホテルをご利用頂き有難うございます。

この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後は、この様なことがないよう快適な空間をご提供できるよう対策を講じて参ります。
大変申し訳ございません。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】激安☆アメニティーなしプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 21:17:45

掛川駅からは近く立地は便利でお部屋の広さもありよかったのですが、ゴキブリが二匹出没し、一匹は大事しましたが二匹目はどこかへ行ってしまい、寝てる時に顔の近くに来たらと思うと…。また、桧風呂も楽しみにしておりましたが、基本的に男子風呂のみなのでしょうか?エレベーター内に『女性の方はフロントへ』とありましたが、わざわざと思い、出来ればチェックインの際に一言言って下されば…と思います。因みに屋上のお風呂場も『女風呂』の扉を開けると、すぐまた扉があり間違えたかと思いました。色々なホテルを利用しておりますが、普通は《朝食の時間・場所》《ホテルのうり》などは口頭で説明するのは【マニュアル】ではないですか?

【ご利用の宿泊プラン】
ためてお得な【ポイント10倍】プラン
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2009年08月24日 15:40:11

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
お部屋を提供しているにも関わらず、あってはならないこととなってしまい誠に申し訳ございません。早速再度業者へ依頼し、お客様が快適に過ごして頂ける様処置致しました。今後とも継続的に今回のような事が無いよう、注意し備えてまいります。

屋上のお風呂は大変申し訳ございませんが、檜風呂は男性風呂のみとなっております。
チェックインの際は、お客様のおっしゃる通り、館内案内は必ずするようになっております。すべて私の指導不足のためにお客様には大変ご迷惑をお掛けし、気を損なわせてしまい大変申し訳ございません。

今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう、努力してまいります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ためてお得な【ポイント10倍】プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 22:45:33

いろんなサービスが有るようですが、どれも中途半端で、不愉快になることが多いです。7人で8泊したのですが、誰も同じ思いでした。屋上風呂はシャワーは使えない。コインランドリーは1グループが独占して他の人たちは使えない。2食付きで行った提携居酒屋では早く帰れの様な扱い。朝食は他のグループは食べているのに鍵が掛けてある。運試しプランで予約してもくじ引きは無し。etc.
小さな事ばかりですが、騙された感が残った出張でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏休み限定】掛川へ来て、運ためしてごぉ~プラン
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2009年08月24日 14:42:57

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
仕事の疲れを癒す場を提供したいと思っておりましたが、私どもの不手際でお客様にはかえって、大変気を悪くすることとなってしまい大変申し訳ございません。

どれもこれも改善していかなければならないことと思っております、今後は、快適な空間を提供していけるように精進して参ります。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】掛川へ来て、運ためしてごぉ~プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月23日 01:07:17

露天風呂は新しく作ったみたいで、広くて気持ちよかったです。
ただし、部屋の有料ビデオににびっくり。
VHSテープが数本置いてあり、ビデオを30分見るのに300円支払う。
ビデオも一体、何年前の物かも分からないタイトル。
ハッキリ言って次ぎ宿泊するかと聞かれたら・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2009年05月25日 16:11:17

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

露天風呂についてお褒めのお言葉大変ありがとうございます。
喜んで頂き、新しくした甲斐がございました。
VHSについてはお客様へ大変気分を害する思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今後前向きに検討していきたいと思います。

またのお越しを従業員一同お持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4得】『5050円ポッキリ!』ホントのGOGOプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

みのちゃん4013さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

みのちゃん4013さん [70代/男性] 2023年11月22日 15:46:28

風呂の排水で床に溢れ出て足マットがびしょびしょでフロントに言って対応するとの話だったが、翌日も同じで足マットがびしょびしょ。連泊でびしょびしょは初めて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2023年11月27日 12:33:20

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。
フロントへお伝えいただいたにも関わらず
お客様にご不快、ご不便な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ間の情報共有を
徹底して参ります。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!!朝食付きプラン◆掛川駅徒歩約4分◆駐車場無料★近隣コンビニ有り
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】

総合1

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月27日 17:59:38

ボロボロです。
エレベーター内にクモが歩いてました。
汚い、注意喚起のテプラだらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2022年04月29日 22:03:48

この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難う御座います。

しかしながらお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。。
早急に改善できるよう検討させて頂きます。
また、お客様の貴重なご意見を参考に当ホテルがより良くなるようスタッフ一同務めさせて頂きます。

お忙しい中口コミへのご投稿有難う御座います。

ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りプラン◆JR東海道本線 掛川駅北口より徒歩約4分◆駐車場無料◆ランドリー無料
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】

総合1

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 15:39:05

いつも楽天トラベルには満足しておりますが、今回のホテルは最悪でした。チェックインが15時なのに、フロントが一名でかなり待たされ、掃除がまだ終わってないと言われ、お部屋に通されたところ4名中2名の部屋のお風呂に髪の毛が落ちており、ポットのお湯も捨ててなかったです。こちらはコンサートで行っているのであせりました。またエレベーターに乗ったらゴミの山でびっくりしました。あの対応でいつもより高い宿泊代には不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2022年04月24日 17:42:14

この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難う御座います。

しかしながらお客様にはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後このような事が無くなるようフロント対応の見直し、清掃の徹底等、改善をするように致します。

お忙しい中貴重なご意見を有難う御座います。
お客様のご意見を参考により良くなるようスタッフ一同務めさせて頂きます。

ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付きプラン◆掛川駅徒歩約4分◆駐車場無料(満車時はパーキングチケットプレゼント)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】

総合1

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月21日 17:34:28

ホテルの建物に大きく表示されている名前は、「ステーションホテル2」でした。
「ロイヤルイン掛川」と思って探すと、見落としてしまうかも知れません。
ホテルから歩いて行ける距離に、コンビニやスーパーや飲食店が複数店舗が在り、今のコロナの大流行の状況でも無ければ、便利だったかなとは思います。
部屋も値段の割には、良かったです。無料で利用出来るランドリー(洗濯機や乾燥機)も有り、凄く便利でした。
でも、総合評価は【不満】にしました。理由は【風呂】です。
比較検討の時に、私は同じ価格帯の所を、【付加価値】で較べます。
今回もそうしました。すると、このホテルには大浴場が在る様だったので、それも有って選択したのですが、現在 その浴場は利用不可でした。
リブランドが理由なのか、コロナが影響したのか知りませんが、やっていた物を利用不可にするのなら、公式サイトや楽天などの予約サイトの施設情報の所に、その旨を記載すべきだと、私は思います。その点が凄く不親切だと思ったので、【不満】にしました。
【浴場】が無くても良い人には、良い所だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2021年05月25日 18:50:52

この度は、ロイヤルイン掛川にご宿泊頂き有難う御座いました。
大浴場の件大変申し訳御座いませんでした。
只今コロナの影響で休止させて頂いております。
サイト内でもわかりやすく表示するように致します。
貴重なご意見本当に有難う御座います。
また、お忙しい中口コミのご投稿頂き有難う御座いました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
リブランドオープンプラン第2弾!期間限定♪朝食 無料サービス◆駐車場無料(先着順)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】

総合1

さちこ1344さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

さちこ1344さん [70代/男性] 2020年02月25日 14:15:15

トイレのウオシュレットが動作しないときがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2020年02月25日 16:10:11

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、トイレのウォシュレットでご迷惑をお掛けして申し訳けございません。
今後より一層、電池の確認をしご迷惑をお掛けしないよう頑張ってまいります。

大変申し訳けございませんでした。


フロント
藤江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】よいご縁(4150円)ぷらん
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 19:03:38

詐欺です。駐車場無料、先着順となっていたので、このホテルを選択し、会社を早退し、十分空きがあるときに到着したのに、予約制になっているとのことで、車を置くことは断られました。代わりに指示された駐車場では、1360円とられました。結局、早く予約したのに、全然安くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年12月25日 16:29:47

当ホテルをご宿泊頂きありがとうございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳けございませんでした。
楽天ページの書き方の変更、従業員の教育の再見直しをしたいと思います。本当にご迷惑をお掛けして申し訳けございません。


フロント
原田

総合1

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:11:55

色々ありますが、残念でした。
頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年09月25日 16:53:53

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

色々不適切な点があり申し訳けございません。
お手数ですが不適切な点をお教え頂ければ幸いです。


フロント
原田

498件中 401~420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ