楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.77
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.63
  • 食事2.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 20:40:06

今回は予定がギリギリに決まったので、空き部屋があったこちらにお世話になりました。

お値段は安くて、立地も駅からも近くて良かったです。

難点は
1、部屋のテレビの裏に謎のタオル。
  掃除のものでしょうか?気味が悪く衛生的にも良くないのですが、
  部屋で荷物を広げた後なのでフロントに連絡して従業員に来てもらうのすら憚られ、我慢しました。

2、トイレの尿臭
  丁寧な掃除不足のためか設備が古いせいか尿臭が取れていませんでした。
  入浴中はシャンプーなどの匂いで気にならなくなりますが、時間が経つとまた感じられ、不愉快でした。

3、隣のドアの開閉の音がダイレクトに伝わってくる。

4、設備が古い、ドアの鍵がカギで開け閉めするひとつしかないもの。
  のぞき窓も付いていて、ふさぐカバーもなく、少し怖かったです。

5、近くの食事が居酒屋が多い。
  酒を飲まない女性や子供連れには不便。車か徒歩で別の通りまで行くことになります。

良い点は
1、アメニティはメイク落としや洗顔フォーム、シャンプー他があり、まあまあ気を遣っている印象でした。

2、タオルや寝間着など基本の物はありました。
  (歯ブラシはもっとヘッドが小さいものの方が良いと思います。)

3、駐車場も12台あり、無料なのが良いです。

4、フロントが若い女性だったので、女性は安心できると思います。

5、値段と駅が近いこと

とにかく値段のためなら、小さいことを気にしない人に向いています。
男性が泊まることが多いのかな?という勝手な推測での印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2022年07月20日 19:45:42

この度は当ホテルをご予約頂き誠に有難う御座います。

しかしながらお客様には様々な面でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を参考に検討、改善をするように致します。
また、お客様に快適に過ごして頂けるよう清掃も徹底して行うように致します。
貴重なご意見を有難う御座います。

お忙しい中口コミへのご投稿有難う御座います。

お客様のまたの御利用心よりお待ち申し上げます。

ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】家族やカップルで夏休みに!素泊まりプラン◆掛川駅より徒歩約4分◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム【140cm幅ベッド1台】】

サービス4

マサgotoさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

マサgotoさん [50代/男性] 2019年10月15日 22:15:17

一人の旅行の合間として、ルート途中駅から近いので選択しました。建物が古いのか、廊下の匂いに困りました。改善してもらえればと思いました。
お風呂はクオリティが、高いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年10月22日 11:08:12

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

只今、改修工事の際に廊下の壁紙を変更しております。少しでも改善できればと思っております。

屋上のお風呂を喜んで頂けて大変光栄です。


今後も日々努力して参ります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

ご利用のお部屋
【シングル】

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 22:31:33

大浴場ありに期待していたのに、女性用は部屋の風呂より少し広い湯船で自分でスイッチをいれてお湯がたまったら入れるといわれ、面倒なのでやめた
はじめからそういう情報を書いておいてほしかった
コーヒーサービスというのも説明がなくどこにあるのか不明だった
場所は駅近だし、ドリンクを1本くれたり、部屋のベッドもダブルベッドだし、部屋の浴槽は深いがお湯の出はいいのですぐ溜まるのはよい
ただ壁が薄く廊下や近所の部屋の音が丸聞こえで夜中に目が覚めた
日曜だったので朝食がなく、なかなか食べれる店がやっていないので、他のホテルにモーニングしに行ったが朝食がついていればなおよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年11月12日 11:24:40

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。屋上のお風呂の説明書きや日曜日のご朝食など検討して参ります。
当ホテルが今後よりよくなるご意見をありがとうございます。

またのご宿泊を従業員一同お待ちしております。


フロント
藤江

ご利用の宿泊プラン
良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 15:40:46

禁煙ルームなのに、同じフロアの廊下(エレベータホール)に喫煙場所がある。
禁煙ルームのフロアは廊下も禁煙にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年03月19日 12:08:15

当ホテルをご宿泊頂きありがとうございます。

当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。今後検討して参ります。

またのご宿泊をお待ちしております。


フロント
藤江

サービス4

MOSHIさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

MOSHIさん [40代/男性] 2018年03月08日 22:28:49

入館時のドリンクサービス、退館時の飴、ガムのサービスが良かった。またなんといっても屋上のヒノキ風呂が爽快でした。ただし部屋のシステムバスのにおいが強烈で使えなかったのが残念。立地も駅から徒歩数分で歩いてすぐにLAWSONがあり便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年03月09日 14:47:47

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルのサービスを喜んで頂けて光栄です。
部屋のお風呂に関しては今後、点検を強化したいと思います。
当ホテルがよりよくなるご意見も頂きありがとうございます。
日々精進して参ります。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

ご利用の宿泊プラン
誕生日前後1週間で割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 18:11:43

朝食がくれたけインに比べると寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年03月09日 14:45:35

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

朝食の件は、今後検討して参ります。
当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。


フロント
原田

サービス4

フジナオ3845さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

フジナオ3845さん [30代/男性] 2017年09月22日 17:14:20

屋上の風呂が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年09月25日 17:06:58

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

屋上のお風呂がお客様の期待にお応えできず申し訳けございません。

今後、何が足りなかったのか従業員で検討して参ります。
今後よりよくなるよう頑張って参ります。

厚かましいお願いではございますがまたのご宿泊をお待ちしております。


フロント
原田

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 23:47:16

照明のスイッチがドア横の1か所と机の上の電気スタンドしかないのは不便。ベッドサイドに床頭台もなく、コンセントもTVの裏にしかない。今時WIFIがつかえないのも。
大浴場は伽藍3、浴槽も広くなく、柱の塗装がはげ落ちていたりと決して綺麗と思えないが共同で使う施設と割り切れれば。タオルが脱衣室に用意されているので何度入浴しようが乾いたものが使えるのはgood。鏡に書いてあるコメントもホッコりしてリラックス効果倍増。朝が8時まででは早過ぎる。サウナはもっとだめ。床に敷いたタオルで滑って大転倒。
チェックイン時にもらえるドリンクに水はもちろん缶ビールがあるのはありがたい(近くにもあるKチェーンでは生ビールやワインがあったりするが。)。しかもキンキンに冷えていてすぐに飲める状態。自販機でも200円、ジュースも100円だからコンビニに行く必要なし。チェックアウト時にもらえる栄養ドリンクは「終わり“も”良ければ総て良し」
日曜日に朝食のサービスがないことは事前にわかっていたが、せめてポットに作り置きのコーヒー程度で構わないのであったらうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2016年10月11日 13:43:31

当ホテルにご宿泊頂き大変ありがとうございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
サウナでの転倒でお身体は大丈夫でしょうか。
朝のサウナのタオルは今後このようなことがない様に検討して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

部屋の明るさは、照明の増設を考えておりますが今後当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。

WI-FIの工事は、今月末に完了致します。
大浴場のリフォームも11月末までに完了致しますがお客様がお泊り頂いた御日にちに間に合わずご迷惑をお掛けしました。
また、毎日コーヒーを食堂にご用意しておりますが館内案内が不十分で申し訳ございませんでした。
数々の不手際でお客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらずありがたいお言葉をありがとうございます。

まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた当ホテルへのご宿泊をお待ちしております。


フロント
原田

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 14:18:32

ホテルの室内、サービスは良かったですが、立地はわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2016年04月07日 14:01:33

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルのサービスを喜んで頂けて光栄です。

駅からホテルまでの道のりをみなさまにわかって頂けるよう検闘して参ります。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。

フロントスタッフ
藤江

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 22:42:37

ウェルカムドリンクに缶ビールを選べる事に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2015年06月30日 16:29:27

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に喜んで頂けて光栄です。
今後もがんばって参りますのでぜひ、またのご利用をお待ちしております。


フロントスタッフ
藤江

サービス4

hqm00422yさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

hqm00422yさん [40代/男性] 2014年11月25日 22:55:36

三連休中日に利用しました。
駅からは徒歩5分程度で周囲は住宅もあり
静かなところに立地しています。
でも、東海道新幹線が近くにありますので、
運行時間中は通過音が窓越しに響いてきます。
静かになるのは運行が終わる0時前です。

インの際にウェルカムドリンクをいただきました。
ビールやソフトドリンクから選ぶことができ、
気の利いたサービスでした。ビールはキリン一番搾りと
アサヒスーパードライから選べます。

部屋は大きくも小さくもない程度でしたが、
テレビは大きいサイズが据えてありました。
バスは適度な大きさで大柄でも問題なく使えます。
トイレの洗浄器が新しいものに取り換えされた
ようで、便器との差が著しかったですが、快適に
使うことができました。

朝食について、無料で提供されるサービスがある
との表記でしたが、翌日はお休み扱いとのことで
別途315円で和定食を勧められました。

低価だったのでお願いしたのですが、予約の際や
予約完了メールに注意書きがなかったような気が
して、釈然としていません。

定食なので仕方がないのでしょうが、納豆文化が
無い地域からの者としてはありがた迷惑でした。
漬物のほうがよかったです。
選べるようにしてはいかがですか。

今になって気になったのですが、夜間に大きな揺れが
あり、翌朝、長野の地震であったことを知りましたが、
管内放送や安全確認もありませんでしたので防災面の
点は大丈夫でしょうか。地域柄あの程度の揺れは日常
茶飯事だと言われれば返すことばはないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年12月02日 16:59:32

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルのサービスを喜んで頂けて光栄です。

朝食の記載については、今記載させて頂いているよりもわかりやすく変更をしたいと思います。御指摘をありがとうございます。

朝食の件についきましても、納豆をあまり食べない地域があるということを知らず、勉強不足でした。今後、検討していきたいと思います。

地震についきましたも御指摘をありがとうございます。
大変御不安になられたと思いますが以前にも地震があり、館内放送をいれた際、お休みになられてた方から御指摘があり、エレベーターが止まってしまう強さ(震度3程度)の揺れの場合、放送をいれさせて頂いております。

当ホテルがよりよくなる意見をありがとうございます。
従業員一同日々精進してがんばって参ります。

またのお越しをお待ちしております。


フロント
藤江

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 19:22:43

この度は格安に利用させていただきました。
一階に居酒屋さんがあり便利でした。
チェックインのドリンクサービスやチェックアウトの栄養ドリンクサービスがあり良かったと思います。
アメニティはあまり充実してないので、女性はお気に入りを持参した方がbetterです。
フロントの方の対応は良くありません。
朝食付きと書かれているのに、場所や時間の案内は一切ありませんでした。
また、駐車場が複数空いているのにも関わらず、チェックインの手続き中に車を移動して欲しいと言われ、旅の疲れも倍増です。
周辺には沢山ホテルがあるので、次回は別のホテルにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年09月30日 17:00:02

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、フロントスタッフの対応が不十分のため、御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後このようなことがないようスタッフの教育を再度徹底するとともにお客様の立場になって対応していきたいと思います。

この度は、本当に御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


フロントスタッフ
藤江

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス4

s_matsudairaさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

s_matsudairaさん [30代/男性] 2014年02月26日 02:31:47

遅い時間の到着でしたが駐車場を確保してくれていたのでスムーズにチェックインできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年02月26日 16:52:04

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

喜んで頂けて光栄です。
今後もお客さまに喜んで頂けるよう精進して参りますのでまたのご利用を従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
藤江

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】お客様感謝祭☆宿泊代約40%off
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 12:18:35

早い時間からチェックインさせていただき、大変助かりました。
駅からもわかりやすい立地でした。
部屋の電気が少なく若干暗いと感じましたが、寝るだけなら問題ないです。
ドライヤーを借りるのを忘れたので、一声かけていただけるとより嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年08月27日 18:21:48

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

喜んで頂けて大変光栄です。

ドライヤーの件は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後、従業員への指導を徹底して参ります。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。



フロント
原田

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月13日 00:39:10

駅からは近めで、夜到着だったが、ホテル名が緑色のネオンで輝いていたので、分かりやすかった。
ドライヤーは貸し出しだったが、こちらから言わなくても、チェックイン時に必要かを聞いてくれて、印象は良かった。
古く、壁が薄い感じがしたが、隣の客はうるさくなく、泊まるだけなら問題はない。部屋の照明がもう少し明るい方がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年02月13日 16:36:01

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

大変うれしいコメントをありがとうございます。

部屋の照明は、今後検討していきたいと思っております。当ホテルが今後よりよくなるご意見大変ありがとうございます。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。

フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】良いご縁キャンペーン宿泊代4150円(朝食コーヒー・パン・サラダサービス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス4

ibukiyamaさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

ibukiyamaさん [40代/男性] 2012年05月12日 14:09:13

遅い時間のチェックインに、対応していただきありがとうございます。大浴場の案内が部屋になかったため、利用できなかった。(帰りのエレベータ内で気が付いた)ドリンクのサービスがありよかったが、シャワートイレでないのが不満である。ドリンクサービスを一時中断して、経費削減し、シャワートイレの導入を希望します。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012年05月14日 08:19:44

当ホテルをご利用頂きありがとございます。

チェックイン時の館内案内不足でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後更なる従業員の指導に徹底していて行きたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。

シャワートイレの件についても大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今月末日までに全室に設置が完了します。

ぜひ、新しくシャワートイレが設置した後の当ホテルへのご宿泊をお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルベット使用)】

サービス4

(*´∇`)7114さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

(*´∇`)7114さん [30代/女性] 2011年11月15日 20:32:02

2泊させていただきました☆接客等は良かったです。従業員の人も気さくに問いかけに答えてくれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2011年11月16日 16:51:53

当ホテルへのご利用ありがとうございます。

大変喜んで頂けて光栄です。
今後もより一層お客様に満足して頂けるよう努力をして参りたいと思います。


本日から11月末まで屋上のお風呂はオレンジ風呂・金柑風呂となっております。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】『5050円ポッキリ!』ホントのGOGOプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 00:53:51

出張の渡り歩きで3日目最後の宿泊先で寄らせていただきました。
医者から酒を抑えられているのですが、着いたときにビールをこっそり選択しました。ただし、夕食は周辺に居酒屋は数ありましたが食事だけする場所が見つからず、駅前のコンビニまで行って買ってきました。
(駅近くなので、どこかあるだろうと思って出て行きましたがフロントで聞いていけば良かったです)
ホテルに着いてから注意深く見ていなかったので、上階に大浴場があるのには気づきませんでした。部屋の湯船に湯を入れたくても湯だけ蛇口をひねってもお湯がなかなか出てこなかったのは、皆さん大浴場に行っていて湯を使っていなかったからだったからでしょうか。しばらく出していても湯にならなかったので焦りました。
廊下には消臭剤か芳香剤かをつけた方が良いと思いました。喫煙階のせいなのか少し臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2011年10月31日 17:34:12

この度は、数ある宿の中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。


この度は、私共フロントスタッフの至らぬ点ばかりで大変申し訳ございません。

本来ならチェックインの際にお客様にお時間を頂き、館内の説明をさせて頂き屋上のヒノキ風呂などのご利用のご案内させて頂いてるのですがこちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。

お部屋のお湯に関しても大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう従業員の接客応対などを再度見直し、お客様に喜んで頂けるようより一層努力して参ります。


廊下は、早速芳香剤を置かせて頂き改善させて頂きました。当ホテルがより快適になるコメントをありがとうございます。


今後、満足して頂けるホテルを目指し努力をして行きたいと思って下りますのでぜひ、次回のお越しをお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
誕生日前後1週間で割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス4

如月遊さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

如月遊さん [30代/女性] 2011年05月05日 20:56:23


ウェルカムドリンクは嬉しかったです♪

フロントの方がとても丁寧でよかったです



【ご利用の宿泊プラン】
【GW限定】掛川茶プレゼント(新茶)
シングル(セミダブル使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2011年05月06日 17:01:55

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に喜んで頂き大変光栄です。

今後もより一層努力をし、お客様に快適なひと時をご提供できるよう頑張って参ります。

ぜひ、またのお越しをお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】掛川茶プレゼント(新茶)
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブル使用)】

サービス4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 19:20:11

フロントの方の対応はとても良かったです。ウェルカムドリンクでビールを選べるのもお得でした。
ただ残念だったのが男性のお客さんが多く利用するのか男性用にしかサウナやひのき風呂がなくとても残念でした。
お風呂以外は大変満足のホテルでした。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(セミダブル使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年08月28日 09:36:13

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に大変喜んで頂き光栄です。

お風呂の件に関しては、大変申し訳ございません。
女性風呂は、サウナがなく普通のお風呂タイプのため満足いただけなかったと思います。

今後お風呂を檜風呂などにすることは難しいのですがその他の面で女性のお客様に喜んでいただけるよう改善して参ります。

10月には掛川祭もあり、大変にぎわっております。また観光でお越し頂ければ幸いです。

今後もより一層お客様に快適な一時を提供できるようがんばって参りますのでぜひ、次回のお越しも従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ 原田

ご利用のお部屋
【シングル(セミダブル使用)】

77件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ