楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.82
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.74
  • 食事2.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

496件中 81~100件表示

総合4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月17日 11:36:18

風呂が決め手となり予約をしましたが、結局利用しませんでした。
手早くチェックインを済ませていただき、エレベーターに乗って初めて、女性の風呂の利用はフロントで予約が必要であることを知りました。WiFiの利用もフロントに確認するように張り紙がされていました。
疲れていたので戻る気にならず、また1泊でしたのでインターネットは自分のデータで我慢しました。
部屋にはアダルトチャンネルの番組表があり、そもそも女性向けの宿ではないと思いますが、風呂とWiFiは皆さん気になるサービスだと思うので、フロントにわかりやすく掲示するか、チェックイン時に説明していただければよかったです。
部屋には必要なものが揃っていました。今回は1泊で少なかったですが、そんなに大きくなければスーツケースを広げるスペースもあります。
またチェックイン時のジュース(選択可能)と日曜日朝食がない代わりなのかチェックアウト時の栄養ドリンクがうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年04月30日 16:53:09

当ホテルのご利用ありがとうございます。

お風呂の説明、wi-fiの説明不足で大変申し訳けございません。
今後、従業員の教育を再度徹底して参ります。
大変申し訳けございませんでした。


また、掛川にお越しの際はよろしければご宿泊をお待ちしております。


フロント
藤江

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 20:57:19

安くてよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年03月19日 15:24:25

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に喜んで頂けて大変光栄です。
今後も日々精進して参ります。

またのご予約を従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

総合4

ちーちゃん3875さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

ちーちゃん3875さん [40代/女性] 2019年02月17日 20:52:15

2月9日に宿泊しました。お安く泊まれて、その上缶ビールと栄養ドリンクもいただけたのでとってもお得に感じました。ただ土曜宿泊で朝食がなかったのでそれだけがすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年02月18日 16:31:26

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

大変喜んで頂き光栄です。
今後も日々精進して参ります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロント
フジエ

総合4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月13日 21:01:46

部屋にドライヤーがなかった。TVの画面が暗くて見づらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年02月14日 14:53:44

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

ドライヤーはフロントでの貸し出しとなっており、ご説明不足のため大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございません。

従業員の教育を徹底して参ります。
申し訳けございませんでした。


フロント
原田

ご利用の宿泊プラン
良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 17:01:13

大(?!)浴場がいいです。
部屋のタオルを持っていかなくても、アメニティーもドライヤーも、あります。
マッサージ器まで置いてあった。
駐車場も無料で、ドリンクまでいただけます。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年02月14日 14:51:10

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

屋上のお風呂を喜んで頂けて大変光栄です。
お客様に喜んで頂けて明日への活力がわいてまいります。

今後もお客様に喜んで頂ける日々努力して参ります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 06:21:02

このホテルの魅力は、なんといっても屋上に檜風呂があること。桶も檜でビジネスホテルなのに、旅館のお風呂に入った気分になれる。ウェルカムドリンクでビールかジュースももらえるよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年02月04日 14:16:31

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に大変喜んで頂けて光栄です。
私共スタッフお客様に喜んで頂けて明日への活力が沸いて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロント
フジエ

総合4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 08:55:57

コンパクトで使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年01月30日 09:57:28

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に喜んで頂けて光栄です。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。



フロント
原田

総合3

MKMK2525MKMKさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

MKMK2525MKMKさん [50代/男性] 2019年01月25日 11:30:07

良心的価格です。
ビールサービスは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年01月26日 12:51:19

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

お客様にうれしいコメントを頂き明日への活力が沸いて参ります。
今後も喜んで頂けるよう頑張って参ります。

またのお越しをお待ちしております

フロント
原田

総合3

MKMK2525MKMKさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

MKMK2525MKMKさん [50代/男性] 2019年01月25日 11:29:04

良心的価格です。
ビールサービスは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年01月26日 12:49:29

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

お客様に喜んで頂けて大変光栄です。

今後も日々精進して参ります。


フロント
原田

総合2

しばしん221さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

しばしん221さん [40代/男性] 2019年01月04日 18:23:44

一見新しそうで良さげにみえるが、壁が非常に薄く、隣室のTV音が良く聞こえる。安眠を保証できなません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年01月07日 17:03:48

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

一見新しいそうと言うことを頂きありがとうございます。築年数が少し経っており、お客様にそのように言って頂けるとは思いませんでした。


ただ、壁の件に関してはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後、少しでも緩和できるよう検討して参ります。

当ホテルがよりよくなるご意見をありがとございました。

フロント
原田

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 19:12:28

到着した際に飲み物が提供されたり(ビール含)、
屋上の展望風呂には、部屋とは別にタオルが用意されていたりと。
利用者のことをとても良く配慮された宿だと思いました。
特に朝食時に、パンを選択した人たちの為、各席にトースターが用意されていたのには感動しました。
それぞれは細かなことですが、恐らく色々と試行錯誤を重ねた上での努力の成果がこうして良い宿として反映されているのだと思います。
掛川に行った際は、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年01月07日 16:57:48

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

大変うれしいコメントをありがとうございます。
お客様のお言葉が私共スタッフの明日への活力となっております。本当にうれしいコメントをありがとうございます。

今後もお客様に喜んで頂けるよう精進して参ります。

またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。


フロント
原田

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 22:28:02

コスパは非常に高いと思います。ウエルカムドリンクで缶ビールを7もらい、チェックアウトではすっぽんドリンクもらいました。お風呂は大きく、ゆず?が20個ぐらい入ってました。サウナもあります。自分は日曜なので無かったのですが、平日は朝食無料です。駅から遠く、周りに飲食店が少ないのが難点ですが、この値段は魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年12月13日 18:20:43

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

大変うれしいコメントありがとうございます。
今月は、屋上のお風呂は冬至が近いこともあり、ゆずとみかん風呂となっております。

今後もお客様に喜んで頂けるよう頑張って参ります。

またのお越しを従業員一同お待ちしてます。


フロント
原田

総合2

チューリン85さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

チューリン85さん [60代/男性] 2018年11月27日 15:34:11

料金を考えれば、こういうこともあるかと予想はしていましたが、部屋の設備のひどさは想像を絶していました。まず、部屋の天井の電気が点かない。トイレの洗浄機能が全く作動しない。ドアの開け方がまぎらわしく、フロントに聞かないと分からなかった(ただし、これはフロントの女性がわざわざ部屋まで来て教えてくれ、恐縮しました)。エアコンの音がひどくて寝られないほど。消してしまって、翌朝は寒くて布団から出るのに苦労しました。いくら無料朝食とはいえ、バターもないのにバターナイフが最初からプレートに備えてあるのは「?」と探してしまいました。驚きあきれるばかり。こんな経験は初めてです。いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年11月30日 13:47:19

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

この度は、いろいろな面でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

天井の電気は、非常灯となっており、鍵も昔ながらのカギのためいろいろな面でまぎらわしく申し訳ございません。
また、朝食のマーガリン、ジャム等の場所もみなさまにわかりやすい場所を検討して参ります。

ウォシュレットに関しても清掃時には確認しておりますが、再度従業員の教育の徹底や工事担当の者と相談して電池ではなく直接電力供給できないか対策をして参ります。

エアコンに関しても大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。少しづつ新しいものに変えておりますが早急に対応して参ります。

今後、当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。


フロント
藤江

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 18:15:00

朝食のサラダが無かった。
初めてだったのに、朝食の食器をどこの物を使えば良いのか説明してくれず。
次の人には、食器の説明やサラダを追加してあげてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年11月26日 18:00:15

当ホテルをご宿泊頂きありがとうございます。

ご説明不足で申し訳けございません。
従業員の教育を再度おこなって参ります。
申し訳ございません。

フロント
原田

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブル使用)】

総合4

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 18:32:56

施設は古かったですが、部屋は清潔で、テレビも大画面の衛星対応、トイレもウォシュレットと要所を押さえて設備改修されていました。シンプルでしたが朝食も無料で駐車場も無料と高コスパだったと思います。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年11月26日 17:53:40

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

大変うれしいコメントをありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう頑張って参ります。

またのご宿泊を従業員一同お待ちしております。


フロント
原田

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 22:31:33

大浴場ありに期待していたのに、女性用は部屋の風呂より少し広い湯船で自分でスイッチをいれてお湯がたまったら入れるといわれ、面倒なのでやめた
はじめからそういう情報を書いておいてほしかった
コーヒーサービスというのも説明がなくどこにあるのか不明だった
場所は駅近だし、ドリンクを1本くれたり、部屋のベッドもダブルベッドだし、部屋の浴槽は深いがお湯の出はいいのですぐ溜まるのはよい
ただ壁が薄く廊下や近所の部屋の音が丸聞こえで夜中に目が覚めた
日曜だったので朝食がなく、なかなか食べれる店がやっていないので、他のホテルにモーニングしに行ったが朝食がついていればなおよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年11月12日 11:24:40

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。屋上のお風呂の説明書きや日曜日のご朝食など検討して参ります。
当ホテルが今後よりよくなるご意見をありがとうございます。

またのご宿泊を従業員一同お待ちしております。


フロント
藤江

ご利用の宿泊プラン
良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

kaki3821さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

kaki3821さん [50代/男性] 2018年10月29日 17:41:20

いつもとても快適に過ごさせていただいております。
特に大浴場は、とても好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年10月29日 17:46:31

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

大変うれしいお言葉をありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう頑張って参ります。


またのご宿泊を従業員一同こころよりお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

総合3

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 23:33:06

値段相応。
男性スタッフがタメ口きいてきて、不愉快。
態度改めてるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年10月29日 17:43:23

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、当方の不行き届きによりお客様には大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今後従業員の教育を改めて徹底して参ります。

申し訳けございませんでした。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合3

くらさん4842さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

くらさん4842さん [40代/男性] 2018年10月27日 16:56:14

掛川駅からも近く立地は最高ですが、古いホテルですので、設備などはそれ相応でした。
スタッフの対応が良く、気持ちがいいですね。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年10月29日 17:35:16

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

うれしいコメントをありがとうございます。
設備面に関しても満足して頂けるよう頑張って参ります。

今後もお客様に喜んで頂けるよう日々精進して参ります。
またのご宿泊を従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 17:11:33

掛川駅にも近くコンビ二もあり便利。ウエルカムドリンク1本(缶ビール他)付です。
宿泊当日は掛川まつりの最中で山車、屋台も出ていました。振る舞い酒は飲み放題。
気さくな女将さんの対応も良かったです。食事は朝食付き。でも出発が早い時間で朝食が食べられなかった残念。屋上に大きな大浴場があり最高。アメニティ部屋にドライヤーが欲しかった。エアコンのガタツキ音が残念。総合すると大満足です。こんどはビジネスで使いたい穴場のホテル。コスパ最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年10月10日 20:04:17

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に喜んで頂けて光栄です。

ドライヤーの貸し出しのご説明不足申し訳ございません。
今後従業員の教育を徹底して参ります。
また、エアコンは少しづつ新しいものに変えておりますがご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今後も当ホテルへのご愛顧をよろしくお願い致します。

フロント
原田

496件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ