楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.85
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.74
  • 食事2.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 61~80件表示

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 22:06:49

部屋もきれい、テレビも大画面。ビールやジュースが選べるワンドリンクサービスもあり。ゆっくりとくつろげました。フロントの対応も丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年12月08日 16:39:03

当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

大変喜んで頂けて光栄です。ありがとうございます。今後も日々精進し、さらによりよくなるようにがんばって参ります。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。

フロント
原田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 20:58:02

安さにひかれて予約しました。
サービスがすごいです。夜はビールなどの飲料が無料。朝もガムやすっぽんドリンクなどをいただきました。
駐車場も無料です。ただ車を動かすことがあるようで、車のキーを預けなければいけないのが嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年10月07日 16:21:23

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

サービス内容に満足して頂けて大変光栄です。

車の件は、申し訳ございません。
預けるのはあまり好まないと言う方には、場所を指定させて頂きますが預けないくよい場所もございます。またのお越しの際は、鍵のお預けをお願いした時、一言お申し付けくださいませ。

従業員一同またのお越しをお待ちしております。

フロントスタッフ
藤江

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブル使用)】

総合5

こぶた5839さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

こぶた5839さん [50代/女性] 2014年08月18日 17:15:50

安くて駅に近くて大変便利でした。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年08月19日 18:11:26

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

大変うれしいお言葉をありがとうございます。
満足して頂けて大変光栄です。

またのお越しの際には、さらに満足して頂けるように精進して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

フロントスタッフ
原田

総合5

こぶた5839さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

こぶた5839さん [50代/女性] 2014年08月18日 17:15:10

お安いのが何よりの魅力です。
また予約します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年08月19日 18:08:25

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

『また予約します』のお言葉が何よりうれしいです。喜んで頂けて大変光栄です。

また、お越しの際さらに喜んで頂けるようがんばって参ります。
従業員一同お待ちしております。

フロントスタッフ
原田

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月07日 14:40:58

サービス、値段共に最高です。
スタッフの方のあたたかい心使いに感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年08月08日 17:32:15

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

喜んで頂けて光栄です。
今後もより一層精進して参りますのでぜひ、またお越しをお待ちしております。

フロントスタッフ
藤江

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブル使用)】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月11日 13:03:53

サービス満点で良かったです。建物は古くコンビニは駅まで戻る必要ありますが、チェックイン時に缶ビールをいただきました。洋食の朝食がついていてチェックアウト時には栄養ドリンクもいただきました。ウォシュレットは一般家庭用のちゃんとしたモノがついていたのはビジネスホテルで初めてでした。ドライヤーは貸出し制でない方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年07月11日 17:24:30

当ホテルを御利用頂き大変ありがとうございます。
お客様に喜んで頂けて光栄です。

ドライヤーの件は、今後検討して参ります。
当ホテルがよりよくなる意見をありがとうございます。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

HIRO-MEISTERさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

HIRO-MEISTERさん [40代/男性] 2014年06月22日 22:32:31

お風呂もサービスも充実していていつも利用させてもらっています。
またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年06月24日 17:31:29

いつも当ホテルを御利用頂きありがとうございます。

喜んで頂けて光栄です。
また、お越しの際も満足して頂けるよう精進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

ハマの核弾頭さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

ハマの核弾頭さん [50代/男性] 2013年12月17日 15:43:29

当日限定の低価格にて大浴場付きなのでリピートです。前回感じた廊下のにおいは気にならなくなっていて修復されています。ゆっくり出来てビジネスには最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年12月17日 18:11:37

今回も当ホテルにご宿泊して頂きありがとうございます。

廊下のにおいもじゅうたんの張替えのため改善されたかと思います。

快適な空間のご提供ができて光栄です。
ありがとうございます。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。



フロント
藤江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月01日 12:54:53

3日間利用させていただきました。
部屋は綺麗に清掃されており、バスルームもイヤな臭いもせずストレスを感じずに
快適に過す事が出来ました。
この価格で朝食、ウエルカムドリンク、栄養ドリンクのサービスと素晴らしい待遇です。
フロントの方々も自然な笑顔で好感を持てる応対でした。
ただ、応対する人によりサービスを受けられない事が3回ありました。
ホテル側のサービスなのでこちら側からとやかくは言えませんが、
フロントの方々の間で統一していただけたら更に気持ち良く利用出来たかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年10月01日 16:29:40

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルのサービスを喜んでもらえて大変光栄です。
お休みの際も快適なひと時をお過ごし頂けたというコメントを頂けて明日への活力が湧くお言葉を頂けて本当にうれしく思います。

ただ、スタッフの対応に問題があり、お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
サービスの統一を徹底していきたいと思います。

ぜひ、またのご利用をお待ちしております。


フロント
藤江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

ハマの核弾頭さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

ハマの核弾頭さん [50代/男性] 2013年09月24日 18:06:37

仕事で利用。東名を2時間以上運転するので疲れを癒すために大浴場のあるビジネスホテルは本当に助かります。タオルも大小用意されており、朝食も洋食であれば無料なので、掛川駅前ではコスパ最高です。缶ビールがウェルカムでもらえたり、チェックアウト時に(なぜか)栄養ドリンクをもらえたりもします。廊下のにおいが気になるところですがカップルでいくわけでなしビジネス利用でならノンプロブレムです。食事を終えてチェックアウト時に、同じフロアのベッドが全室外に出ていたのはさすがにびっくりしました。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年09月25日 19:05:25

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルのサービスを喜んで頂けて大変光栄です。
廊下のにおいの件に関して大変申し訳ございませんでした。消臭などしておりますが業者の者を入れ、改善していきたいと思います。
今後ホテルがよくなる意見を頂き、ありがとうございます。

ベットの件に関しても大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。チェックアウトの確認を誤って、壁紙・じゅうたんなどをリフォームを始めてしまい、お客様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

館内もより、きれいになり過ごしやすくなると思いますのでぜひぜひ、またのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロント 
原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

斯紀さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

斯紀さん [20代/女性] 2013年08月25日 22:38:47

朝食付きでこの値段は十分だと思います。
好きな飲み物(缶ジュース等)が1つサービスで選べるのも嬉しかったです。

明かりがベットのところのスタンドライトと入口のところでちょっと暗いと思いました。
朝食の時間が部屋で確認できるように案内があるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年08月26日 16:42:43

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルのサービスを喜んで頂けて大変光栄です。

お部屋の明るさに関しては今後検討させて頂きます。
朝食の件に関しては早速確認ができるよう変更させて頂きました。
当ホテルがよりよくなる意見をありがとうございます。


フロント
原田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルベット使用)】

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 21:09:58

ウェルカムドリンク、朝食無料サービス、ビジネスホテルとは思えないほどコストパフォーマンスが高いホテルでした!ベッドもセミダブルですごくくつろぐことができました。また機会があればぜひ利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年08月24日 16:08:00

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に大変喜んで頂けて光栄です。
今後もより一層喜んで頂けるよう励んで参ります。

ぜひ、またのお越しを従業員一同お待ちしております。

フロント
原田

総合5

nonateyさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

nonateyさん [40代/男性] 2013年07月05日 16:31:41

お世話になりました。朝早く出てしまったので朝食は食べられませんでしたが、ぐっすり休むことができました。 屋上のひのき風呂、サウナは嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年07月05日 17:50:53

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に喜んで頂けて大変光栄です。

今後もより一層がんばって参りますのでぜひまたのお越しをお待ちしております。


フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 22:37:35

5月5日に宿泊しました。

建物は、少し年期が経ってましたが、フロントの方の対応が良く、館内は静かで気持ち良く過ごすことができました。

軽朝食のサービス付き、大浴場・サウナも利用できて、この宿泊料金には大変満足しております。

また掛川で宿泊の際は、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年05月09日 18:13:10

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

喜んで頂き、大変光栄です。
また、宿泊して良かったっと言って頂けるよう更なる努力をして参ります。

掛川にお越しの際は、従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ 
原田

総合5

ワンワンピーさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

ワンワンピーさん [60代/女性] 2012年11月06日 18:01:07

立地、サービス満点でした。
シングル(セミダブル使用)の部屋を予約してましたが、ダブルの部屋が空いているとの事で、
シングル料金で宿泊できました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012年11月07日 16:53:28

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きありがとうございます。

ご宿泊、サービス等を喜んで頂けて光栄です。
今後もお客様の立場に立ち、安らぎの空間を提供していけたらと思っております。

次回のご宿泊も従業員一同、お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブル使用)】

総合5

カープレッチェさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

カープレッチェさん [40代/男性] 2012年06月10日 10:10:41

展望風呂からのパノラマが素晴らしかったです。新幹線や東海道線を眺めながらで。ドリンクサービスでビールまでついて、朝食付で、夜遅くの急な予約で助かったどころか至れり尽くせりのサプライズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012年06月11日 16:39:29

当ホテルをご利用頂き大変ありがとうございます。

お客様にここまで喜んで頂けて大変光栄です。
私共にとってもお客様のコメントは、サプライズプレゼントです。ありがとうございます。

今後もよりお客様に喜んで頂けるようがんばって参ります。

次回のお泊りもお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 01:41:53

掛川に行くときはいつも利用しています。屋上の風呂が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012年04月18日 16:22:48

いつもご利用頂きありがとうございます。

屋上のヒノキ風呂を喜んで頂けて光栄です。
5月から露天風呂もスタートします。

今後も他のサービスも喜んで頂けるよう努力して行きたいと思っておりますので、ぜひまたのお越しを従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

浦和塊さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

浦和塊さん [40代/男性] 2012年03月29日 21:14:40

毎年、今頃に使わせてもらっています。
基本的に大満足ですが、大浴場の檜浴槽に緑のコケが木材内部に沸いていたのが残念です。
カビキラー等を木材に浸み込ませれば消えますが、檜板をもろくする恐れがあるので難しいとは思いました。

あと毎回思うのですが、近隣の飲食店情報を集めておいてください。
多分、何処に行っても変わらないかもしれませんが、来年の為に宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012年04月03日 17:11:15

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

屋上のお風呂の件について大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

カビキラー等の洗剤では取ることができず、年に数回専門の業者さんに掃除をお願いしておりますが、不快な思いを与えてしまい、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

近隣の飲食店情報に関しても従業員の説明不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
従業員の指導を徹底して行きたいと思っておりますのでぜひ、次回のお越しもお待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【2・3月限定】お客様感謝祭☆宿泊代40%offぷらす朝食サービス(コーヒー・パン・サラダor和食)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブル使用)】

総合5

すとれーと3902さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

すとれーと3902さん [30代/男性] 2011年12月06日 16:34:34

仕事で宿泊しました。部屋もサービスも満足しました。唯一気になったのは、部屋に置いてあった目覚まし時計の秒針がやたらうるさかったです。バスルームに置いたので、寝るときは問題なかったですが。朝早くチェックアウトしたので、朝食は食べれませんでしたが、次の機会はゆっくり宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2011年12月06日 16:42:13

この度は、数ある宿の中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。


当ホテルのサービスを喜んで頂けて大変光栄です。
お部屋の時計に関してはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今後デジタル時計にするなど検討していきたいと思います。

快適な空間をご提供できるようがんばって参りますのでぜひ、またのお越しを従業員一同お待ちしております。

フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 07:39:57

部屋の空き状況よりベッドのサイズをダブルサイズに変更してもらった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2011年08月31日 09:08:36

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様がお泊りになったお日にちはダブルルームの空きがございましたので快適な一時をご提供できればと思いお部屋のご変更をさせて頂きました。

今後もお客様の立場になり接客をして参りたいと思っておりますのでぜひ、次回のお泊りも従業員一同お待ちしております。


フロントスタッフ
原田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】7月・8月限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブル使用)】

102件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ