楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.77
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.70
  • 食事2.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス1

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月18日 22:37:25

檜風呂は男性のみと大きくわかりやすく書いておいてください。紛らわしい。
女性用のお風呂を使いたいと申し出たところ、「準備に30分以上かかるし、お部屋の風呂を少し大きくしただけなのでわざわざいくほどではない」と言われました。要は面倒くさいのですね。
チェックイン時に通常説明されるべきことがいくつか抜けていました。他のことに気をとられて忘れてしまったのですね。
無料の朝食用食器セットに陰毛がついていました。サラダには虫がいました。

何につけても男性客にしかメリットがない印象です。いっそのこと、女性お断りにしたほうがよいのではないでしょうか。

残念です。よい口コミが多い理由がまったく理解できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年05月19日 16:58:40

当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。

この度は、大変申し訳ございません。
お客様の立場になり、従業員指導を徹底して参ります。

朝食につきましても、食器のチェック、料理のチェックなどを徹底して参ります。

この度は大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。


フロントスタッフ
藤江

ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス1

投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月20日 13:11:57

有料ビデオがビデオデッキとテープが5,6本置いてあるだけ。中身がすりかわっているものもあり。(生テープになっていた)
朝食が時間厳守!普通は7:00からでも、10~15分前には食事させてくれると思うんですけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年01月20日 17:16:47

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ビデオテープに関しては今後チェックを徹底してまいります。

朝食の件に関してもお客様のご要望に柔軟に対応できるように検討して参ります。
この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今後がんばって参りますので、ぜひとも次回のお泊りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】激安☆アメニティーなしプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ