楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

酸ヶ湯温泉 八甲田ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.48
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.50
  • 食事4.55

立地4

投稿者さんの 酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 08:26:25



ホテル創立30周年とのことで3年振りに再訪。
夕食は前回の洋食が良かったため、今回の和食も期待していたところ、チェーン店居酒屋レベル以下でびっくり。
他の人のレビューでも和食は避けた方が良いとコメントがあったがまさにその通りだった。
宿泊費2人で8万円弱であのレベルを提供することについて今一度考えていただきたい。
料理提供も遅く有名な温泉の入浴可能時間に間に合わなかった。

また無料送迎バスの依頼が当日午前になってしまい、交渉したが不可とのことでタクシーしか手段がないと言われ駅から1時間かけてタクシーで向かった。
後にHPを見たところ市営バスの記載もあり、なぜタクシー以外の選択肢も提示してくれなかったのか不信感が残る。
前日までに別途電話連絡しなかったこちらに非があるとのことだか、予約時にオンラインで無料送迎バスが予約して出来るようなシステムとし宿泊者分のバスの座席は確保して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル 2022-01-04 10:42:19

この度は八甲田ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくの3年振りの再訪にもかかわらず、お客様のご期待にそうことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、料理長とも共有し、お客様に喜んでいただけるよう、より一層精進させていただきたいと存じます。また、お食事のご提供も遅れたとのこと、今一度サービススタッフにおいて共有しまして、今後同じようなことが起きないよう、改善に努めて参りたいと存じます。
また無料送迎バスの件につきましては、あいにく当日は大雪で悪天候の為、JRバスが雪の為に運休が出ておりご案内できませんでした。
タクシーにつきましても、渋滞の為に遅れての到着となりました事、大変申し訳ございませんでした。
送迎バスの予約システムに関しましては、今後社内で検討させて頂きます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただき改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
ご投稿者様の貴重なご意見に改めて感謝申し上げます。

八甲田ホテル
片岡

ご利用の宿泊プラン
八甲田ホテル「30周年記念特別プラン」ありがとうの感謝の気持ちを込めて~5大特典付
ご利用のお部屋
【[禁煙]ツインルーム【30平米】】