3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
しも0127さんの 酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル のクチコミ
- しも0127さん [50代/男性] 2017年08月07日 18:52:12
-
スタッフの対応が親切そうにみえて、不親切です。
チェックインの時はもちろん、フロントの前を通る時まで、大人数のスタッフに凝視されながら行動しなくてはなりません。
近くには飲食店はおろか、コンビニなどもないため、このプランを予約する人は夕食の食いっぱぐれに要注意です。
部屋まで案内してくれたスタッフに聞いても売店でお菓子を買え、と言われ、バーには食べ物はないか?と聞いたら、「分かりません」と言う回答でした。
夕食の無いプランしかなく、ネットで予約したら「食事はどうしますか?」と電話がきました。
当初、意味がわかりませんでしたが、チェックインの手続きをしたスタッフが「食事無しで!」とわざわざ他のスタッフに向かって吐き捨てるように言っていたので、もしかしたら食事無しプランで釣っておいて、後から電話で食事を売り込むパターンのホテルかなと思いました。
お風呂はせまく、ゆっくりできる感じではないので、深夜など空いてる時間に入るのがいいかも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル 2017年08月09日 00:41:37
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待にそえる接客をご提供できず申し訳ございませんでした。
とてもお恥ずかしく、真摯に受け止めさせていただきます。
一歩先読みし、行動のできる接客をめざし厳しく指導と改善を続けてまいります。
ご指摘のように当ホテルの付近にはコンビニ、レストラン、飲食店は徒歩圏内にありませんので事前にご確認のお電話をした際に詳しく説明をするべきでしたが配慮が足りずご迷惑をお掛け致しました。
お忙しい中、お言葉頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 最終イン20時半♪八甲田・十和田湖を満喫!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【30平米】】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月26日 14:38:07
-
温泉が故障し、夕食前に入浴ができなかった。部屋と風呂が遠いため、温泉に入れずに歩かされたのは苦痛。しかも、温泉の故障や復旧時期について館内の連絡は一切なし。夕食後、フロントに温泉の復旧時刻を尋ねたところ、温泉故障の事実をまったく関知しておらず、対応に不備が目立った。高い値段の割に接客応対が悪く、温泉も露天風呂がなく、不満が残る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル 2016年12月31日 22:33:44
-
この度は八甲田ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当日はご旅行のお楽しみの1つである温泉の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
またフロントスタッフの悪い対応についても反省を致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【白神/津軽海峡コース】厳選食材で青森の食材を堪能、グレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【30平米】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル のクチコミ
ホテル創立30周年とのことで3年振りに再訪。
夕食は前回の洋食が良かったため、今回の和食も期待していたところ、チェーン店居酒屋レベル以下でびっくり。
他の人のレビューでも和食は避けた方が良いとコメントがあったがまさにその通りだった。
宿泊費2人で8万円弱であのレベルを提供することについて今一度考えていただきたい。
料理提供も遅く有名な温泉の入浴可能時間に間に合わなかった。
また無料送迎バスの依頼が当日午前になってしまい、交渉したが不可とのことでタクシーしか手段がないと言われ駅から1時間かけてタクシーで向かった。
後にHPを見たところ市営バスの記載もあり、なぜタクシー以外の選択肢も提示してくれなかったのか不信感が残る。
前日までに別途電話連絡しなかったこちらに非があるとのことだか、予約時にオンラインで無料送迎バスが予約して出来るようなシステムとし宿泊者分のバスの座席は確保して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八甲田ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくの3年振りの再訪にもかかわらず、お客様のご期待にそうことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、料理長とも共有し、お客様に喜んでいただけるよう、より一層精進させていただきたいと存じます。また、お食事のご提供も遅れたとのこと、今一度サービススタッフにおいて共有しまして、今後同じようなことが起きないよう、改善に努めて参りたいと存じます。
また無料送迎バスの件につきましては、あいにく当日は大雪で悪天候の為、JRバスが雪の為に運休が出ておりご案内できませんでした。
タクシーにつきましても、渋滞の為に遅れての到着となりました事、大変申し訳ございませんでした。
送迎バスの予約システムに関しましては、今後社内で検討させて頂きます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただき改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
ご投稿者様の貴重なご意見に改めて感謝申し上げます。
八甲田ホテル
片岡