投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月21日 17:30:49
-
初めてステイタイプのホテルを利用しましたが、室内もきれいで心地よくすごさせて頂きました。空室があれば、また利用させて頂きます。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月22日 19:51:36
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
当ホテルは、室内に洗濯乾燥機や電子レンジなどを標準装備した、滞在型の客室を多数ご用意いたしております。
ご連泊の場合など、お荷物も少なく済み、大変便利にご利用いただけます。
また次回、ご宿泊の機会がございます場合には、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月20日 12:30:04
-
会社に近く、室内で洗濯ができるのも良かったです。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月22日 19:48:27
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく拝見させていただきました。
当ホテルでは、室内に洗濯乾燥機や電子レンジを標準装備した、滞在型の客室が多数ございます。
このタイプのお部屋は、ご1泊のかたはもちろんのこと、連泊や長期滞在のお客様ですとより快適にご利用いただけるものと思います。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月18日 11:48:23
-
駅から近くて便利でした。客室の無料で使える洗濯乾燥機はありがたかった。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月18日 18:47:28
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
今回のご利用がご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
当ホテルは、滞在型ホテルというコンセプトのもと、室内に洗濯乾燥機や電子レンジを標準装備したお部屋が多数ございますので、ご連泊される場合など、お荷物も少なく済み、大変便利にご滞在いただけます。
また、使用料等も無料ですので、是非ご活用いただきたいと思います。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月17日 15:44:57
-
部屋・お風呂はビジネスホテルとしては充分な広さで、
周辺は24時間営業のスーパーやレストランも豊富。
東京での宿泊の際は まずチェックしたいホテルです。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月18日 16:05:49
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
当ホテルでは、全室ともバスルームを広めに設計いたしております。
バスタブに足を伸ばしてお浸かりいただくことも可能でございますので、ゆっくりおくつろぎいただけます。
また当ホテルは、滞在型をコンセプトとしたホテルでございますので、洗濯乾燥機や電子レンジ等を標準装備したお部屋が多数ございます。
次回また東急ステイをご利用いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月15日 09:30:40
-
お値段にしてはまずまずであったかと思います。連泊の場合の掃除サービスはなしでした。連泊の場合は安くなるとか、それを明記していただけたらいいなと思います。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月15日 21:08:22
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
ご連泊時の料金でございますが、通常価格では、宿泊数により格差を設けさせて頂いております。
ただ、現在実施している宿泊プランでは、特定のお部屋のみではございますが、特別価格にてご提供させていただいている関係で、料金の格差を設けていない次第でございますので、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月15日 09:07:36
-
一日目部屋に備え付けのパジャマが非常に人の脂臭く気持ち悪かったです。
二日目のものは大丈夫でしたが。。。
年間沢山の宿泊する機会がありますが、こんなことは初めてです。
フロントの男性の対応はよかったのですが、朝食事の片付けをしていた女性は感じ悪かったです。
あと部屋の窓の鍵がガタガタでちゃんと締まっているのか、何だか不安でした。
二日目部屋に戻ってきたとき、閉めていたはずの便器のふたが開いていたのも気になりました。
コンビニも思ったより近くにありますし、また機会がありましたら利用してもいいかなとは思っています。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月15日 20:49:21
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
寝間着の件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
原因につきましては、特定は出来ておりませんが、ご指摘いただきました内容につきまして、清掃スタッフ、リネンスタッフにフィードバックし、今後こういったことが無いよう、事前チェックの徹底を指導して参ります。
尚、便器のフタが空いていたとのことでございますが、当ホテルでは、客室フル清掃はおこなっておりませんが、タオル類や備品の交換等の簡易的な清掃サービスを毎日(6連泊まで)行なっております。
その際に、水廻りの点検等も合わせて行なう場合もございますので、退出する際、閉め忘れがあったものと思われます。
今後も、お客様からいただくご指摘事項を参考とし、より良いサービスがご提供出来る様、スタッフ一同改善に努めて参りたいと思いますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月14日 23:36:39
-
部屋の暖房があまり効かなかったように思います。
また、暖房の制限があるのであれば、毛布をおいておればと思います。
朝食のサービスでのパンがもう少し暖めやすいように電子レンジとするとか工夫がほしいのと、朝食サービスでのBGMがあったほうが良いと思います。
(みんなが黙々と食事をしていたので異様な感じでした。)
- 東急ステイ日本橋 2007年01月15日 20:19:12
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
空調の件、大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございました。
故障の可能性もございますので、早急に点検等、対応させていただきます。
また、朝食サービスに付いてのご指摘等、お客様からの貴重なご意見として有り難く頂戴し、検討して参りたいと思います。
今後も、より良いサービスがご提供出来る様、
スタッフ一同サービス改善に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月14日 01:22:39
-
2日間ゆっくりすることが出来ましたし朝食もおいしかったです。
スタッフのみなさん大変お世話なりました。
ありがとうございました。東京(日本橋)に来たときに必ず宿泊しますので宜しくお願いします。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月15日 20:10:08
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
必ずご利用いただけるとのこと、スタッフ一同大変有り難く拝見させていただきました。
これからも、より多くのお客様に、常宿にして頂ける様、お客様からいただくお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月13日 16:01:52
-
立地条件もよく部屋の広さも適度な広さでとてもよかったです。
最も気に入ったのが乾燥機つきの洗濯機が部屋についていた所が良かったです。
今回は1泊でしたが連泊時には最適なホテルだと感じました。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月15日 20:05:37
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
客室につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
当ホテルは、滞在型をコンセプトとしたホテルでございますので、洗濯乾燥機や電子レンジ等を標準装備したお部屋が多数ございます。
コメントにもいただきましたように、ご連泊や長期でご滞在されるお客様には、より便利に、快適にご利用いただけるものと思います。
是非また次回ご利用いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月13日 11:47:08
-
立地条件がよく、大変居心地もよかったので、また利用したいと思います
- 東急ステイ日本橋 2007年01月15日 20:02:20
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
またご利用いただけるとのこと、心より感謝申し上げます。
お客様により快適にご利用いただけるホテルであるよう、お客様からのお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同努力して参りますので、是非今後も東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月12日 23:15:55
-
知人が宿泊するので代理で予約しました。
全ての面で満足できる内容で、とても快適に過ごせたと言っておりました。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月15日 19:58:18
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
ご満足いただけたとのコメント、スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
これからも、お客様によりご満足いただけるサービスがご提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月04日 19:10:14
-
初めて利用しましたが、洗濯機+乾燥機、電子レンジ、DVDプレ-ヤ-がついていましたのでとても助かりました。朝食もまさにブレックファ-ストという感じで良かったです。機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月05日 13:36:38
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
今回のご利用がご満足いただけたご様子で、スタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。
当ホテルは、滞在型をコンセプトとしたホテルでございますので、大半の客室に洗濯乾燥機や電子レンジを設置しております。
また、ビデオ・DVDデッキは全室にご用意しておりますので、是非ご利用下さい。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心より待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月04日 16:50:25
-
総じてOK。いちユーザーとして改善希望する点は下記の通り。
1)空調設定の幅を自由にする。暖房のマックスが26度では、冬場は以外に寒い。浴衣一枚ゆえに、そのあたりも踏まえ、検討請う。
2)ベッドのマットレスがやや硬いか?これは個人の好み故だが、もう少しやわらかいとありがたい。
日本橋の落ち着いた立地でかつ設備・サービスも良好。宿泊客からの細かい希望事項を少しづつ改善していけば、さらにいいホテルなること間違いなし。がんばってくれい!
- 東急ステイ日本橋 2007年01月05日 13:26:09
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
今回のご利用にあたり、ご指摘いただき大変感謝いたしております。
何れの事項につきましても、今後の設備入替えの際の貴重なご意見として、是非有り難く頂戴したいと思います。
コメントにもいただきましたように、お客様からいただくご意見を参考に、よりお客様にご満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上、改善を継続して参りますので、是非今後も東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月03日 02:21:59
-
朝食のサービスはうれしいのですがやはりあのスペースは落着きませんね。限りあるスペースとは思いますが。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月05日 12:09:19
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
朝食サービス用のスペースにつきましては、建物の構造上、これ以上のスペースが確保出来ない状況でございますので、ご不便をお感じになられる場合もあるものとは思いますが、何卒ご理解いただきたいと思います。
これからも、より良いサービスがご提供出来る様、スタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月02日 23:45:48
-
お部屋も広く、快適でした。連泊の際はとても便利な設備がそろっているので、また利用したいです。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月05日 12:04:09
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
また利用したいとのコメント、大変有り難く思っております。
当ホテルは、滞在型というコンセプトのもとで、多く客室に洗濯乾燥機や電子レンジを設置しており、ミニキッチンの付いたタイプのお部屋もございますので、コメントに頂きましたように、ご連泊や長期滞在のお客様には大変便利にご利用いただけるホテルでございます。
次回また東急ステイをご利用いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月01日 11:56:56
-
お風呂が広くてとても良かったです。
チェックアウトの時間がもう少し遅いと尚良いかと思います。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月05日 12:00:13
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
当ホテルでは、全室ともバスルームを広めに設計いたしております。
バスタブに足を伸ばしてお浸かりいただくことも可能でございますので、ゆっくりおくつろぎいただけます。
チェックアウトの時間につきましては、宿泊プラン等での実施を、是非検討して参りたいと思います。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月31日 09:47:51
-
フロントの接客については今まで使ったホテルの中でもピカ1だと思います。
ゴミの分別については「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」とだけ分ければよいとの事でしたが、どのゴミが燃えないゴミに当たるのか例示しておいていただけると分ける方としても気楽だったかな、と。
※あまり分別が厳しくないところにいるので、都内の基準がわかりません…
お風呂は本当に広くて嬉しかったです。
- 東急ステイ日本橋 2007年01月05日 11:56:32
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
フロントスタッフにつきましてのお褒めのお言葉をいただき、大変有り難く思っております。
今後も、よりお客様にご満足いただける対応が出来る様、スタッフ一同スキルアップに努めて参りたいと思います。
ゴミにつきましては、ご指摘のように区別が難しい部分がございます。
最終的な分別は、ゴミを回収等が終った後に、清掃スタッフが作業を行なっておりますので、お客様の方では、一まとめにしていただいても結構でございます。
これからも、お客様によりご満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月28日 08:57:45
-
部屋は広くはないですが、ベッド、風呂は広く快適でした。おまけに朝食付きでこの価格。得した気分です。
- 東急ステイ日本橋 2006年12月28日 10:36:13
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
この度のご利用がご満足頂けたご様子で、従業員一同嬉しく拝見させて頂きました。
当ホテルでは全室ともにバスルームを広めに設計しており、バスタブにお湯を張ってゆったりとお浸かり頂くことが出来ます。
また、朝食(パン・サラダ・ドリンク等)につきましても、毎朝無料でご提供させて頂いておりますので、是非ご利用頂きたいと思います。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 21:20:59
-
これまで宿泊した都内のホテルで一番良かったです! 6800円でこのクラスのホテルに泊まれるのはまさにシンジラレナーイ。 銀座までも頑張れば徒歩圏内で立地も最高。 朝食も美味しかったし、DVDプレイヤーあるし、浴室も広いし、乾燥機突き洗濯機も付いていたし(利用させていただきました)。間違いなくリピーターになります。 一つ苦言を呈するなら、ごみ捨ての協力を仰ぐのなら、部屋に可燃、不燃、缶瓶のゴミ箱を設置してもいいのではないでしょうか? 私は気分が良かったので一階の捨て場まで捨てに行きました。
- 東急ステイ日本橋 2006年12月26日 11:59:08
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく拝見させて頂きました。
当ホテルでは、大半の客室に洗濯乾燥機や電子レンジを装備しており、またミニキッチンの設備のあるお部屋もございますので、ご1泊のお客様はもちろんのこと、ご連泊や長期間ご滞在されるお客様には、ご自宅感覚でより快適にご利用頂けるものと思います。
ゴミにつきましては、現状では、清掃の際に回収させて頂いておりますが、分別用ゴミ箱の設置につきましては、今後の改善課題として、有り難く頂戴したいと思います。
今後とも、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
洗面所のノブが取れてしまうアクシデントあり。朝食はもう少し気の効いた食事が欲しい。又アメニティーも部屋には歯ブラシしかなく戸惑い。受付のカウンターに髭剃り等あるが、受付者がその旨の説明無し。又櫛は基本的にはなく不満。部屋の大きさ、設備は問題ない。次回も宿泊を再度してみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
ドアノブ、またアメニティーにつきまして、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳けございませんでした。
特にアメニティーに関しましては、フロントでのお客様への説明漏れが無いよう指導しておりますが、改めまして指導を徹底して参りたいと思います。
また、ブラシにつきましては、現在導入する方向で検討を行なっております。
出来るだけ早い段階で導入できる様、努力して参ります。
これからも、お客様からのご意見を基に、より良いサービスをご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
支配人