楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.85
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.83
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1405件中 1301~1320件表示

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 01:15:17

フロントの方がとても親切で好感がもてました。部屋もきれいでまた泊まりたいと思いました。JR駅にも近く便利でした。携帯の充電で困っているときに貸して頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月01日 17:52:14

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変有り難く思っております。

当ホテルは、昨年、全館リニューアルを行なっておりますので、客室につきましても、大変綺麗な状態でございます。

また、JR新日本橋駅まで徒歩2分でございますので、アクセスにも優れております。

これからも、お客様から頂くお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                          支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 11:54:55

とてもきれいだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月30日 18:39:05

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

とても綺麗だったとのコメント、大変有り難く思っております。

これからも、お客様から頂くお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                          支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 09:03:31

遅いチェックインでしたが感じよい対応をしていただきました。風呂もこのクラスにしては一回り大きなバスタブのようで気持ちよかったです。朝食はトースト、ゆで卵、サラダ、コーヒーで全てセルフです。私には丁度よい内容でしたが評価が分かれる処でしょう。あと飲食スペースに座る場所がもう少し欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月23日 16:17:59

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

お客様からのお言葉を励みに、今後もより良いサービスがご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りたいと思います。

朝食につきましては、メニューの内容や飲食スペースなど、当面は今のスタイルでサービスを行なっていく予定でおりますが、お客様からの
ご意見・ご感想を伺いつつ、今後の改善に繋げて参りたいと思っております。

これからも、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                           支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 05:58:49

新日本橋の駅から2分のとおり至近の場所にありとても良かったです。料金に反してとても綺麗で新しく、またの機会があれば必ずとまろうと思いました。部屋シングルAでした。はっきり言って「当たり」です。お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月23日 16:08:19

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご利用がご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは昨年全館リニューアル工事をおこなったばかりでございますので、室内も大変良い状態です。

また、今回ご利用頂いたお部屋はAタイプのお部屋とのことですが、それ以外にも、電子レンジ、洗濯乾燥機を標準装備したタイプのお部屋もございます。
こちらは、ご連泊されるお客様はもちろん、ご1泊のみのお客様でも大変便利にご利用頂けるものと思います。

これからも、お客様にとってより快適なホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                          支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月18日 19:26:56

感じのいいホテルでした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月19日 10:31:56

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変有り難く思っております。

当ホテルは、一般的なホテルとしての客室の他に、電子レンジや洗濯乾燥機などを室内に設置した、連泊や長期滞在が可能なタイプの客室もございますので、ご1泊から長期のご滞在まで、お客様のニーズ合ったお部屋お選び頂けます。

これからも、お客様から頂くお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同より良いサービスがご提供出来る様努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                             支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月17日 19:31:18

大雨の日にチェックインをすることになってしまいましたが、駅の出口から近かったので助かりました。
収納も充実しているし、乾燥機付洗濯機があって、連泊するのには便利なホテルだと思います。
あと、シャワーの湯温調整も温度を選ぶだけでいいタイプだったのでよかったです。
ただ、テレビのリモコン番号とチャンネルの対応表がなかったのはやや不便でした。見つけられなかっただけかもしれませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月18日 17:45:33

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご利用がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく拝見させて頂きました。

最寄駅のJR新日本橋駅(地下ホーム)8番出口からは徒歩で2分でございます。また、地下鉄銀座線・半蔵門線の三越前駅と、このJR新日本橋駅は地下通路でつながっておりますので、地下鉄をご利用されたお客様でも、雨の日など、雨に濡れる事無くご到着頂けます。

また、半数以上の客室には洗濯乾燥機・電子レンジなどを標準装備いたしておりますので、コメントにも頂きましたように、ご連泊されるお客様には、大変便利にご利用頂けるものと思います。

尚、客室TVのチャンネル対応表ですが、客室デスク内に設置している、インフォメーションブックの中にございますのでご確認頂ければと思います。

これからも、より良いサービスがご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                            支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 14:47:32

チェックイン時に、ネットからの予約・訂正の内容に関して行き違いがありましたが、フロントで対応していただきました。
部屋は綺麗で、洗濯乾燥機付きの部屋でしたので、長期滞在には便利でした。
朝食のパンの種類が多くて美味しい。それにサラダ、飲み物、ゆで卵に加え他の軽朝食付きホテルにはないフルーツヨーグルトがあったのは、ちょっとの差ですが、ハナマルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月16日 19:25:53

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご利用がご満足頂けたご様子で、大変有り難く思っております。

当ホテルでは、半数以上の客室に電子レンジや洗濯乾燥機を標準装備しており、ミニキッチン付いたお部屋もございますので、長期間ご滞在されるお客様でも、自宅感覚で快適にご滞在頂けるものと思います。

朝食につきましては、ホテル1階ロビーにて、毎朝ご提供(無料)させて頂いておりますので、是非ご利用頂きたいと思います。

これからも、お客様により快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                             支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 00:28:59

10/08から禁煙シングルに2泊しました。
部屋もきれいで清掃も行き届いていましたし、ユニットバスが広めなのもうれしかったです。
洗濯機や乾燥機、レンジやお鍋・ヤカンなどは全てのお部屋にあるのでしょうか?長期滞在の人には大変便利だと思います。(2泊なので使用しませんでしたが)
また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月12日 10:48:39

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルの客室は、一番小さいタイプでも14㎡ございますので、全室とも客室スペースだけでなくバスルームにつきましても、広めの造りになっております。

また、ミニキッチンや電子レンジ、洗濯乾燥機などを標準装備しているタイプの客室は、全体の約半分ほどございます。
このタイプのお部屋は、コメントに頂きましたように、長期間ご滞在されるお客様でも、自宅感覚で快適にご利用頂けます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                            支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 08:01:15

ロビー内にもカードがなくては入れない セキュリティー面でいいんじゃないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月11日 11:19:33

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

セキュリティーについてのコメント、大変有り難く思っております。

当ホテルでは、エントランスにオートロック式のドアを採用しております。
このドアは、客室カードキーで開閉できる仕組になっており、カードキーをお持ちのご宿泊のお客様以外の方は入館できませんので、安心してご滞在頂けます。

また、チェックインされるお客様につきましては、ドアの脇にインターホンがございますので、そちらをご利用頂きますと、フロントスタッフが開錠させて頂きます。

尚、このシステムは東急ステイ全店で導入しております。

これからも、お客様により安心してご滞在頂ける様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                             支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 23:21:57

ホテルの周辺の地図が配られているのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月10日 10:53:15

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルの最寄駅は、JR新日本橋駅(徒歩2分)でございますが、その他にも、地下鉄銀座線三越前駅や、半蔵門線三越前駅、日比谷線小伝馬町駅、JR神田駅など、5つの駅が徒歩圏内ですので、どちらへお出かけになるにも、大変便利です。

周辺情報だけでなく、各駅へのルートなども、ホテル周辺マップに記載させて頂いておりますので、是非ご活用頂きたいと思います。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                           支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 00:24:05

フロントの方の対応がとてもよかったです。安く泊まれたのに朝食も無料で、お部屋もとてもきれいでした。宿泊日は雨で洋服が汚れてしまいましたが洗濯乾燥機がついていたので利用ができよかったです。立地条件もよくとても満足でした。また是非利用したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月10日 10:36:17

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

また利用したいとのコメント、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルでは、昨年全館リニューアルが完了しておりますので、室内は大変綺麗な状態でございます。
また、室内に洗濯乾燥機(一体型)を標準装備したお部屋が半数以上ございますので、お部屋にいながら洗濯から乾燥まで出来ますので、お客様には大変便利にご利用頂けるものと思います。

これからも、お客様に繰り返しご利用頂けるホテルである様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                            支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 00:08:50

半蔵門線三越前から徒歩でホテルに向かったのですが、地下から地上に上がってから道に迷ってしまいました。具体的にどのようなルートで向かえば最短距離でたどり着けるかHPに案内されていれば助かるのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年10月04日 18:28:12

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

ホテルまでのルートにつきまして、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳けございませんでした。

ご指摘頂きましたように、現在使用しておりますマップにルートの案内を入れる等、よりお客様に分かりやすいご案内ができる様、改善を検討して参りたいと思います。

また、当ホテルへ向かわれる間に、もし道に迷われたような場合には、スタッフがご案内させて頂きますので、遠慮無くフロントまでご連絡頂きたいと思います。

これからも、スタッフ一同サービス改善、向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                            支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 10:00:03

予定よりかなり早くチェックインすることになったのですが、快く応対して頂けたので良かったです。長期滞在者向けの部屋ということで、充実していました。ロビーでの朝食ということでちょっと落ち着けなかったのが残念ですが、それを除けば大変よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年09月19日 18:39:08

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

客室につきましてのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルでは、通常のホテル的なお部屋の他に、客室内に電子レンジや洗濯乾燥機を標準装備したお部屋がございますので、ご連泊や長期でご滞在されるお客様ですと、非常に便利にご利用頂けるものと思います。

朝食コーナーにつきましては、建物の構造上、1階ロービーに併設させて頂いております。
スペース的にはさほど広くはありませんが、テーブルの配置等、より多くのお客様にご利用頂ける様、改善を図って参ります。

これからも、お客様により良いサービスをご提供出来る様、サービス向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                             支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 18:39:14

前回他のホテルで同じ程度の料金で泊まったのですが、それに比べると良かったです。また利用したいと思います。
ただ残念なのは首都高速の騒音が気になって、自宅と違ってなかなかぐっすりと休めませんでした。またドライヤーが洗面台の近くにあればもっとよかったとおもいます。
朝食が提供していただいていたので、いただきました。いろんなものがあっておいしかったです。土曜日の遅い時間だったのですいていましたが、平日の早い時間だと混雑しているのではないでしょうか。いすなんかが追加できるようにされるとよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年09月19日 18:28:52

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

また利用したいとのコメント、大変有り難く思っております。

高速道路の騒音につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳け無く思っております。
高速道路に面している一部の客室につきましては、防音サッシ、もしくは二重サッシにするなどの対策を行なっており、今後も改善を図って行きたいと思っております。

朝食コーナーにつきましては、スペース的には決して広くない為、時間帯によっては混雑する場合もございます。
これにつきましても、より多くのお客様にお待たせすること無くご利用頂ける様、お客様からのご意見を参考に改善を検討して参ります。

これからも、快適にご利用・ご滞在頂けるホテルであるよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                             支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 12:15:57

駅に近く、便利な場所です。私の部屋はとても静かで快適でしたが、部屋によっては前の高速がうるさいかもわかりません。無駄なところを削って必要な部分の質を向上させたコンセプトは非常に好感が持てます。入口に部屋と同じカード鍵があるのもいい。朝食は遅くに取ったのでゆっくりできて良かったですが、あのスペースだと時間帯によっては非常に混むでしょう。定宿の1つにするつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年09月15日 15:41:17

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご滞在が快適にお泊り頂けたご様子で、嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルの基本コンセプトの一つにリーズナブルというものを掲げるてございます。広い客室に、電子レンジ、洗濯乾燥機、ズボンプレッサーなどを装備しております。
こうした内容をよりリーズナブルな価格設定で
ご提供するため、アメニティーや清掃内容等で
工夫させて頂いております。最近はお客様も環境への配慮にご関心が高く、連泊の方でも清掃を不要とされる方が多くいらっしゃいます。
そうした現状を踏まえ、清掃はオプション方式を採用し、またアメニティーもカミソリやティーバックなどにつきましては、ご利用のお客様にフロントからお持ち頂く形式とさせていただき、無駄を省いております。また、女性の方もご安心してお泊まり頂ける様エントランスにオートロックを採用し、ご宿泊者以外の方は、お入りになれないシステムとなっており、特に女性のお客様からご好評を頂いております。

これからも、お客様により快適にご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                     支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 22:47:02

今回1泊で利用させていただきました。正直言って可もなく不可もなくという感じですが、「ステイ」の名のとおり洗濯乾燥機つきの部屋があるので2~3泊以上のとき威力を発揮できそうな気がします。連泊したいときにまた利用してみます。どんな備品が準備されていて、どんなものが足りないのかわかりましたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年09月15日 16:18:09

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

これからもご利用頂ける旨のコメントを頂き、大変うれしく拝見させて頂きました。

当ホテルは客室タイプにより、ミニキッチン、電子レンジ、洗濯乾燥機、ズボンプレッサーなどを装備しておりますので、ご連泊されるお客様には大変重宝がられております。是非何泊かされるご予定の際、実感いただければと思います。またその折にこんなものがあればといったような、サービス向上につながるヒントを頂戴できれば、これほどありがたいことはございません。

これからも、お客様により快適にご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                              支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月02日 12:09:42

場所を十分に確認せずに行きましたが、駅の地図にしっかり書いてありましたし、わかり易い場所だったので助かりました。
お部屋、バスルーム、クローゼット(3足置ける靴棚まであり!)が広く大満足でした。
セーフティボックスがあるのもうれしかったです。
朝食はすいていたせいかスペースに問題は感じませんでした。トレーがもう少し大きく、お箸があれば大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年09月04日 11:22:46

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご滞在がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。

当ホテル最寄駅はJR新日本橋駅で、8番出口より徒歩2分、その他にも東京メトロ銀座線三越前駅、日比谷線小伝馬町駅、JR神田駅も徒歩圏内でございますので、都心へのアクセスには大変優れております。

バスルームにつきましては、ゆったりとした造りになっており、湯船にお湯を張っておつかり頂くことも可能ですので、ゆっくりとおくつろぎ頂けるものと思います。

朝食サービス時のトレイ・お箸につきましては、今後の検討課題として、是非承りたいと思います。

これからもお客様に繰り返しご利用頂けるホテルである様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                               支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 23:37:35

道路の騒音が気になったのが残念。あと朝食スペースが少ないのがせせこましい感じがしました。別フロアにするといいのですが、立地がいい分、仕方ないかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月29日 12:08:40

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

騒音の件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳け無く思っております。
大通り(高速道路)に面している一部のお部屋につきましては、その対策として防音サッシのを使用しております。
またそれ以外にも、新たに2重サッシの導入(一部導入済み)を進めており、今後も改善を継続して参ります。

朝食サービスにつきましては、1階ロビースペースにてサービスをご提供させて頂いておりますが、建物の構造上、それ以外のスペースを確保することが出来ません。
お客様にはご不便をお掛けしてしまう場合もあるかと思いますが、何卒ご理解頂きたいと思います。

これからもお客様により良いサービスをご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 10:02:49

部屋の照明は大変明るく,仕事を持ち込んでも不自由しませんでした.
洗濯乾燥機も無料で助かります.
精算はチェックイン時にすますので,
チェックアウト時は,朝の時間がないときにでも
鍵を返すのみで便利です.

ただ,7階エレベータ降りてすぐの廊下は
カビくさくそれだけが難点です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月29日 11:49:50

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

沢山のコメントを頂き、大変有り難く思っております。

当ホテルでは全室ともシーリングライトを使用しておりますので、室内は非常に明るく、また、デスクには電気スタンドがございますので、お仕事をされる場合にも便利かと思います。

また、半分以上のお部屋には洗濯乾燥機を完備しておりますので、ご連泊されるお客様でもお荷物も少なく、快適にご滞在頂けます。

尚、廊下の臭いの件、大変申し訳けございません。早急に状況を確認し、対処させて頂きます。

これからもお客様から頂くご意見をもとに、サービス向上、改善を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                               支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月24日 21:20:40

お盆に2泊しました。いきなり洗濯機が動かないトラブルに見舞われましたが、すぐに対応してもらえました。洗濯できないと着るものがなくなるところだったので、助かりました。チェックアウトの朝は、出発が7時だったので朝食が食べられなかったのが残念でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月25日 19:00:38

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

洗濯乾燥機のトラブルの件、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳けございませんでした。
定期的に点検を行なっておりますが、もし不具合等ございます場合には、すぐに対応させて頂きますのでフロントまでお申し出下さい。

尚、朝食サービスでございますが、現状では朝7時からのサービスとなっておりますので、誠に申し訳けございませんが、ご理解賜りたいと思います。

これからもお客様により良いサービスがご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいますお願い申し上げます。
                                支配人

1405件中 1301~1320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ